1: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:36:16.95 _USER9
タレント熊田曜子の夫が、5月18日に妻への暴行容疑で逮捕されていたことが21日に分かった。

捜査関係者によると、夫は熊田の顔を叩き、熊田自身が110番通報し、逮捕された。夫はすでに釈放されているが、熊田は被害届を取り下げていないという。

熊田は‘12年に結婚し3人の女児がいる。今月13日、自身のインスタグラムで夫から誕生日を祝ってもらったことを明かしていたばかりだった。

《午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた。メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動。歳のせいかどんどん涙腺がよわくなってるよ》

ともつづっていた。良好な関係にも見えたが、ささいなケンカからDV騒動になったのか。

実は夫婦関係の歪みは、以前から熊田が幾度となくSNSなどで吐露していた。

「熊田さんは料理の写真をアップして『夫がご飯をいると言ったのに食べてくれない』と何度も吐露し、世間では“モラハラではないか”と心配する声が上がっていました。そんなことを暴露すれば夫のイメージが下がることくらいはわかるはず。それでも繰り返していたということは、イメージが下がってもよいから訴えたいことがあったということでしょう」(スポーツ紙記者)

逮捕報道を受け、熊田はインスタグラムを更新。だがYouTubeの告知や、三女の手などを投稿する内容で、夫には触れていないのだ。

熊田は夫だけでなく、インスタグラムのストーリーに夫の母、すなわち姑への不満も吐露していた。

《明日一緒に夕食を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入っているし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた しかも朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間 さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られている ふぅ~ しびれる》(絵文字省略、原文ママ)

と姑にいびられたことを世間に向けて発信しているのだ。

「インスタのストーリー(24時間で自動的に削除される投稿)とはいえ、回りまわって高確率で姑さんや夫の耳に入りますよね。自分がイヤな気持ちになると気持ちが強すぎて、後先を考えられなくなってしまうのかもしれません」(女性誌記者)

夫のDV疑惑の件では、現在は双方弁護士を立てているようだ。被害届も取り下げていないということは熊田の本気度が窺い知れる。

「双方が弁護士を立てて、元サヤに戻ったというケースは芸能界の歴史を見てもほとんどないように思います。離婚の可能性もあるでしょうね」(ワイドショー関係者)

モラハラDV疑惑のある夫と、その被害を訴えた妻。果たしてこの夫婦の結末は…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31256677e69c19f796dd8d5409e1153848d2e772

no title













おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:46:29.98
>>1
ひでーな。旦那さん家族がかわいそう

2: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:36:35.82
やり方汚いな

3: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:36:58.17
そりゃだんなも怒るわな

4: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:37:43.87
もう、親権取りに来てるだろ
こんなのモラハラ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:37:57.19
モラハラ晒すお前もモラハラ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:39:34.32
この人は子供育てて体型も維持して凄く頑張ってたと思うよ

7: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:39:35.06
モラハラのSNS晒しもモラハラだよなw
こんなやり口、旦那だったら愛想尽かすわ

8: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:40:03.12
どっちもモラハラ




9: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:40:19.64
家庭のことをSNSで公表し続けた結果だろ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:03:55.66
>>9
この人公園でママ友が嫌な感じだったとかも発信してた自分で解決せずに外に公表するのもおかしいよね

11: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:41:06.22
これに限らずパートナーへの不満とかをSNSで発信してる奴にまともな奴はいないよ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:41:37.86
SNS義母と夫を一方的に悪者にしてモラハラアピール。世間から同情を得て離婚。慰謝料と親権付きで熊田からしたら最高のシナリオ
おめでとう

14: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:42:55.56
こんなのと再婚してやる男いないだろ

69: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:11:32.14
>>14
無職40だが全然いいぞ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:43:55.94
典型的な下げマン

22: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:46:57.97
夫婦間の事を全世界に発信するなんて…。
経営者としての夫の立場も考えてやれよ。

23: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:48:42.91
やり方がゲスい
普通はきちんと夫婦で向き合って話し合う問題

24: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:48:52.35
毎日、胃もたれするような豪華メニューで、食べてもらえないアピールだっけ?

37: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:53:45.79
>>24
違う
小鉢ならべたり、野菜ばかりチマチマ盛り付けたり
意識高い系の女が好むヘルシーメニュー的なやつ
インスタ映え優先なんじゃない
一般的な男性が好む料理では無いな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:49:04.68
離婚した新山千春みたいに
通販番組に出てきそう

26: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:49:05.03
でもこれで熊田曜子の味方の女性層増えたからな
よくペニオク詐欺とか児童館の件とか忘れられるよな…
全く信用できないんだけど

30: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:51:17.26
作戦だとしたら稚拙なので、深く考えもせず
SNSにアップしたんだろうと思う
世論もだいたいこのスレの通りだ
旦那の弁護士にとってはイージーになってしまった
俺は熊田の方に同情しとく

31: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:52:03.54
よう知らんけど
グラビアアイドルの不幸率ヤバそう

32: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:52:16.25
男運が悪い女は永遠にハズレくじしか引けない

33: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:53:22.54
あの飯は離婚へ導くための物だったのか

35: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:53:37.81
田中と山口もえみたく岡村と熊田曜子見たかった

36: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:53:39.75
己の悪事も夫の責任か

39: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:54:33.24
手をあげるまでメディアを通して罵り続けるスタイルって許されるの?

40: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:55:15.77
愛がなくなり結婚も飽きて芸能界に戻りたい時=モラハラ

41: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:55:34.69
こういう時の芸能人強そう
夫は勝てないな

42: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:56:35.03
あのボディーを堪能しといて夫め

43: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:56:47.26
松居一代に似てる熊田

53: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:00:20.27
>>43
そういえば最近聞かんな

44: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:57:03.88
気持ち悪いんだけど

45: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:57:30.27
夫からしても、嫌な女だよね。早く離婚した方がいい

46: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:57:32.44
タイミング的に珍助の喜び組の一員だった過去を蒸し返されたから
素人のダンナがキレたんだろ
福原愛の件で一方的なDV呼ばわりは信用できんわw

47: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:58:07.36
ビンゴ大会の一等景品w

48: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:58:20.51
熊田に体以外期待すんなよ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:59:14.80
ママタレとして子供は必須だから事務所も良い弁護士用意してくれるだろうな

50: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:59:19.85
不味めしハラスメントを熊田が続けてきたから夫は刺身やサラダみたいに切っただけのものを好むんやろ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:59:58.13
>>50
元からだよ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 08:59:32.01
金以外魅力のない男と結婚するとこうなる見本

ビジュアルだけの女と同じだな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:02:27.60
子ども3人いるけど、まあ、しゃあないか。
別れたら岡村と再婚、
岡村も売れちゃったか

63: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:04:10.25
>>56
岡村も離婚するかも

57: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:02:47.40
とっとと別れたほうがいい

59: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:03:24.46
熊田ねえ
信用できないんだよね
1のことを5000000くらいに広げて喋るし

60: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:03:29.56
おっぱいだけは評価できる

61: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:03:54.65
DVだとかモラハラだとか騒いでいるけど、
女ってバカだから男が教育してやんないとダメなんだよ
最近それをやらない男が多すぎる。だからすれ違いさまに悪口を言うとか卑怯な女が増えた
DVってのはそもそも、快楽を求めてただただ女を殴るだけ。基本、そんな奴はいない
前々からDVが、モラハラがってすぐ騒ぐけど、その過程を誰も見てないんだよな
特に女って自分の非を認めないから

64: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:04:38.51
読んでないけど
くまようの方が悪いのはわかる

65: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:04:56.93
世間にバラす前に離婚しておけよ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:07:32.62
てか、料理食べてもらえない事を世間に発信して、こうやって記事にさせたり、ファンに夫を叩かせるのはモラハラじゃないの?
脅迫みたいなもんじゃん
暴力はいけないけど、熊田曜子のやり方も汚いよ
児童館の件もひどかった、この人自分に非があっても被害者面して相手を悪者に仕立てるの大好きだよね

67: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:08:17.09
努力は凄いけど、子供いて旦那もいるのに際どい下着姿とか水着姿とかはやっぱりイヤだなぁ

70: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 09:12:36.23
モラハラ妻 例、で検索したら熊田曜子当て嵌まってて笑うわw
やっぱり夫に恥をかかせるようにSNSで発信するのもモラハラだと思うよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621899376/