1: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:14:45.25 _USER9
アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、5月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。
タレント・間寛平(71歳)のボケについて「止まって見えるときがあります」と語り、番組MCの明石家さんま(65歳)や寛平から絶賛された。

この日、「明石家電視台」に初めて出演した渋谷について、さんまは「もうね、寛平兄さんが君(渋谷)をイチオシ! いま大阪で一番おもろい子って」と紹介。
村上ショージ(65歳)も「アイドルとか、そんなもん関係なく(おもろい)」と同意した。

そして「(渋谷は)我々のボケを……以上のボケをする」と、芸歴50年を超える寛平が手放しで絶賛すると、渋谷は「正直、寛平師匠のボケは止まって見えるときがあります」と語り、さんまを含めスタジオは大爆笑。

さんまも「もう4割打者や」と渋谷のワードセンスを賞賛、アキナ・山名文和も「今日は胸借りさせてもらいます。『寛平師匠のボケが止まって見える』ってパワーワードすごいな、と思いました」と、渋谷に向かって深々と頭を下げた。

なお、渋谷は自身のTwitterで、今回の「明石家電視台」初出演について「まさか!さんまさんの隣に立たせて頂け日が来るだなんて、夢にも思いませんでした」と喜びをつづっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/20250854/

「痛快!明石家電視台」 渋谷凪咲
no title

no title

no title

no title











おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:34:23.83
>>1
麒麟川島も絶賛してたな

特に評価されるほどの人とは思わんけどなぁ
芸能界に染まった商魂たくましい人っていうのを面白いというのならそうなのかもしれないが

4: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:16:06.81
吉本芸人のステマ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:16:40.28
顔がね

7: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:16:41.20
新しい重盛さと美

9: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:17:27.40
吉本ってアイドルに限っては一人だけを思いっきりプッシュするね
山本の次はこの子か

68: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:33:56.15
>>9
NMB48を露出させる道具の一つなんでしょ
以前は山田菜々が吉本関連の番組に次々ねじ込まれて滅茶苦茶プッシュされてた

12: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:18:17.58
あまり持ち上げられたらハードル高くなり過ぎて
期待に沿えないとすぐ梯子外されるぞ




13: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:19:02.46
渋谷凪咲(Showtitle所属)

Showtitle→吉本子会社

もうちょっとバレないようにやれよw

14: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:19:14.25
麒麟川島が見つけた子か

49: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:28:22.64
>>14
ほんとはかまいたちの山内なんだけどな

15: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:19:15.51
ゴリ押しがすげーぞ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:19:35.19
この子好き めっちゃ可愛い

最初は秋元系って知らなかった

18: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:19:55.72
トリニクの子?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:19:57.01
ハマタの番組からさんまにまで来たか
吉本パワーだな

20: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:20:00.79
嫌いじゃないタイプのブス

21: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:20:13.57

26: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:21:32.61
>>21
名前知らんかったけど散々蛇スレで見たからこれは知ってるw

22: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:20:23.95
ホント面白いわな
なんか好きやわぁ
アンチつくから過剰に持ち上げるのやめてほしい

23: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:20:38.69
笑顔だけがいい

24: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:21:12.35
横野が終わったんで代わりを推し始めたのか

25: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:21:21.72
仮面被ってるみたいだな 関西だけで活動しててどうぞ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:21:46.70
そそらんなぁ

31: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:12.21
じいさんが絶賛って事は面白くないんだろうな

32: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:16.37
大阪で一番オモロイ子?
ってこたぁ大阪以外では一番おもろくない奴ってことやね笑笑

33: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:17.97
ついにさんまに認められたか
売れそう

34: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:29.01
そろそろ珠理奈がいっちょかみしてきそう

35: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:30.33
山本彩と同じ系統の顔だな

36: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:32.77
寛平は困ると本当に止まるから

38: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:52.70
華丸千鳥の番組に出ていたけど
熱湯風呂みたいなお約束ができないから
ゴリ押しは無理だろ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:22:57.90
大喜利ぽい脱出ゲームのの特番で見たけど面白かったよ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:23:01.38
重盛さとみ系列だよな
かわいい

41: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:23:13.62
渋谷天外とは関係ないのか

42: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:24:33.95
麒麟川島が大喜利センスを絶賛してた

44: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:25:19.32
関西ローカルでユルめにやってる分には十分おもろいで
全国ネットなると正直厳しいわ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:25:21.04
ガチの天然なら凄いけど

46: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:25:53.85
ウイカが抜けた後釜だな。

48: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:27:44.93
顔がデカい

50: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:29:04.20
結局このグループって時点で
あっそ
っってなるわ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:29:09.93
ダイゴにリモコンのスイッチ押されて喘いでたの笑ったわ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:30:24.77
めちゃくちゃ普通のトークしか出来ないよねこの人

NMBってもう普通の人しかいない

58: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:31:01.53
愛嬌があるし実際かなり面白い

59: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:31:19.94
ほんわかテレビのクイズコーナーでちょいちょい笑えるボケ回答してくれるよね

60: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:31:27.03
山本彩の後はどう考えてもこの子がNMBのエースなのに総選挙とかいうクソシステムのせいで白間吉田に無駄なリソースを割いてしまった。

64: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:32:08.52
吉本芸人同士のヨイショ合戦

見慣れた光景

65: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 13:32:15.03
こんな事言われたら渋谷も大変だろうな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621916085/