1: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:40:38.26 _USER9
俳優の堤真一が26日、都内で行われた映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(6月18日公開)の公開直前プレミアムイベントに、主演のV6岡田准一をはじめ、木村文乃、安藤政信、山本美月、メガホンをとった江口カン監督とともに登壇。
劇中で共演した平手友梨奈の演技を絶賛した。

岡田准一主演「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
今作は、累計800万部の人気を誇る原作コミック「ザ・ファブル」(原作:南勝久、講談社「ヤンマガKC」刊)を映画化した「ザ・ファブル」に続く新シリーズ。

4年前に起きた“ある事件”でファブル(岡田)が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)は、高校生の時に何者かに両親を殺され、心を閉ざしながらもその復讐だけを生きがいにしながら過ごしている。
そして、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆(堤)と行動を共にする。

そんな中、ヒナコは公園の鉄棒でリハビリをしている時にアキラ(ファブルの偽名)と出会う。二人の偶然の再会をきっかけに、過去の因縁に導かれた大騒動へと発展していく。

堤真一、平手友梨奈を絶賛「本当に素晴らしかった」
この日は平手が前日の体調不良により大事をとって欠席となったが、ラストシーンの熱演について問われた堤は「僕というか、平手さんの変化する瞬間をどういうふうに出せるか、と思っていたので、そのあたりは平手さんは本当に素晴らしかったですね」と平手の演技を絶賛。
岡田も「原作を読まれている方はわかると思うんですけど、大事なシーンなのでこだわっていました。お芝居をもっと良く撮りたい、という思いで3回くらい撮り直した」と回顧。

天候の影響や、平手が見せるもう一段上のものを撮りたい、という熱い思いも重なって、何度もテイクを重ねたという同シーン。
江口監督は「一回OKと言ったものをもう一回やらせてくれと言うと、スタッフの皆さんも『え~!?』となるんですけど、堤さんが平手さんを引き出そうといろいろななじり方をしてくれて、さっき撮ったものよりもすごいヒナコが出てきたんですよね。それを見て、これはまだまだが上があるんだなと。スタッフ・キャストの皆さんに頼み込んで撮り直しさせてもらって、見ていてこっちが震えるようなお芝居が出てきたので良かったです」と振り返った。

http://mdpr.jp/cinema/detail/2596949

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』プレミアムイベント
(左から)山本美月、安藤政信、木村文乃、岡田准一、堤真一、江口カン監督 平手友梨奈は欠席
no title


「震えるような芝居」平手友梨奈、心を閉ざした車椅子の少女・ヒナコを熱演
no title

no title

no title


映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』
no title











おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:50:03.54
>>1
一流女優並に3回も撮り直しさせたのかよw

2: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:41:11.19
ぶっさー

3: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:41:32.19
欠席かよ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:41:50.96
原作通り乳首見せてんの?

5: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:42:10.57
このブスを礼賛するのは誰指示なの?

17: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:04.93
>>5
秋元康
もう業界のドンだし

6: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:42:23.77
提灯キター

7: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:42:51.71
震える舌?

8: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:43:24.61
震えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:43:28.46
平成の研ナオコ

10: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:43:38.39
この人は何でこんなに絶賛されるんだ?

12: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:43:52.37
またはじまったよ

14: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:44:21.12
もうギャグだろこれ

15: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:44:32.90
このブスを無理やり持ち上げるのなんなの?ww




16: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:02.94
こいつを褒めなくちゃいけない仕来たりはなに?

18: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:07.40
もういいってこの手のスレ
人に評価されないと不安になるんか?

20: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:09.61
本当にいい演技するならブスだとか美人は関係ないな
言い過ぎ上げ過ぎと感じたらクソほど叩くが見て見るか

22: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:38.93
日曜のドラマ何回か見たけど目ひんむいてるだけ

23: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:46.22
太客(大物業界人)がバックに付くとこうやって優遇されゴリ押しされスターに仕立てられる
平手の場合は秋元康か

24: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:45:49.25
また震えちゃったのか

25: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:46:16.17
欅は結構好きだったけどこの子自体が何でこんな仕事が来て絶賛されてるのかはよく分からない

28: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:47:14.72
失神芸人

29: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:47:23.72
原作の方もう第二部って始まってる?

36: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:51:16.78
>>29
まだ

30: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:47:28.03
少しは新しい表現探せよ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:50:40.24
ドラゴン桜見てるが、大して存在感ないぞ

34: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:50:49.13
爆死確定か

35: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:50:58.55
ドラゴン桜しか観たことないけど普通に女優できてるから変な持ち上げ方しなくていいよ
等身大でがんばって

37: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:51:19.27
いつも震えるほど絶賛されてて草

38: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:51:49.18
震えるの好きだな

40: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:52:05.39
さかなクン?

42: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:52:21.76
ドラゴン桜下手くそだった

43: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:52:27.58
やべえ。
見出ししか読んでねえけど、もう震えが止まらねえ。

46: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:53:28.72
秋元と毎日交換日記

48: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:55:29.56
また震えている

49: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:56:26.89
西野カナ以来の震えるキャラw

50: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:56:35.41
ぼる塾

51: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:56:36.71
ドラゴン桜を見る限り下手
声が小さくて発声が酷いから台詞が聞き取りづらいし滑舌もよくない
表情もわざとらしい

他の生徒のほうが全然上手い

62: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:02:59.13
>>51
監督とプロデューサーが半沢だから、あの表情を見込まれてオファーされたんだろ

平手がメインの2話は完全に半沢だったからな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 19:59:23.09
以前たくさんバラエティ出て宣伝して公開延期
6月はさすがに公開できるのかい

57: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:00:06.64
芸能界の癌、秋豚はさっさとくたばれ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:00:10.04
ドラゴン桜見れば並以下の演技力ってはっきり分かるだろ(・ω・)

59: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:00:17.45
こりゃハリウッドからもオファーあるな笑

61: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:00:44.83
平手って、演技の方に力を入れるのか?濡れ場をやらされる前に音楽の方に戻って来いよ。

63: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:03:32.51
聞かれたら下手なんて言えるわけないもんな

65: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:03:56.44
コイツいっつも笑えるくらい大絶賛されてるけど
叶姉妹みたいな感じの扱い方しなくちゃいけない人なの?

68: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:05:03.35
どの映画に出ても表情は全部同じ

70: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 20:05:13.50
震えるような形容詞とはうらはらに人気は下降の一途のような


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622025638/