1: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:43:00.09 _USER9
女優深田恭子(38)が26日、「適応障害」の治療のため、芸能活動を一時休止することを発表した。

   ◇   ◇   ◇

深田は、発表2日前の24日に、都内で熊本復興を応援する企業のイベントに参加していた。イベントでは、いちごを実食する際に、一度皿から机の上に落としてしまうアクシデントこそあったものの、「あー」と声をあげ、笑顔でリカバリー。体調的な大きな異変は見た目には感じられなかった。机に落としたいちごを拾ってそのまま口にするなど、サービス精神もみせていた。オンラインで出席したゆるキャラにも優しく語りかけ、笑みも多く見せていた。

もともとおっとりとした口調が特徴なだけに変化とは断定できないが、同日に気になった部分を、しいて挙げるとすれば、声が少しのどにかかったような、かすれたような印象を受けたことだ。とはいえ、2日後に休養を発表するような状態とは全く想像できず、突然の休養発表は驚きと言うしかなかった。

日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202105260001344_m.html?mode=all
「午後の紅茶」の新ラインアップに使用したイチゴを試食する深田恭子(2021年5月撮影)
no title

「午後の紅茶」の新ラインアップイベントに、イチゴをイメージした深紅のドレスで登場した深田恭子(2021年5月撮影)
no title










おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:16:07.45
>>1
周りがデリカシーの無い鈍感な奴等ばかりだから、精神ヤラれちゃったんだろうな。

2: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:43:22.92
有給モバイル

3: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:45:12.57
激痩せしてるやん

4: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:45:16.64
いやいや、頬げっそりしてんじゃねーか

5: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:45:54.06
 ただ時折、いつもとは違う部分もあった。イベント冒頭では声がかすれて聞き取りづらい場面があったほか、試食用のいちごを机の上に落としてしまうアクシデントもあった。ほんのわずかだが、疲れを感じさせた。
 ネットでも「痩せ方が気になる」「目はうつろだし呂律も怪しい感じで心配になりました」とフカキョンを気遣うコメントが多く書きこまれた。


どっちなんだよ?

7: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:49:16.18
いつまでも美しいそなたであってくれ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:49:44.42
フカキョンを追い詰めたのは誰だよ?
俺の密かな癒やしだったのに




10: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:50:05.33
去年くらいからCMとかでも痩せたなとおもったけど
ベテランだから気にもしていなかったよ。ごめんね。

14: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:50:28.12
動画では痩せてるし話すのもどことなく辛そうに見えたけど

16: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:51:59.18
痩せ過ぎたらホルモンが出にくくなって
メンタルも不調になってくるとおもう。
十分休養してまた元気になって。

17: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:52:20.49
放置少女の時のような衣装を38にもなって着せられたら、そりゃ精神的に壊れても当然

18: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:52:30.42
異変あったでしょw

20: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:53:26.05
事務所も悪いわ
ちゃんと仕事を選んでれば疲弊することもなかった

23: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:53:46.14
ガリガリになってたんだが

24: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:53:57.96
心の病が見た目でわかるなら竹内結子も救われてたわ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:54:39.31
>>24
竹内もイベントに出てたがあれはわからなかったな

26: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:54:44.94
これ ニュースで見たけど痩せたなあと

27: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:54:58.38
お大事に

30: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:56:15.95
初めて知った16歳の頃からこんな感じのくたびれた話し方だったな

31: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:57:00.82
そりゃ仕事なんだからがんばるだろ
そっとしといてやれよ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:57:23.42
激痩せも異変だろ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:58:58.11
ガリガリ
no title

34: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 11:59:10.79
心配

36: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:00:29.37
少し前からすごく痩せてたけど写真集出してたから痩せたのはそのためで
リバウンドしないようそのダイエットをキープしてるものだと思ってた
ルパンの娘好きだし映画も楽しみにしてたから残念だけど10代から見ない日はないくらい売れてて忙しかっただろうし
しばらくゆっくり体を休めて欲しい

40: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:03:52.88
それが適応障害だろ
問題ないときは笑顔でいられる

41: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:04:55.32
休める立場ならいいよねw

45: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:08:11.92
ちょっと前に激やせの記事見たぞ
前から異変バリバリあったやん

46: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:10:26.23
ゆっくり休んで欲しい

47: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:10:55.69
あの変化に気づかない芸能記者鈍感過ぎでは

48: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:10:58.83
適応障害って他人から見たら普通だったりするのが当たり前だから
雅子妃の時もそうだっけど、こういう記事が偏見を助長する

49: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:12:07.88
いよいよ婚活か

50: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:13:21.66
適応障害というか燃え尽きだよな
心配

51: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:13:59.03
なんかホリプロの女性タレントは幸せになれないイメージ
榊原ぐらいか?

53: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:14:45.34
パッと見では分からんなぁ
まぁ休みは誰にでも必要だ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:15:54.85
まあ無理して頑張ったとはおもう

57: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:17:04.07
テレ朝ワイドスクランブルはこの時の単独取材で
声も小さくかすれていて弱々しかった
退場の際はスタッフに手をそえられていた
って伝えてるぞ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:17:04.45
副業の泥棒に専念するんだろ
察してやれ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:17:43.84
顔つきが変だったし身体の厚みがなくなってた

60: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:18:25.51
動画見たけど、話し方が華原朋美のヤバい時に似てる

62: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:19:03.33
ふっくらしてたのにゲッソリしてさあ
星野源と付き合ってたのかねえ…

63: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:20:14.37
流石に可哀想だ
どうか元気になってね

65: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:22:57.71
昨年春から体調不良だったそうな

66: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:23:20.57
明らかに声の調子悪かったのにこういう見出しも逆にプレッシャーだよなあ
あんまり下げ記事とか書かれない人だったけどそれはそれで理想な深キョン演じなきゃみたいになって負担になりそうだし

67: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:23:56.42
記者の観察力ないのかな。激やせしてるのに

68: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:24:55.89
顔に疲れが出てるね
いい男いないのかね

70: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 12:26:28.88
1年以上前から悩んでたらしいな
40近いのにここまで我慢していたとはかわいそうだな
お大事に


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622083380/