1: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:39:47.89 _USER9
「置物」「つまらない」などと言われ放題だったブルゾンちえみ(現・藤原しおり)なき今、「ナンチャン以上のお荷物」として『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の戦犯扱いされているお笑いコンビ『和牛』。5月19日、彼らの新コーナーが始まったのだが、これが番組ファンからまたも辛辣な意見を浴びている。

始まったのは、一流料理人の討論を基に、最適な調理法を紹介・実践する「ベストな調理法徹底討論」なる料理コーナー。記念すべき第1回の食材は豚肉となり、焼きと茹でのどちらが適しているかを比べていった。

焼く派のプレゼンターは水曜レギュラーの香音、茹でる派のプレゼンターは「和牛」の川西賢志郎が務め、相方・水田信二は司会進行と調理を担当。料理が得意なキャラを生かしたポジションに就いたのだが、冒頭の討論では皿の豚肉を持ったまま黙りこくってしまう。

川西から「このとろ火の討論…で、特にしゃべらないという」とツッコまれると、水田は「慣れないポジションで困ってます」と自ら敗北宣言。料理人が加わった本格的な討論でも、水田は懸命にガヤを加えるが、川西に「んー…やりにくいな」とツッコまれ、空回りが目立ってしまった。

『和牛』はブルゾンちえみと互角レベル?

その後も水田は不慣れな進行を見せ、時折挟む小ボケも不発と、全体的にコーナーは空回りした印象に。この惨状に対し、視聴者からは

《和牛、ほんとつまらんなあ。素人かよ!》
《頑張ってるんだろうけどねえ もう一皮剥けないと使えないって感じだろうな》
《和牛マジつまんねえ 辞めろ》
《川西はべつにいいけど 水田はダメだ》
《和牛はほんとなんでうまくいかないのか 何やってもふざけてる人にしか見えない 本人はそんな気はないんだろうが》

など、辛辣な意見が続出してしまった。わざわざ料理上手なキャラに合わせた新企画を用意されたにもかかわらず、空振りに終わったことで、不甲斐ない印象が増してしまったようだ。

中には、「ナンチャンが頑張ってる」「ブルゾン復帰でも構わん」といった声まで浴びている和牛。すこぶる評判が悪いようだが、秋の改編を乗り切ることはできるだろうか。

2021.05.23 11:05
https://myjitsu.jp/archives/282132

ヒルナンデス










おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:52:00.10
>>1
M-1本当なら優勝してた年が2.3回あったけど優勝しない内に出場規定の15年オーバーしたのか諦めたのか知らないけど霜降り優勝して第7世代ブームが来て仕事が明らかに減ってるのがわかるぐらい見る機会減ったね

62: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:59:23.91
>>27
>M-1本当なら優勝してた年が2.3回あったけど

本当ならとか言ってる時点でおかしいんだよなあ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:53:31.72
>>1
和牛がヒルナンデスでやってること
オードリーとのホモ営業

50: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:39.81
>>1
ヒルナンデスは南原がお荷物なおかげで他のタレントが伸び伸びやれる
宮迫みたいな奴だと息苦しいし南原でちょうどいい

70: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 14:03:29.18
>>1
和牛ってバラエティのスタッフに面白いと思われてないよな
全然面白い番組に呼ばれないじゃん

3: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:40:55.27
ブランチでも使い物にならなくてすぐクビになったからな

6: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:42:43.25
和牛使えなすぎて春日より空気になってるから
ほんといらない
ただブルゾンよりヒドいはない

8: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:43:31.03
>>6
春日みたいなスターと比べるのは可哀想

7: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:42:55.22
そもそもしゃべりが不快なコンビ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:44:43.40
和牛は東京に行くのが早すぎた。
千鳥&かまいたち、みたいに関西ロケに慣れて
東京に行けば化けたのにね。

11: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:46:28.84
出始めの頃は霜降り明星とごっちゃになったけど、今は見た目からして辛気臭い方が和牛って判断できるようになった

12: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:46:36.12
名前だけでも覚えて帰って下さいね




13: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:46:52.91
千鳥も大阪で人気あったのに東京でまったく通用しないってあったからな
視聴者と演者のお約束空間ができあがると、それにどっぷりつかると
お約束が通じないゼロからのスタートの時つまずく

14: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:47:07.39
そらかまいたちなんかに食われるわな

15: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:47:27.83
和牛は有吉の壁みたいなネタだけやればいい番組の方が合ってるだろ


売り方を間違ってるよ

16: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:48:28.77
吉本芸人以外いくらでもタレントいるだろ
テレビ局は吉本に借りでもあるのかよ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:57:35.45
>>16
民放は全局が吉本の株を持ってるから

17: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:48:41.66
ヒルナンデスなのに「ナンチャン以上のお荷物」とかいう言われように笑うわ

18: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:49:08.64
ブルゾンより酷いは流石の和牛もこたえるやろなw

19: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:49:45.82
水田?って人が謎のプライド高すぎてそれがだだ漏れで
なんで芸人やってんのと思う

20: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:49:58.36
関西から来た吉本芸人はだいたい使えないからな

22: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:50:09.36
第七世代で最弱

24: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:51:38.09
和牛ってお笑いの番組出てないよね?
タレントっていうイメージ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:51:53.34
和牛はフリートークあかんからなぁ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:51:59.53
お前らテレビなんか見ないかとか言っときながらやけに事情詳しいな。
正直に言えよ、
ほんとはテレビ観てんだろ?
お前らの言う低俗なお笑い番組が大好きなんだろ?

28: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:52:03.25
独身な事に夢見てんだろうけど、この歳まで誰かと付き合っても結婚して責任取らなかったって事だぞ

30: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:52:30.80
俺なら和牛なんか切って見取り図にすぐ替えるわ

31: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:53:10.19
和牛は女子のファンしかいないから、面白いとかつまんないとかどうでもいい
そこにいるだけでいいトシちゃんみたいなもんよ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:53:31.65
上沼先生お願いします

34: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:53:32.40
情熱大陸でスカした態度で自分に酔ってたコンビか

35: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:53:35.46
>「ナンチャン以上のお荷物」として

おい
どさくさ紛れのナンチャンdisはやめろ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:53:40.04
森三中を戻してやってくれ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:54:02.62
そういや和牛ファンだった上沼にも見切られてたな

40: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:54:49.68
>>37
付け届けを忘れたんだな

39: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:54:49.46
かまちたちと完全に差を付けられたよな

41: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:55:17.21
もうどの番組も芸人だらけで見なくなった
つまんない

42: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:55:31.66
バラエティーなんて出なくていいから漫才一本でいけばいいやん

43: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:55:45.89
ネタに自信があるのなら、M-1に優勝しなくても面白い事は評価されているのだから、別に東京に行かなくてもいいのに。
ミルクボーイもブラマヨ吉田も大阪に住んでNGKの舞台で生きて行けるからずっと住んでいるよね。
欲があると失敗するからね。

53: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:58.96
>>43
東京の街に憧れがあるタイプの芸人だから
大阪に定住とかありえないんでしょ

60: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:58:54.02
>>43
水田とか女芸能人狙いだろうよ
大阪じゃたいしたのいないから東京行かないとな

44: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:18.62
関西ローカルでもフリートークはイマイチだったからなぁ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:23.59
ありがたいですねぇー

46: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:24.07
水田は台本ありきじゃないと駄目か?

48: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:34.69
和牛に限らずよく出演者の批判がされてる印象だけど
ルナンデスを真剣に観てる人なんているの?

49: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:36.58
サンドと、池上さんの番組に出てたけど、どちらも滑って白けてた。
まだサンドは面白く突っ込んでたけど。
吉本のゴリ押しだよね、この人達も。
見取り図に変えろ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:40.26
ボケのほうが変にスカしてんのよな

52: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:56:58.84
かまいたちは覇権取るだろうな
フリートークもネタもほぼ完璧

55: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:57:43.19
和牛は立ち位置難しい感じになってるな イジられて光るわけでもないしフリートークが面白いわけでもない
地方で自分の番組やってるくらいが丁度良いのでは無いの とにかく水田が面倒くさすぎる

56: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:57:54.31
川西の顔が無理

57: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:58:20.25
和牛は舞台に専念すればいい
バラエティに全く向いてないw

59: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:58:38.77
伝説を作ったオードリーと一緒じゃなあ

61: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 13:59:03.68
フリートークできないんだからバラエティ無理だよ

65: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 14:00:41.85
水田がイヤだ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 14:02:04.19
あれもイヤこれもイヤ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/24(月) 14:02:20.05
異常者の声をかき集めてるまいじつ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621831187/