1: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:26:45.38 _USER9
 また2人の恋ダンスを見たい!! 女優・新垣結衣(32)との結婚を発表したシンガー・ソングライターの星野源(40)が25日夜、自身がパーソナリティーを務める「オールナイトニッポン」の生放送前に囲み取材に応じた。結婚発表後、初めて公の場に登場した星野はプロポーズの言葉が「結婚してください!」だったと明かした。コロナ禍で、2人の結婚は列島に明るいニュースとなったが、気になるのは内定していたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年、TBS系)のシーズン2がどうなるか、だが…。

 50人ほどの報道陣が待ち構える中、車から降り立った星野は「うわぁ~、すごい! こんなの見たことない!」と驚嘆だ。続けて「お世話になったり連絡をくれた方にメッセージを返信していたら、あっという間に1週間がたっていました。やっと今日、落ち着けた感じ」と振り返った。

 まだ婚姻届は提出できておらず、一緒に住むことも実現していないというが、「みなさんに祝っていただけて実感がわいてきた」と笑顔。「プロポーズの言葉は?」との質問には、すぐに「プロポーズは普通の言葉で『結婚してください!』と…」と、“直球勝負”だったと告白した。

 その後、26日午前1時からの生放送では「私、星野源。この度、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と報告。リスナーからの「なんと呼び合ってますか?」の質問には「僕は普通に結衣ちゃん。彼女の方は源さん。たまに星野さん」と照れ気味に話した。

 また「新垣さんにアプローチするために、同じマンションに引っ越したってのは本当ですか?」という質問に「マジでたまたまなんです。いわゆる、こうセキュリティーとかこう考えると、結構、芸能人的な人とかがいるところになっちゃうんですよね。ほんとたまたまで」とタジタジの様子。交際開始時期については既報通り「昨年の逃げ恥のスペシャルの撮影後、11月から正式に」と語った。

 番組中盤には新垣が出演する製菓メーカー「明治」のCMが流れ、「大切な人にいい贈り物って何でしょう、チョコレート効果」と新垣の声。“夫婦共演”だ。

 2人は、今年の正月に放送された続編スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の撮影で再会し、急接近。クランクインは昨年10月初旬で、クランクアップ後に結婚前提で交際スタートしたという。

 ちょうど2人がリアルな恋をあたためていたであろう昨年11月半ばからの1か月間、東京・豊洲では「TBSドラマキュンキュンフェス」が開催されていた。「逃げ恥」など、恋愛ドラマ計6作品の世界観を追体験できるイベントだ。

 イベント関係者が声を潜める。

「実はイベント開催期間中、『逃げ恥シーズン2』の制作が決まったと聞いた。新垣さんは『逃げ恥』を作っている制作会社をすごく気に入ってると聞いてたし、スタッフも大喜びだった。ところがいつの間にか、『逃げ恥2』の制作は立ち消えた。今になって思えば、この時期に2人の結婚が決まったんだろうね」

 シーズン2は今年10月期にシーズン1と同じ火曜午後10時枠で内定していたという。

「TBSとしては、続編を作りたくて仕方がなかったが、なかなか調整がつかなかった。逃げ恥スタッフを集めて、ようやく内定。1月2日にスペシャル版を放送したのは、視聴者の記憶を取り戻す狙いがあった。そのスペシャル版の放送直前には、シーズン1のダイジェスト版まで再放送する厚遇ぶりでしたが、それはシーズン2が決まっていたからです」(芸能関係者)

 だが、関係者の話を総合すると「シーズン2は結婚で消滅した」との話がもっぱらだ。

全文はソース元で

5/26(水) 11:00
東スポWeb

結婚でどうなる?星野源&新垣結衣 10月放送で内定「逃げ恥2」の行方
星野源と新垣結衣
https://news.yahoo.co.jp/articles/b06b6c6ba854a0730bb7769206c195c3f87e708a

20200926002











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:27:34.28
決まったら視聴率すごいよね

3: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:28:12.26
本当にシーズン2の予定があったなら結婚するかね?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:28:42.91
実際の夫婦が演じる恋愛ものって生々しくて観ていられないんだが
まあ観ないけど

6: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:29:04.50
結婚よりもレプロ辞めたから無理じゃね

7: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:29:47.70
ドラマの中で離婚したら面白いな

8: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:29:49.63
さすが東スポ
ネタに食いつき妄想を垂れ流す速さはピカイチ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:30:51.92
予定あったらそれ終わってから結婚するんちゃう
最終回のちょっと前に発表とか

11: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:31:09.44
二人が滅茶苦茶仲が悪いとか妊娠とかならまだ解るけど、新婚生活のドラマが結婚したらなんで制作中止になるの?

34: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:46:01.27
>>11
リアル夫婦の二人の演技を見ても視聴者がしらける、ということだろうが
そこは視聴者が見たいと望めばいいだけの話で可能性としては残ってるよな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:33:12.44
2やるほど原作ないよな?
オリジナルでもいけるか。

16: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:36:12.84
>>13
原作はほぼ消化してるし、やらなかったエピソードもそんな沢山ない。

25: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:39:59.87
>>13
あの脚本家でオリジナルにすると変な思想入れるからやらなくていい

15: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:35:41.95
シーズン2なんかあんの?もう原作消化しちゃったんじゃないの?

17: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:36:48.37
夫婦でやらんだろw




19: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:37:27.52
夫婦なんだからベッドシーンはリアル挿入までやっても問題ないだろうな

20: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:37:40.16
SPなるともかく連ドラはもう無理でしょ
視聴者付いてこないよ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:40:02.71
>>20
正月のスペシャルも、生きづらさ抱えた二人のもどかしいのが好きだったみたいな人には全く響かなかったからな
中身知らないで話題とか金になりそうな人が騒いでるんだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:38:51.18
婚活女子の言う普通の男子は新垣結衣と結婚しましたとさ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:39:55.87
ガッキーも32だし仕事より妊活優先じゃね

27: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:40:58.29
SPが不評だったし、続編はやらないほうがいい

28: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:42:45.15
既に連ドラで完結してて、正月のスペシャルドラマでさえ糞みたいな仕上がりだったのに
シーズン2なんてあるはずないだろ
東スポいい加減にしとけよ

30: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:43:01.88
夫婦で演じてどうすんだよ?

31: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:43:58.58
え?むしろ番宣で結婚したのレベルなんでやめる理由がないだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:44:23.47
星野の源さん…
新婚RUSH突入かよ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:47:14.17
レプロ辞めるから無理だろ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:50:18.83
イベント関係者って

39: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:50:54.05
いや、続編やっても視聴率的に爆死だろ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:51:49.95
商売臭しかしない結婚

42: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:52:15.84
お正月のやつは全く面白くなかったなあ

46: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:53:28.12
>>42
あれ
オリジナルだし

あざとい

43: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:52:18.98
原作ストック殆どないし、SP不評だったし続編はないだろう

44: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:52:19.06
夫婦でドラマとか前代未聞じゃね?(´・ω・`)

47: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:53:41.02
既婚者の人妻新垣とか誰得だよw
ヒロイン変えてくれるなら観てやってもいい

65: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:12:50.98
>>47
誰得?
星野が得するんだよ

68: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:14:52.63
>>65
たしかに星野サイドは商品価値上がってそう

48: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:55:12.79
本当の夫婦が夫婦役やったら冷める

49: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:58:16.71
10月の放送が今決まってねえわけねえじゃん
アホか

50: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 11:58:26.42
何が楽しくてお惚気ドラマ見るんだよ死ねクソ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:01:43.39
ガッキー大河決まってるから主演とか無理じゃない?
物理的に

52: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:01:48.65
原作もSPで打ち止めやろ
野木さんに別な話作ってもらったらええやん

53: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:01:50.06
ドラマの中でリアルに婚姻届を提出するとか

54: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:04:00.96
やるんかい
突っ込みどころ満載のドラマになりそう

55: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:04:51.60
むしろドラマやってくれ

56: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:05:17.38
あのSPの続きとかいらんだろ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:05:44.33
どうなるか知らんがガッキーの商品価値が下がったことだけは確かだろうな

だから30超えたあたりからポストガッキー探しとけと言われてたんだ
たぶん大河がラストよ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:06:03.38
わざわざドラマ作らんでも

部屋にライブカメラ置いときゃ、20%は堅いぞ?

61: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:08:12.41
やらない方がいい

62: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:09:38.48
事務所辞めたから無理でしょ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 12:14:40.25
最終回で生結婚式開くんでね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621996005/