1: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:04:18.51 _USER9
 ガッキーこと新垣結衣(32)との〝逃げ恥婚〟を19日に発表した歌手の星野源(40)が25日深夜、自身がパーソナリティーを務める「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、火曜深夜1時)でリスナーに結婚を生報告した。

 冒頭、「人生の中で景色がまったく変わる瞬間がある」として、くも膜下出血で倒れたこととNHK紅白歌合戦に出場したことを挙げた。それから「先週の水曜日、まさにその瞬間だったんですよね」と結婚発表が重大なものだったとコメント。「その話題(結婚)というのをきょう話すんだろうなと思っていると思います。もちろんお話しますが、基本的にラジオのコーナーは全部やろうかと思っています。いつもと変わらない『星野源のオールナイトニッポン』です」と番組を進行。

 番組で流す楽曲はすべて星野がセレクトしているが、この日は「ラブソング縛り」に設定。注目の1曲目はビヨンセの「Love On Top」で、星野は「特に思い出の曲というわけではなく、自分が好きな曲」と説明した。

 結婚の話題になったのは番組スタートから30分後。ようやく「私、星野源。この度、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」とリスナーに向けて生報告した。

 リスナーからの祝福メッセージに「ありがとうございます」と返した。また「結婚するって本当ですか?」には「本当です。デマじゃないです」と笑った。

「なんと呼び合ってますか?」の質問には苦笑混じりで「やっぱり来るよね」と言いつつ「僕は普通に結衣ちゃん。彼女の方は源さん。たまに星野さん」と照れ気味に話した。
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c48cd2d6ca5d99d5899e8f8a6e359f49d8570ea7
no title










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:19:39.83
>>1
夫婦別姓推しなの?

42: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:34:57.71
>>1
ガッキーに「がんばれがんばれ源さん!!」
とか励まされながら
ピストンしてるのか

2: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:04:44.43
ガッキー
じゃねえの

63: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:52:05.41
>>2
みんな呼ぶ呼び方はしないんだよ
そうやって相手の懐に入り込み、特別感を出すスケベな人たらし

4: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:05:16.94
俺の結衣を気安く呼ぶんじゃねーよ!チビ!

6: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:05:50.90
マジでショック受けてる奴多くて草

8: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:08:45.52
プライベート切り売りする割に話題になってなくて草
ガッキーの神秘性もなくなったしええとこなしやな

9: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:09:12.74
マスコミがビッグカップル()を必死に盛り上げようとしてるのにどのスレも全然伸びてないのが全てを物語っている
どうせ星野は全てチェックしてるようなキモさだし

11: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:11:12.95
毎日ガッキーが入った後のトイレでスーハーできていいなあ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:20:15.09
>>11
多分専用トイレは別々の立ち入り禁止だろうな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:12:10.44
嘘くせえ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:47:25.49
>>13
さすがに嘘じゃないだろw

14: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:15:49.90
お互い芸名じゃないのか
本名で出てたんか




15: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:16:06.25
その内おいに代わる

16: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:17:44.99
これが日本を代表するイケメンなの?

17: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:18:22.98
こいつ40歳まで独身だった時点でお里が知れるよね

18: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:18:42.73
名前だけだと爺ちゃんと孫みたい

19: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:18:53.91
普段は結衣ちゃんて呼んでるけど、SEXする時だけ結衣呼びなんだろうなあ羨ましい

29: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:28:07.53
>>19
ガッキーインドア派だし、毎日何回もやりまくってるよきっとw
いまは特にコロナで暇だしw
毎日昼から夜更かししてやりまくってんだろうねw

22: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:20:46.71
ゆいちゃんまじお嫁さん

23: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:22:15.49
何いってんだこいつ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:24:02.19
小川彩佳同様に道を間違えたんだよ
彼女たちの不幸
それは俺との出会うことができなかった事だろう

25: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:24:25.94
パンストチョン顔おじさんとガリガリおばさんでお似合い

26: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:25:28.31
もう星野結衣だからガッキーじゃないんだなー

39: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:34:00.48
>>26
星野と女の名前が合体するとAVっぽくなる法則

68: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:54:04.45
>>26
ホッシーって呼んでください

27: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:25:44.79
源さんじゃ永源遙だろ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:26:03.34
結衣という名前にブスなし

30: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:28:26.08
大工の源さんのBGMを思い出す。

31: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:29:06.86
きもちわる

32: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:29:38.02
すぐ別れそう

34: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:31:37.86
すぐ別れるとかいうやついるけど既に何年も付き合ってたんだろ
出会ってすぐ結婚の基地外どもと違うから案外続くんじゃね

41: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:34:37.87
>>34
こないだ?のSPドラマで再会してかららしいので短い

69: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:54:34.29
>>41
誰もそれ信じてないと思う

35: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:31:46.59
乳首の色くらい言っても罰当たらないと思うんだが

38: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:33:04.32
ゆーいーって呼ぶのは沖縄の同級生だけ

43: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:35:28.38
こんなのび太みたいなのとw

44: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:36:57.22
>>43はのび太以下ということになるが大丈夫か?

62: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:51:30.22
>>43
のび太はしずかちゃんと結婚出来た

46: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:39:52.25
長くは続かないな

47: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:40:22.51
今の女ってほんと変な男ばっか選ぶよな。何に影響されてんだろ

48: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:42:09.37
孤独死確定おじさんたちが苛立っててわろた

50: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:42:44.23
結婚したらガッキーはガッキーじゃなくなるのか

51: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:43:03.41
(・д・)チッ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:43:15.03
星 と 新 か

53: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:43:43.37
嫉妬で顔が真っ赤だぞお前らw

54: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:44:44.08
女優はミュージシャンにはすぐ股開くんだよな

57: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:49:04.76
どっちも名前が二文字っていいな
呼ぶ時は二文字が一番響きがいい気がする

58: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:49:39.14
いいぞ もっとやれ源!

59: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:50:23.41
おいらが歌手の源さんデーーーイ

60: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:50:28.61
なんか盛り上がらない結婚だよな
せめて逃げ恥の連ドラから
1年くらいでしてくれ
冷めてるんだよこっちは

61: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:51:09.58
当事者かだしたら別に世間を盛り上げるために結婚するわけじゃないからな

65: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:52:40.92
ガッキーはああ見えてドSだぞ自分で言ってる
実力もあるし
そのうち星野の呼び方雑になりそう

67: なまえないよぉ~ 2021/05/26(水) 02:53:53.55
その呼び方はなんか
パチンコを思い出す


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621962258/