1: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:48:36.05 _USER9
 5月1日からフリーで活動中の酒井法子(50)が20日、東京・銀座の飛雁閣でYouTubeチャンネル「酒井法子 1億のスマイル」制作発表会見を行った。

 すでに動画は第3弾までが公開中。第1弾は32万回再生(20日現在)を突破するなど絶好調だ。この日は21日早朝にアップされる第4弾「正しいマスク会食編」が報道陣に公開された。

 酒井扮する“法姫”が京本政樹が演じる“まさ殿”と時代劇コメディー調で、コロナ禍におけるマスク会食の正しいやり方や無農薬、無投薬の野菜や肉類を摂取することの大切さを伝えた。

 外はあいにくの雨模様のなか、妖艶な濃紺のシースルードレスに身を包んだ酒井は「碧いうさぎ」など3曲を披露するなどノリノリ。

「コロナで大変ですが、わたしは現場で作品を作ることが好き。エンターテインメントの持つ力を信じているんです。見ず知らずの他人を思いやる“ペイフォワード”の精神で頑張ります。もう過去には縛られずに今を一番大切に。人生、悪あがきしてナンボです」と意気込んだのりピー。なお、一部女性誌が報じたフィットネスビキニで筋肉ムキムキ化計画については「やりません」と否定していた。

5/21(金) 13:29
日刊ゲンダイDIGITAL

酒井法子がYouTubeチャンネル開設 ノリノリで「人生、悪あがきしてナンボ!」と意気込み
(C)日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7903e2f81136f3ce30430e42fd0a17e549e0f7d7

no title








おすすめ記事




58: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 17:04:54.96
>>1
そういや悪あがきして警察から逃げたんだよな~
あれは悪あがきせず、大人しく逮捕された方が印象よかったのでは?
ドン引きしたわ

70: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 17:09:06.10
>>1
あんまり成功すると覚醒剤一回やってもなんとかなるって思われるから静かにしてろ

2: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:49:13.92
悪が無ければ順調だったのにな

3: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:49:42.44
あまりにノリノリだとまたかな?と思ってしまう

40: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:58:28.05
>>3
のりピー語使いだしたらあぶないと思う

4: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:49:51.73
低評価だらけしかもコメントオフw
馬鹿だな

5: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:49:56.73
またやってんのかな




6: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:50:08.23
その思考で逃避行したわけだ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:50:44.38
ぜひ、清原とコラボしてほしい

10: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:50:45.40
周りの人間に迷惑かけて反省してないな

12: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:51:08.10
シャブ打ってるとこライヴで流したらバズるだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:51:22.56
介護はどうなった?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:53:04.19
日本全国逃走旅とかやってほしい

20: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:53:05.91
悪ノリに見えた

21: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:53:06.97
すまん のりぴーの魅力に負けてチャンネル登録しました。

24: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:54:29.00
この人の黒幕誰なんだよ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:54:50.86
な?やらかしたヤツらってこうして必ず開き直るだろ?

28: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:55:27.17
のりピーはろくでもない腐れ夫に人生メチャクチャにされたんや
のりピーは悪くない
だからガンバレ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:56:30.11
>>28
そうだよ
お父さんがヤクザだったからって
子供に罪はないよ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:55:40.35
まだキマってんのか?

30: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:55:53.86
華原朋美とか小林麻耶は最近更新してんの?

33: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:56:50.81
星の金貨で天使みたいな役やりながら
夜な夜なクラブで薬物でハイになる

悪魔のような女だよな

34: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:56:51.22
やっぱり人間本来の性格は変えられないだな

35: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:56:57.77
悪あがきってなんだよ
自分がしでかしたことの結果だろ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:58:09.68
初回だけ再生数伸びたけど
その後はもう悲惨な再生回数だな
イメージ悪すぎ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:58:10.21
楽しそう

41: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:58:45.58
美人だからなんとかなってるだけだぞオイ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 16:59:04.89
あの辱めは結局どうなったの?

49: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 17:00:01.86
甘やかされてまた調子に

52: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 17:01:08.29
痙攣イキとかしてんのかな

55: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 17:01:25.99
見てきた さすが美人マダムだった こりゃ不倫しちゃうわな

60: なまえないよぉ~ 2021/05/21(金) 17:06:14.42
薬やってたのはともかく、逃走したのは当時衝撃だったな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621583316/