1: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:00:50.17 _USER9
 元E-girlsの須田アンナが22日、YouTubeチャンネル「アンエンユリ」で、新恋人について語った。

 21日放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、岡田将生似の慎重185センチの配達員男性「ののちゃん」と交際していることを明かした。

 この日はそれを受け、「私にカレシができました!」と改めて報告。これまで視聴者とのやり取りでは恋人の存在を明かしてこなかったことについて「隠すつもりはなかった。いつ発表しようかタイミングを見ていた」と釈明。ののちゃんとも話し合い、公にする決断をしたという釈明した。

 グループ在任中は、「E-girlsより大切に思える人はいなかった。周りから心配されるくらい恋愛してこなかった」と恋愛に意識を向けることはなかったという須田。現在は「早死にするのかなってくらい幸せな日々」という。

 現在、同せいしており、配信は自宅で行っていることからののちゃんがちらっと映り込むこともあることを予告し「私の恋愛模様も提示していきたい」と盛り上がる須田は、最後に「私、ラブ子さん」と出演番組にかけてノロけた。

5/22(土) 21:46
デイリースポーツ

元E-girls須田アンナ「早死にするか?ってくらい幸せ」交際報告YouTubeでノロケ
須田アンナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d26463004ef089218c4a5e45930d5724d0318a79

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:01:44.11
フラグかな?

5: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:02:08.93
剛力彩芽みたいな顔してるな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:23:11.43
>>5
フワちゃんじゃなくて?

6: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:02:25.84
明日の光をつかめ

7: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:02:54.09
Dream Amiはどこ行ったの?

9: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:03:22.20
昼ドラ出てた子?




10: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:03:26.76
結構有名なメンバーじゃないか

14: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:03:52.10
イーガールズってどこの誰に人気あったの?

46: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:25:31.36
>>14
若い女の子

16: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:05:02.19
おしあわせに

18: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:05:14.50
あみ以外の名前言える人っているの?

53: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:40:15.80
>>18
言えませんでした

58: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:44:55.86
>>18
あの金髪も見ないな

21: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:08:01.05
E-girlsだった人達って今何してるの?
すごくスタイルの良い可愛い子が2人くらいいたけど
その子達以外はLDHのスタジオでダンス講師とかしてるの?

22: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:08:08.40
この人昼ドラ出てなかったっけ?

25: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:10:49.21
ゆめっち?

29: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:12:47.52
アミちゃんと背が高くて顔小さいスタイルいい子と姉妹の子は知ってる
アミちゃん以外名前はわからんが

31: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:13:11.94
もうちょっと写りのいい写真用意してやれよ

35: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:15:15.28
これからも幸せでいたいなら幸せ自慢はしてはならぬ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:17:41.05
ふわちゃんかと思った

39: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:20:56.77
恋愛初期で頭イカれてる時って何故か死を思うことはある

45: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:24:41.62
3時のヒロインの福田麻紀じゃないの?

49: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:33:45.52
Eガールズって
エグザイルの妹分みたいな人達でしょ?
あんまり売れなかったね。
日曜日のTBS深夜に
小藪や若林と番組やってた時は
結構、可愛かった人がいたのに。

50: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:34:45.89
>>49
メスザイルって言われててクスッとした

55: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:42:55.90
ニジユーの先行ってたんだけどね、運営が下手すぎた

56: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:43:14.69
稲中の田原俊彦に似てる

57: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:43:36.95
聞いてもいないのに彼氏の事をべらべら喋る
剛力彩芽じゃないんだから

59: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:46:11.66
画像に悪意を感じる

69: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:11:01.91
昼ドラで白鵬って言われてた人?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621692050/