1: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:40:18.26 _USER9
 女優の松本まりか(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。『NEWSポストセブン』で報じられた“サウナで意識を失い転倒し、顔面骨折”の記事について「みなさまご心配お掛けしています。多くのメッセージもいただき、こんなにも気にして頂けることに驚きと、そして申し訳ない気持ちでいっぱいです」とメッセージした。

 松本は記事の詳細について触れてないものの「実際には少しあざになった程度で、体調にも問題なく、その日から元気に撮影所に通う毎日です」と報告。「あの日は張り詰めていた緊張がフッと緩んだタイミングでした。(食事も人一倍食べますのでご心配なさらないでくださいね)」と記した。

 続けて「今は新作に没頭の日々。作品は私にとって沢山の出逢いと感動をもたらしてくれる大切なものです」とつづり「今、ようやくこんなに多くの素敵な現場に、作品に恵まれるようになって、私は本当に幸せです」と思いを吐露。

 「改めて、睡眠をきちんと取ること、余裕を持って仕事をすること。ひとつひとつ丁寧に、大切に、全力を尽くして作品に取り組めるよう、さらに努めて参ります」と決意を新たにし「この沢山の素晴らしい作品を皆さんに届けられますように…スタッフの皆さん、キャストの皆さん、ファンの皆さん、本当にありがとうございます。いつも支えてもらっている感謝の気持ちを込めて」と感謝した。

 報道では、5月7日深夜に、松本がサウナで意識を失い転倒し、顔面骨折したなど、関係者の話を交え伝えていた。

https://www.instagram.com/p/CPI2UESnk0E/?utm_medium=copy_link
5/21(金) 23:34
オリコン

松本まりか、緊急搬送報道でお詫び 理由も説明「実際には少しあざになった程度」 
松本まりか (C)ORICON NewS inc.
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e296c771d689bdc726909e453aadbabf2891e74

no title








おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:43:49.51
>>1
救急車をタクシー代わりか

15: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:52:31.66
>>7
ポスターがあったねぇ…
逆にタクシーを救急車状態で使う人も居るけど…
娘の体調が急変して、親が何故かタクシーを呼び、
オイラがそうとは知らずに迎えに行って、乗車して1分で発作を起こした事がある
病院まで1km、客は救急車を呼んで欲しいというから呼んだけど…

呼ぶより運んだ方が早いとは思ったけど、
素早く処置が出来るから救急車だなと呼んだら、
5分後に到着して、まず車外で検温だのなんだの…

客『(その検温とかもたつく間に発作が治まったから、オイラに)ご迷惑をお掛けしました…タクシーでそのまま貴方に運んで貰えば良かった…』

原因が自分の親の持病と同じだったから、対応出来たし、結果的にはそうだけど…
別な病気で更なる急変したら、対応出来ないから、複雑な気分だったわ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:05:51.03
>>15
真面目な話

救急車じゃなく、タクシーや家族で行くと
昼間でも診療時間が終わったとか、適当な理由を付けて
近所のクリニックに行って下さいとか
医療資格の無い受付が独断で診断拒否するからな

34: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:25:55.99
>>27
救急車で行かないと、外来になるから、救急車呼べ、それだけ
親からしたら、救急車より目立たつすぐ来るタクシーと思ったんだろうがね

狭心症の発作みたいだな、と思ってたら、
娘さんが『狭心症の発作です』って言い出したから、
タクシーをすぐ停めて、救急車を呼びながら、冷たい物を買って渡した
3分で治まるな…救急車は何分で来るものなのかな…と思いながら

5分で到着は納得範囲だったけど、
ベイマックスみたいなのが来て、まず救急車に『入れない』所から始まったのを見て、
『あー、こりゃ普通に戻るな…』と傍観してたら、娘さんが前レスの件を言いに来た次第

まぁ…救急が慌てなかったのは、自分が症状、持病、処置した事を言ったのもあるかもなぁ…
けどコロナ禍って、本当に今を争う人も、まずは検温からなんかなぁ…ってふと思った

44: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 01:30:59.52
>>34
でも、救急車をタクシー代わりに使うなって風潮があって
気軽に救急車を呼べず、家族に送迎されたり、タクシー使う人が一定数いるんだよな

このダブルスタンダードをどうにか成らないかな

3: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:41:12.36
大好すこ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:41:21.53
全裸だったのかな?
救急隊員は見たのかな?
勃起しちゃっただろうなぁ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:53:54.80
>>4
どさくさにまぎれて・・・

25: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:02:44.47
>>4
ちょっと救急隊員に成ってくる

5: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:41:43.93
顔面骨折が嘘だとは思わなかった

8: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:45:38.96
売れてない時期があるからか謙虚な感じで好感もてる




9: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:46:47.72
骨折とか言ったやつ誰だよ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:48:57.61
目やったら大変やから。気いつけや。

13: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:51:05.60
こんな顔だったっけ?リュックと7番目の小夜子のマーだよね?

16: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:53:38.71
松本まりかのグラビア
no title

no title

39: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:28:59.34
>>16
あれガリガリでもないんだな

46: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 01:38:54.18
>>16
ヤりたい

48: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 01:58:49.06
>>16
めちゃシコやんけ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:59:01.85
顔面骨折って話は記者のでっち上げってこと?
マジで芸能ニュースって嘘ばっかりだな

23: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:01:30.23
リュック

24: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:01:30.38
クラスにこんな子いたら間違いなくシコるだろ
no title

33: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:23:20.03
>>24
一番右?

26: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:04:02.86
上位互換が現れて田中みな実は終了?

69: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 06:14:43.58
>>26
だいぶ前からいるんだけどな

29: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:11:26.64
芸能人で一番好みだわ
現場に立ち会った隊員は色々見たのかなぁ裏山

31: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:14:02.69
「松本がサウナで意識を失い転倒」まで関係者であとは捏造か(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:27:33.13
人一倍食べてるは嘘だわ
ガリガリに痩せてきてるのに
怪我は軽かったんなら何より

37: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:27:51.25
セックス中に気失って運ばれてもバレちゃうのかな

38: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:28:48.79
ユ!リ!パ!

40: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:29:32.13
こいつさ、前にあざとくて何が悪いのに出演した時も
顔に傷つけたとか言って絆創膏貼ってマスクして出てただろ
顔売る商売のくせにプロ意識ないんだよ
消えろ、エセメンヘラ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:42:53.42
自分のスキー仲間をサウナで失った
だから今後も救急車を呼んで欲しいと思う

が、自分の仲間もこの人もそうだけど、
サウナの利用に何か欠落してるところがあると思う…

ちなみに失ったスキー仲間は、オイラ達と知り合うまで、凄く意固地な人だったらしい
実は頑なだけどすっとぼけてる事に気付いてなくて、いじられキャラになって
部下の人達が『あの人があんなに変わると思わなかった…』というくらい穏和になって…
これから、って時にいきなりサウナで死んだ…

どこかやっぱり意固地な…ストイックな?事をした結果かな、って
人間の本質は変えられないよね

43: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:46:45.99
ポストは顔面骨折とかなんでそんな嘘つくん?

45: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 01:35:14.18
週刊誌ウソばっかりなんだな!
何だよこれ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 03:03:28.98
教場で初めて知ったけど第一声でズッコケたわ
クールな教官役なのにアニメ声で違和感あった

56: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 03:14:15.43
36歳独身

57: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 03:16:47.58
馬と戯れる番組見たんだがこの人面倒くさい+超変人だな
子供産める年齢の範囲で結婚は無理な人だと思った

58: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 03:19:08.89
ここは大事をとってもう一回ケアルかけとくか

59: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 03:22:52.35
顔面骨折とかデマ書いた奴はだれ?

61: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 03:50:34.59
気いつけや

66: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 05:27:06.39
まりかのえくぼの中に入りたい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621608018/