1: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 17:43:54.62 _USER9
女優の橋本環奈(22)が23日、自身のツイッターを更新。健康診断で身長がわずかに伸びていたことを報告した。

 橋本は「私、公式では152cmなんですけど、測ってみたら152.3cmでした。153cmとは書けない。」と無念のつぶやきをした。

 親友で女優の浜辺美波(20)は、21日に身長を測ったところ、公式プロフィルの156センチより若干伸びたことから、興奮のあまり「プロフィールは157センチメンタルにします!!」と誤ツイートしていた。橋本はそれを踏まえ、「153センチメンタルの夢が、、、」と浜辺をいじった。

 浜辺もさっそく反応し「0.3センチメンタル伸びたなんて…かんちゃんの割合増やしてくれてありがとう…でも身長差が萌えなのでもうすぐ止めてくれると助かります…」とツイート。ファンらは「やり取りに萌え笑」「センチメンタルめっちゃいじるやんww」と仲良し2人のやりとりを喜んでいた。

5/23(日) 17:22
配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/efab670f730f08f90c2ce841f539deb5f6ce3a14

no title











おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 17:52:24.43
♪センチメンタルじゃーねぇー

5: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 17:53:18.79
かわいいwww

6: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 17:56:11.95
なんで女子って身長欲しいのかね
ちっちゃい方が可愛いじゃん

16: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:07:26.70
>>6
分かってて言ってる

17: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:08:31.61
>>6
これわざとだよw

49: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:46:28.78
>>6
女も背高い方がいいわ
チビ女と結婚したら生まれてくる子供はチビ男かと思うと萎える

53: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:04:36.10
>>49
何事においても平均以下ってのは無しだな

57: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:08:45.36
>>6
身長低いと周りから舐められるからだろうな
男は女を上から目線で見たいから低身長の方を好む傾向にあると思う

68: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:37:28.02
>>6
わざとそう言ってるんだよ

痩せてる子がもうちょっと体重増やしたいんだけどーって言う時と同じ

自虐風自慢というやつ

7: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 17:56:13.68
4cmって身長差がどうこう言うほどか




8: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 17:57:59.96
そもそも「センチメンタル」って最初に言ったのは誤りじゃなくネタだろ。予測変換で出てきたから使ったんだろうけど、誤りならさすがに気づく

10: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:00:08.76
絶対良い子と良い子だろ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:02:29.61
子どもの頃の橋本環奈
no title


子どもの頃の浜辺美波
no title

18: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:09:07.61
>>11
橋本環奈の選ばれてきた人間感

14: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:05:34.09
酒の飲み過ぎで横には伸びたけども

15: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:07:21.10
環奈はもう22だから~

21: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:10:55.49
浜辺が157もあるように見えない
顔がでかいのかな
153のイメージ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:15:55.27
浜辺美波の橋本環奈の事を見下してそうな感じが好き
裏垢で悪口言ってそうで萌える

52: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:51:08.31
>>24
そりゃ1日署長の事件簿の主役だからなw
あの世界だったらLineの表示で相手を陥れることは朝飯前だわw

25: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:17:00.67
きゃゎゎ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:17:45.97
上白石姉妹は11センチも差があるよね
本当に姉妹か?

30: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:22:13.74
顔の大きさは🥸?

69: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:39:57.95
>>30
no title

32: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:24:50.45
土屋太鳳を至近距離3mで見たときちっちゃくてかわええ~と思った

42: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:38:56.97
チビは若いうちはいいが歳とると悲惨

43: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:39:12.47
うまい!

50: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 18:49:30.30
「橋本環奈には白人の血が混入している」と書き込むと「橋本は純粋な日本人だ」と返してくる奴なんなの?

55: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:07:50.92
高身長の女で低身長に憧れてる人もいるから
ないものねだりじゃね

61: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:14:38.03
あっそういうミスがあったのか・・しまったスルーしてしまった。勿体ない

64: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:24:01.74
メンタル法に改定されそうだな

66: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:29:42.50
橋本環奈って152もあるか?

67: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 19:31:29.75
>>66
横幅はそこまでないだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621759434/