1: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:22:35.27 _USER9
俳優・三山凌輝との熱愛が報じられたモデルでタレントの山之内すずさんが2021年5月25日、自身のインスタグラムに謝罪文を投稿した。ファンからは励ましのメッセージが相次いでいる。

「<いつも応援してくださってる皆様へ> この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します。」

山之内さんは24日、写真週刊誌「FLASH」で三山さんとのデートや3連泊の様子を報じられていた。三山さんも25日、交際には触れず所属事務所のツイッターを通じて謝罪文を投稿している。山之内さんの謝罪に対し、ファンからは温かいエールが寄せられている。

「謝ることじゃないよ~すずちゃんの幸せが私たちの幸せ」
「推しの幸せは僕たちの幸せです!」
「プライベートなことなんだから気にしないで!!ずっと応援し続けます すずちゃん大好き!」
「プライベートもしっかり楽しんで、お仕事も頑張ってくださいね」
「プライベート充実して幸せなはずやのに謝らなあかんこと自体がおかしい。気にせんときぃ」

熱愛報道に関して、プライベートが充実している方が嬉しいとするファンも少なくないようだ。報道を気にすることなく、のびのびと恋を楽しんでほしいとするメッセージも目立った。

https://www.j-cast.com/2021/05/26412449.html

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:23:15.97
勝手に謝ってるだけだよな
なんなのこいつら

4: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:24:10.95
どうでも もしくは 誰やねん が世間の声やで

5: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:24:57.12
お騒がせしてすみませんって一番なめてる謝罪だからな
誰に何を謝ったんだ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:25:18.13
こういう流れにする為の謝罪

7: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:26:52.34
俺ら童貞はセックスしないで応援しとるんだが

8: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:27:30.32
よくわからんが
謝罪するなら、干されて消えてくれ

10: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:29:10.62
全く羨ましいと思わない件
このガキって人気あるの?

11: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:33:37.41
>>10
10代のカリスマなんだってさ
俺らおじさんはついていけないわ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:35:30.55
その前に三連泊もするなやw

14: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:38:44.26
いや飲み歩いた女子アナが注意されて現場があるのに濃厚接触してたこいつらが注意されないの変だろ

16: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:41:46.01
謝らなければならないよこしまな関係でした


と自ら言っているだけ
真剣にお付き合いしています(嘘でも)と言っておけばいいものを

17: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:42:48.59
三日目にしてやっとポルイキしたんだから
むしろ祝福してやれよ

18: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:43:31.36
芸能人がやらかすと必ず変な擁護部隊がネット工作に現れるwww こんな売りの無いタレントの自業自得にエールを送って何になるんだかwww

19: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:45:00.96
うちも女の子だけど
19歳で
三連泊は普通にひく

あり得ない




20: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:45:23.61
タレントとしてはめるるが凄すぎ
この娘は存在感なし

22: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:45:30.94
一般人とは違うのだから気にしろよ
イメージ売ってるんだぞ

23: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:46:16.02
相手のファンに謝ってるんだろw

24: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:46:21.37
何がエールだようぜえ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:47:12.88
付き合ってること自体を批判してるような空気はないけど何なんだろうねエールとかキモいんだけど

27: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:47:46.51
だれも謝罪なんて求めてないのに勝手に謝って被害者ムーブ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:48:12.52
相手含めてサルになってたんだろうな
まあ分かるわ、昔同じようにアホみたいにやりまくってたわ

34: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:53:49.42
>>28
大学生くらいの歳なんやろ?やりたい盛りだわな

29: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:48:20.39
謝る必要はないけど猿みたいにやりまくってんだなって

31: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:50:51.42
別に悪い事はしてねぇよ。ただ、自分の商品価値を捨ててまで恋した相手はつまみ食いくらいにしか思ってなかったというwww

33: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:53:05.29
謝らんでもいいが恥ずかしいわなw
ヤりまくりライフ裏山

35: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:54:30.76
徹夜でセックス三昧は若者の特権
「何が悪い」って開き直れば良いんだよ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:54:50.49
勝手に謝って、勝手に怒ってる

37: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:54:58.39
本人が交際には触れてないのにファンが出張ってきてて迷惑だろうなw

38: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:56:08.44
見るからにオ○ンコ好きそうだもんなこいつw

39: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 23:58:13.95
>>38
みんなセックス大好きだよ
女なんか男の10倍は軽くセックスしてる

40: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:00:18.11
「プライベート充実して幸せなはずやのに謝らなあかんこと自体がおかしい。気にせんときぃ」

関西人だけど、何かムカつく

41: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:00:36.62
まあどうでもいい

42: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:04:18.42
煙が出るまで突かれまくった3日間

43: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:05:33.75
これ本人はファン層とか一般に向けてではなく
CM契約とかイメージキャラクターを務めるクライアントへの謝罪なんだろうけど

44: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:06:46.44
新くず爆誕

45: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:08:50.98
不倫や売春や未成年じゃなければ男と付き合ったってヤったっていいだろ
謝るのがおかしい
若い健康な男女が性欲無かったらむしろ異常
男見る目が無いとかも大きなお世話、それも経験だ

47: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:09:52.99
若いうちにやってやってやりまくるんや!

48: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:10:59.74
> プライベート充実して幸せなはずやのに謝らなあかんこと自体がおかしい。気にせんときぃ
誰に向けて何を求めてるんやコイツw

49: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:13:20.95
何の為に謝罪してんだよアホか。
逆効果だろ

50: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:15:55.78
お前らに謝ってんじゃねーよ
スポンサー様に謝ってんのに庇ったら逆効果だろw

52: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:17:33.31
>>50
スポンサーに凸る勇者居ないかな?w
私たちのすずちゃんのセックスに踏み込むとは!不買だ!
ってw

51: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:16:01.76
CMクライアントやらへの謝罪
ってレスをこういうスレで良く見るが
日本人から恋愛セックス結婚出産を奪いたい反日フェミに謝ってるようにも見える
アケカスやらマリエやらがそうである様に、同胞の事案には何も言わないからな
自由恋愛だと処分されたりする闇

55: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:36:58.62
こいつアニメの特番に出演して、目の前に古谷さん来てるのにアムロ・レイ知らないですとかぬかすバカだよ?

56: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:42:06.68
一般に向けて謝る必要はないな
こいつをCMタレントとして起用した企業との契約書によっては先方に謝らねばならないだろうが
ってか謝罪したってことは交際が悪手なんだと自分で認識してるってことだわな

58: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 00:54:21.02
よく分からんがこういう時必ず現れる
「謝ることじゃないよ!」「推しの幸せがファンの幸せ!」みたいなの見ると
よく飯田圭織のスレに貼られるアイドルとオタクの漫画思い出す

63: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 01:11:07.41
>>58
あれは悪質だろw
アイドルとのBBQツアーイベントに金払って行ったら
現地で結婚出産発表されて、出されたのがハムなんだろ?w
御愁傷様

61: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 01:07:58.61
はじめて見たけどそういう感じの男ファンあたないタイプだろ
好きにしていい

62: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 01:10:36.04
別に秋元系アイドルのような売り方じゃなければどうでもよくね
CMもさらっと見た限りじゃダメージ少なそうなやつだし
この子の場合はむしろここで決めておかないと残念なことになりそうな気がする

65: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 01:17:14.33
むしろ皆このスレ見てお初みたいな人だらけだろ
謝らなくていい
好きにしたらいい

66: なまえないよぉ~ 2021/05/27(木) 01:23:39.90
付き合ってないのに男女で3泊もする?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622038955/