1: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:04:20.13 _USER9
女優・川口春奈(26)が主演を務め、俳優の横浜流星(24)が共演するドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の視聴率が低迷している。旬な2人が出演するということで話題となったが、厳しい戦いを強いられている。その一方、横浜流星は交際中といわれる元乃木坂46で女優の西野七瀬(26)と同棲疑惑が出るなど、プライベートは順調のようだ。

ドラマ『着飾る恋には理由が合って』が打ち切り寸前?
初回放送が9.1%と一桁スタートを切ると、その後も7~8%の視聴率で苦戦が続き、このまま下がり続ければ、打ち切りすら視野に入ってくる数字となってしまった。

横浜流星は西野七瀬と熱愛中?同棲におわせ発言も

視聴者をキュンキュンさせるはずが、低視聴率で自分たちがドキドキすることになってしまったドラマ『着飾る恋には理由があって』。
しかし、川口の相手役を務める横浜のプライベートはとても充実しているようだ。
というのも、横浜は2019年放送のドラマ『あなたの番です』で共演した、元乃木坂46で女優の西野七瀬との交際がうわさされている。

芸能事情に詳しい週刊誌の記者は次のように語る。
「ドラマの中で熱いキスシーンを交わした2人ですが、プライベートでは付き合っているといわれています。わざとやっているのかと思われるほど、横浜さんと西野さんのにおわせ行動が凄いんです」

たとえば、2人の好きなものについて。

西野が過去に出演した『ZIP』の中で「バンジージャンプが好き」と答えると、その一週間後には横浜も『バンジージャンプに挑戦したい』とコメント。

また、横浜が雑誌の連載で『星のカービィ』が大好きでゲームやグッズを持っていることを明かすと、西野もブログで好きなゲームに『星のカービィ』を挙げていた。

これだけならまだ偶然に思えるが、寝る時のルーティンとして「翌日に着ていく服を着て寝る」が同じだったり、
2020年に横浜が仕事で『宮城蔵王キツネ村』を訪れた際、数日後に西野もプライベートで友人と行ったという『キツネ村』の写真をインスタグラムに投稿。

これにはさすがにファンから「時期が近すぎて怪しい」「付き合っているのがバレバレ」と確信にも近い悲鳴が聞こえた。

今年の3月10日に放送された『グータンヌーボ2』では、西野が「いつか同棲とかしてみたいなっていう憧れがあるんです」と告白。
明らかに相手がいる上での発言とみられ、横浜をイメージして言っていると話題になった。

次から次へと出てくるにおわせにファンも気が気ではいられないだろう。

横浜流星が西野七瀬と“極秘同棲”か。ドラマ『着飾る恋』低迷も交際順調、におわせ発言連発でファン悲鳴
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mag2/entertainment/mag2-497142

7fbb4802-s










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:07:18.61
>>1
匂わせしすぎだろw

2: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:05:04.08
ワイルドだなあ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:07:05.79
ファンとしてもあれよりは横浜の方がまだいいんじゃないかw

7: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:09:40.62
秋元系アイドルグループってヤリサーなの?w

8: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:09:45.54
匂わせってなんのためにやるのかな?相手のファンにマウントとりたいから?

35: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:25:03.88
>>8
匂わせって同じ持ち物が一緒とかでしょ
これって匂わせっていうの?

42: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:29:47.57
>>35
こういうのも匂わせになる
おそらく自慢したくてしょうがない

9: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:10:33.18
頭パーちゃんだからなー

11: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:11:06.16
嫉妬するような熱狂的なファンとかおるの?横浜の方

15: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:11:24.06
ドコモのニュースサイトってこんなヤバめのサイトから集めてるんだな

16: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:12:38.44
もう卒業したんだから好きにしたらいいんじゃね

18: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:14:53.96
横浜は西野程度でいいの?

20: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:16:14.96
翌日の服を着て寝るのは駄目でしょ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:18:34.18
どうせ、つかの間の肉便器だろwww




25: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:20:21.30
あまりかわいくないね。

26: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:20:48.56
堀のほうが全然かわいいわ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:21:34.33
あなたの番ですを見てて似合ってると思ってたから良かったわ

ガッキーと星野は…

32: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:23:16.42
本当なら横浜流星との熱愛?みたいな記事だけ貼れば良いのに、悪印象操作に必死なアンチ等w

34: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:25:03.84
まあ、付き合ってなくてもLINEしてりゃお互いの情報GETは出来るわな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:30:27.06
横浜流星、あんまり知らないけど最近すごく痩せてきた印象。
大丈夫かなとか思ってたから、熱愛してたらまあ安心。

44: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:30:27.36
ブスだからイケメン好きなんだろうな

西野はあな番の横浜流星の時といいCMの清原翔といいイケメンの相手役が絵的には合う(美男美女な感じではない)
演技下手というか声の大きさだけどうにかしてほしい

46: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:31:42.74
西野って匂わせ大好きだからな
乃木坂デビュー当初もブログに縦読み入れて
地元の男にメッセージ送ってたし
横浜と匂わせしてても、まーたはじまったくらいにしか思わんねw

51: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:34:58.40
>>46
匂わせって言われてる原因は、横浜流星なんですけど…
西野七瀬は9割先に行ってること、言ってることですけど

50: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:34:34.97
俺の横浜流星手を出すなブス

52: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:35:01.96
バンジーは奈緒も言ってたし次の服着て寝るは杉野も言ってた。じゃーこれも匂わせだね。今は流星次の服着て寝てないし人と住めないとはっきり言ってたますけど

58: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:37:47.32
関西弁がなんか嫌だ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:38:14.44
ディレクターディレクターって雑魚メンオタたちの中にはディレクターって一種類なの?

乃木ビンゴのフリーの番組アシスタントとして仕事してたA.D.に枕して何のメリットがあんの?
カメラを買ってもらえるとか?

60: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:39:09.65
デビューの頃の写真見ればわかる
ガングロのイケイケヤンキーだから
別になにやっても驚かない

62: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:40:55.04
ドラマがイマイチだからって作り話で話題作りすんなよ

主演女優界隈の仕業か

65: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:42:32.64
別に付き合っててもいいんだけどさ
匂わせとか言われてるバンジーとか、着ていく服を着て寝るのも横浜の仲良しの俳優の杉野くんと被ってるし西野七瀬だけじゃないんだけど

66: なまえないよぉ~ 2021/05/22(土) 00:43:55.90
つかもうアイドル卒業したんだから好きにさせろよw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621609460/