1: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:02:26.25 _USER9
ZOZO創業者・前澤友作氏と破局した剛力彩芽が、当てつけのように、映画で過激な〝不倫濡れ場〟に挑戦することになりそうだ。

「剛力の主演情報が流れているのは、1997年に川島なお美さんがドラマ版で、黒木瞳が映画版でヒロインを演じた名作『失楽園』のリメーク版映画です。5月はじめ、一部ネットメディアがこの情報を報じたことで表面化したのですが、実際に剛力の主演で話が進んでいるようなのです」(芸能記者)

ウワサされる『失楽園』リメーク版を巡っては、今年3月に一部で「田中みな実が主演」と報じられていた。

「脱ぎシブったのか、条件面で折り合いがつかなかったのか、みな実の主演は消え、代わりに剛力主演で調整が進んでいるとの話です。もしそうなれば、みな実から役を〝強奪〟したとも見えてしまうだけに波紋を呼びそう」(同・記者)

前澤氏との破局と独立で金欠状態!?
剛力は、2019年11月に破局した前澤氏と、昨年2月に復縁。今年3月ごろ、二度目の破局をした。

「長年所属したオスカープロモーションから独立した剛力は、前澤氏との破局もあり、金欠状態に陥っているそうです。そのため、周囲に『これからは脱ぎでも濡れ場でも本気で取り組んでいく』と宣言。実際、独立したことで仕事が減っており、なりふり構わぬ露出作戦に打って出てもおかしくない」(映画関係者)

『失楽園』は渡辺淳一氏の小説が原作。不倫がテーマの作品で、97年の映画版での黒木は全裸で熱演し、話題となった。

「それだけに剛力にも本気の濡れ場が求められる。全裸はもちろん、生々しいベッドシーンも受け入れなければキャスティングされません」(スポーツ紙記者)

幼少期からダンスで鍛え上げた剛力は「脱いだらスゴイ」と評判。元カレは宇宙で、剛力は生まれたままの姿で再出発だ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/20414
no title










おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:09:19.58
>>1
幼少期からダンスって
ランチパックのダンス見てたら未経験者だと思ったよ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:04:43.76
お乳みれるーーーーー

7: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:05:00.62
どっちもはずれw 酷い選択肢だなw

ただ田中みな実が調子こいてるから。剛力に主役とられて
悔しいって喚いてるならちょっと面白い。

18: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:09:48.82
>>7
興味はその1点くらいしか思いつかないなw

8: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:05:02.60
剛力はうまれたままの姿でって草

9: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:05:24.55
いやいや誰得

13: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:08:30.78
川島なお美も黒木瞳も貧乳だからな

62: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:28:52.33
>>13
でもさすがにガリガリじゃダメだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:09:29.27
どっちの方が演技上手いの?
身体なら田中みな実の方が見たいけど

16: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:09:39.95
さんまの愛人になればええ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:09:42.15
じゃ誰ならいいのよ
俺なら長澤まさみかな

65: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:31:25.84
>>17
長澤レベルがこんな汚れ役やるわけないけど見たいかっていったら見たいね

19: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:10:13.76
実話にしては抑え目だな。




20: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:10:36.22
剛力!?

24: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:11:17.31
どっちも酷いな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:11:27.57
この映画を見に行く層は原作を知ってて現在は性欲の残り滓しかない暇な爺さんだと思う
剛力より田中のほうが需要に合ってる

27: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:12:31.15
裸より十二単のほうが似合うだろ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:12:48.99
めごっちのヌードを見られる日がくるなんて

30: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:14:29.94
剛力より黒木華の裸が見たいんだけど

37: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:18:31.11
>>30
イチケイのカラスでパンツスーツ穿いてて分かるけど、安産体型やね

31: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:14:30.41
もっとも濡れ場を見たくない人だ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:14:59.72
ゴーリキーさんと田中みな実なら
田中みな実の方がみたい

33: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:15:47.01
安心安定の実話

34: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:16:41.65
でもなんだかんだ言って見るんだろ?素直になれよw

35: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:16:58.82
みな実だとマカロンで乳首と局部隠しそうだしな

36: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:17:12.08
乳首が見れないならどっちも一緒

38: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:18:57.07
実話が戻ってきたのに実話ワードがない…

39: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:19:01.23
そうだ
ようなのです
おかしくない

妄想の語尾ばかり
机と会話してねえで、ちゃんと取材くらいしろよ

41: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:20:07.89
田中みな実は乳輪が大きいから出したくなかったんじゃねーの?

42: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:20:52.35
脱いだらすごくないのはグラビアで十二分に分かってるよ笑

43: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:21:23.79
個人事務所て金がないのか

44: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:21:58.99
2拓なら演技はどうでもいいとして田中みな実の方がみたいわ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:24:57.84
>>44
めごっちのがレア感あるやん
田中みな実は脱いだら残念女優っぽいんだよな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:22:08.71
失楽園って初老の男がいい気になって不倫しまくる話だろ?

知らんけどw

46: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:22:13.74
経験上脱いだらすごいって余り大したことない

47: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:22:44.65
ガリガリじゃねーか

48: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:22:45.69
剛力は宇宙行くからそんな暇ないよ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:22:47.55
剛力はどう化けるか演技次第だが
田中みな実は失楽園のキャラじゃないな

50: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:23:29.11
実話かよクソが

51: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:23:45.49
失楽園主演女優て皆乳首見せてるよな

52: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:23:54.93
田中みな実もめごっちも、
話引き受けてもおっぱい見せる気ないだろうなこいつら

53: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:24:19.79
田中はほっといても脱ぎそうだから、ここは剛力で

55: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:25:02.96
蓋を開けたらシレッと松本まりかがキャスティングされてそう

56: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:25:34.13
怒りの主演強奪、とか書いてないのか

57: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:25:53.40
田中みな実で見たいんだが

58: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:25:56.96
可愛く無いし貧相だから見たくない

61: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:28:28.43
剛力て貧乳のイメージだが

63: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:29:03.58
ふざけんな
みな実見せろ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:32:04.09
またこいつあちこちで見るようになったけど、またゴリ押し始まったの?
そんなに事務所強いの?
バラエティー出てても自分からは何も発信せず、共演してる芸人に気を遣わせてる図。ばかりで見ててイライラするわ
何もする気ないなら出なきゃいいのに

68: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:32:59.68
剛力の乳なんて誰が見たいんだよ

69: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:33:25.57
これ最低興収記録塗り替えるんじゃね?w

70: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:34:22.69
田中は脱ぐのが嫌だっただけだろ
しかし代わりがぶちゃいくじゃなw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621994546/