1: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:46:27.65 _USER9
女優・浜辺美波(20歳)の身長が伸びた。  

浜辺は5月19日、自身のInstagram・ストーリーを更新し、「身長を今はかりましたところ やっぱり伸びておりました!!156.7でした!!」と喜びの報告。

そして「のでこれからはプロフィール157センチとします!!」と嬉しそうに宣言している。

また、Twitterでも「先程身長をはかってまいりました!! 156.7センチでした!! なのでこれからはプロフィールは 157センチメンタルにします!! やったーーー!!」(※原文ママ)と報告した。

浜辺が所属する事務所の公式プロフィールページでは、これまで身長は「156cm」だった。

また、Twitterでも「先程身長をはかってまいりました!! 156.7センチでした!! なのでこれからはプロフィールは 157センチメンタルにします!! やったーーー!!」(※原文ママ)と報告した。

浜辺が所属する事務所の公式プロフィールページでは、これまで身長は「156cm」だった。

https://www.narinari.com/Nd/20210565424.html
no title

no title

no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:46:57.47
そっか

6: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:47:37.39
1hydeがそんなにいやかよ?

7: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:47:40.84
日によって0.7cmくらい違う浜辺ちゃん

8: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:48:54.55
身長よりもだな

9: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:48:56.47
寝起きに測れば1センチぐらい高くなるぞ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:49:33.07
おっぱいは?

17: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:50:38.12
誤差やん。
かわいいからゆるすけど

19: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:51:46.47
激やせから戻って本当に良かった

21: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:52:41.52
毛量で数ミリは稼げるよな
おまいらには無縁の話だけど




27: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:55:03.60
昼寝してから図ればいいんじゃね?
まあ20ならタンパク質とってりゃ伸びるよ
プロテインと牛乳飲んどけ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:55:25.82
女優だとある程度の高さは必要だろうからな

29: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:56:02.16
笑わなければけっこう可愛い

30: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:56:03.21
子どもの頃の浜辺美波
no title

no title

39: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:57:53.93
>>30
控え目に言って天使だな

62: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:03:44.94
>>30
こんな美少女でもオーディション落ちまくっていたのか?

31: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:56:13.42
可愛い以外に取り柄なし

32: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:56:13.86
あーB型なんだこの子…可愛いのに残念
ってかB型可愛いの多いな!

34: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:56:59.94
そんなにいつもセンチメンタル言うとんのか

41: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:58:26.65
これくらい普通に一日で変わるからw

44: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:58:36.67
O脚を治すと身長伸びる

49: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 22:59:56.61
乳は成長したのか?
no title

no title

52: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:00:41.07
俺も社会人になってから1cm伸びたな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:01:34.35
かわいい

57: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:01:46.86
脚の矯正だけで数センチ伸びるな、脚が真っ直ぐな人は関係ないけどな
立った状態で膝をくっ付けるだけだから男は簡単に自分で矯正出来る

59: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:02:46.81
無職時代にゴロゴロ生活してたら1.5cm身長伸びてた思い出
立ったら負けだよ

64: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:04:15.31
お乳は?

69: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:05:49.24
でもおっぱいは・・・

70: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 23:06:16.66
老けてるような子供のような不思議な雰囲気やな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621604787/