1: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:51:15.26 _USER9
この日はさすがにセンターだった
〝AKB48最後の1期生〟峯岸みなみ(28)が22日、神奈川・横浜市内のぴあアリーナMMで「峯岸みなみ卒業コンサート~桜の咲かない春はない~」を開催。代表質問という形で終演後に取材に応じた。

 大島優子、篠田麻里子、指原莉乃、板野友美ら「神7」をはじめ、多数のOGが集結。峯岸は「私から『出演してもらえないか?』と連絡しました。こういう風に考えていて、誰々ちゃんにはこういう風に出てほしいと直談判して。でも、誰1人として『踊るの?』とか言う人がいなくて。自分で言うのもあれですけど、愛されてるなと思いました」と笑った

 28日の東京・秋葉原にあるAKB48劇場での卒業公演をもって、グループを離れる。「やり残したこと」を聞かれると、「センターのシングルが発売されなかった…」とポツリ。

 さらに「ぜいたくは言えないんですけど、センターやりたかったな、と。卒業コンサートが楽しすぎて、ちょっと調子に乗ってるところもあるけど…しいていうなら」と続けた。

 出演した板野や河西智美らOGの幸せな報告が続いたが、峯岸は恋愛解禁後の男性のタイプについて「誠実な男性がいいです」。記者から「幸せな報告を待ってます」と振られると、峯岸は「くそ、峯岸幸せそうだなと言われたいですね」と話した。

5/22(土) 22:24
東スポWeb

峯岸みなみ 卒業でついに恋愛解禁「誠実な男性がいいです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/01a0688aa49cae69ecf678d918895087d0ef07d0

no title








おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:30:15.40
>>1
なんつー衣装よ…デザイナー…

56: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:27:57.09
>>1
誠実な男性w

58: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:30:10.01
>>1
お前が不誠実だからな

66: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 01:01:19.08
>>1
セックスがバレて丸刈りにされた奴だっけ?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:53:01.94
自分のことは棚に上げて、な

6: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:54:10.25
IPPON!

7: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:54:22.14
顔面センターの人は出たり呼べたり出来る状況じゃないわな

8: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:54:34.08
ムックみたいな長身でピアノが弾ける人を知人に紹介してもらえ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:54:56.04
ムック一択ですぞ!

10: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:57:34.74
ハッハッハッナイスジョーク!

11: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:59:33.41
コイツはクソ




12: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:59:40.08
俺、立候補しようかな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:59:43.47
控えめに言ってイチャラブセックスしたい

14: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 22:59:45.61
ちょっと前は「イケメンがいい」と言っていたけど
叩かれそうだから「誠実な男性がいい」に変えたかな

18: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:04:19.88
コイツ本当にゲスだよな
コイツがいなければ秋元グループもう少しマシだったと思う

19: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:06:48.98
贅沢だな

22: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:07:33.57
ムックで

23: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:09:49.78
はたしてあのデジタルタトゥーを許容できる男がいるのか

24: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:10:17.91
笑かすな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:10:21.30
自分は誠実じゃないのにか

26: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:11:50.43
こういう歯の浮くような嘘をいえてこそプロだよな

27: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:12:26.45
AKB全盛期
no title

no title

43: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:53:04.98
>>27
全員名前が分かるな

28: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:13:17.17
解禁って自分で解禁してただろ
バレたら首になりたくないからと坊主にしてまですがりついた

ほとぼりが冷めたらあれは話題性を狙ったとケロッと言ってた

31: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:23:01.70
上白石萌音を見るといつも峯岸みなみを思い出して
峯岸みなみの方がかわいいなって一回思ってまたすぐ峯岸みなみのことは忘れるわ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:25:56.81
正直タイプ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:27:13.89
浮気しない人がいいと言う女が多いけど明らかにモテそうなイケメンを好きと言うんだよな
モテるヤツは絶対浮気をするということを分からない女が多すぎw

47: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:57:37.64
>>33
イケメンは観賞用、付き合うのは浮気しない男で整合性取れてる

35: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:32:07.49
自分が不誠実なのに相手に誠実を求める

36: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:32:54.97
ごちゃんに誠実で優しい男性が集う嫌儲って板があるらしい

38: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:39:14.69
では聞く。解禁とはいったい何なのだ?

39: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:40:25.79
何回エロ画像撮られてるおもてんねんこいつ
笑わっしょる

41: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:48:52.25
こいつの顔、中の下以下だよね・・・

42: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:50:24.30
誠実のハードルが低そうでいいね!

45: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 23:56:40.88
いままで浮いた話しなかったもんな

51: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:07:41.79
YouTubeでチラ見したけど、なんか演出が坂道系の無観客ライブと比較するとかなりしょぼかった。
卒業ライブなんだからちゃんとしてあげれば良いのに。

53: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:13:31.62
何が解禁だよ 白々しい

57: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:29:59.78
誠実な人がいいって言うのにかぎってそいつは誠実な言動じゃない

59: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:33:57.44
棚上げとか
そういう単語が思い浮かんだ

60: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:37:23.68
30手前なら、許せるキャリアだと思う。いつか出会えるといいな。

61: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:40:49.59
不誠実の塊のような奴がどの面下げて誠実を求めるのか…

63: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:50:09.48
YouTuberと結婚するんでなかったの?

64: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 00:59:37.52
遊ばれる女

65: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 01:00:55.76
誠実さというのは相手に問うのではなく
自分で心がけることだよ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 01:04:12.13
30までやると思ったけど柏木に譲るんだな

68: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 01:04:45.88
東出とかの不倫するようなヤツらもその場限りでは誠実だぞ

69: なまえないよぉ~ 2021/05/23(日) 01:07:59.90
恋愛解禁









w


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621691475/