1: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:00:46.53 _USER9
女優・新垣結衣(32)と歌手・星野源(40)が19日、結婚を電撃発表した。2人は2016年に大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した名コンビ。
関係者によると、今年1月2日に放送された「逃げ恥SP」の撮影で再会したのが交際のきっかけで、関連撮影を全て終えた後、結婚を前提に交際を開始したという。

ネット上では驚きや祝福の声とともに「俺のガッキー」「ガッキーロス」のワードがトレンド入り。
新垣は、昨年10月に石原さとみが結婚を電撃発表した際に、名前がトレンド入りし、「最後の砦」と呼ばれていた。


しかし、その新垣が結婚発表し、ネット上は騒然。

「ガッキーが最後の砦って言ってた人たち今頃どんな表情でネットニュース見てんだろうな」との疑問投稿が続き、案の定、「最後の砦のガッキーが結婚したので、もう明日から仕事休みでいい」
「ガッキー結婚したから男友達みんな死にかけてる」「最後の砦のガッキーが結婚したので会社辞めます」「ガッキー…独身最後の砦が陥落した」とのコメント投稿が続いている。


その一方で、「堀北真希を取られガッキーを取られ後は長澤まさみだな」「まだまだぁ!長澤まさみも吉岡里帆もいる!」「いやまだ長澤まさみが残っている」「俺たちの望みは、綾瀬はるか長澤まさみの二強のみ」
「もう、綾瀬はるかと長澤まさみしか勝たん…」と、たくましい投稿も続き、長澤まさみがトレンド入りしている。

「俺のガッキー」最後の砦陥落!ネット騒然 長澤まさみトレンド入り

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cfafca001439e4d132dd13411cae7299340e7f3

長澤まさみ










おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:21:56.98
>>1
今すぐ死ねばガッキーの子どもとして生まれ変われるかもよ?
間にあわなくなってもしらんぞ

2: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:01:27.75
長澤とか格が落ちすぎる

13: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:05:58.58
>>2
長澤の方が上だぞ
面倒臭い舞台とか出てるし
何より仕事楽しんでる
それに比べ新垣は仕事嫌そうなのが出てたよ
事務所の違いかもしれんな

57: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:18:39.49
>>13
レプロと東宝芸能ではイメージに天地の差があるな

3: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:02:11.77
綾瀬はるかはノーマークなの?

じゃあ俺がおっぱいバレーしちゃうよ?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:02:46.02
ではどんぎつね貰っていきますね

5: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:02:49.11
有名どころの30代独身女優
・深田恭子 (38歳)
・香里奈  (37歳)
・松下奈緒 (36歳)
・綾瀬はるか(36歳)
・長澤まさみ(33歳)
・吉高由里子(32歳)

7: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:03:44.74
長澤まさみはリリーでしょ?
吉岡里帆は佐藤健でしょ?
綾瀬はるかは隣国の俳友じゃないの?

10: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:05:43.88
>>7
よしりほとたける、いいわあ
えろい

11: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:05:46.51
>>7
長澤とリリーはさすがに男女の関係じゃないと思うよw

24: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:09:28.76
>>11
何を根拠に?

32: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:12:16.72
>>24
だっておじさ・・・

8: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:04:12.26
最後の砦はまいんさんこと福原遥

9: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:05:37.93
僕「深津絵里…(小声)」

12: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:05:53.84
もう小松菜奈は菅田将暉が予約済みだしな

14: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:06:42.56
まあどんどん若手が出てくるから柔軟に乗り換えれば良い




15: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:06:51.83
そいつらが結婚したらまた別のターゲットを探すだけだからノーダメだよ

16: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:06:52.57
井森もいる    ぞ!

18: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:07:33.80
石原さとみ、ガッキー並みの破壊力だと
あとは広瀬すず、本田翼ぐらいか?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:07:53.27
望みの意味が分からん
その人達が結婚しなかったら叶うの?

20: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:07:53.43
さんまも
長澤、長澤って

いってたよね何年か前は

34: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:13:34.93
>>20
ずっといってるよ

つかさんまだけじゃなくて、長澤は有名人にもかなりファン多いからな
最近は若手のジャニーズタレントも何人も長澤好き公言してるし菅田将暉も長澤ファンって言ってたし
やっぱり芸能人からみても長澤まさみはガチで美女なんだろう

22: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:08:14.07
ロスって言いたいだけ

23: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:08:34.23
新垣結衣なんかより長澤まさみのほうが女優としてははるかに格上だし
容姿も昔からナチュラル美少女美人だからな

68: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:21:52.78
>>23
でもガッキーの方が格段にかわいい
長澤は顎のラインが俺の美的センスからすると0点

25: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:09:45.60
松下由樹だって沢口靖子だって独身だよ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:09:50.81
バカなこと言ってないで現実世界に戻って来い。

27: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:10:09.27
綾瀬はるかをスルーするな・・・

29: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:11:15.67
誰が残ってようがお前らには無関係だぞ
いい年して芸能人の結婚に騒ぐ暇あったら婚活してこいよキモヲタハゲニートども

30: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:11:28.06
えーと..深キョンは?

31: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:11:56.15
まだ、オレたちには

めごっちが居るぜ!

33: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:13:17.79
おまえらどんだけ熟女好きなんだよ好きなの持ってけや
本田望結は俺がもらう

35: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:13:56.13
大丈夫まだふかっちゃんがいる 深キョンがいる 吉岡里帆がいる余裕

47: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:17:03.94
>>35
こまどり姉妹両方もいる。余裕

36: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:14:15.62
なんの!井森もピロ子もいる!

38: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:14:43.00
観月ありさ、菅野美穂、仲間由紀恵あたりも
バタバタバタと結婚したから
連鎖反応あるかな

39: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:14:43.55
森口博子姐さん

40: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:15:12.54
長澤まさみってもうオバチャンやろ
絶頂期の「モテキ」から10年経ってるから仕方ないけど

41: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:15:38.03
石田ゆり子も稲森いずみも深津絵里もみーんな独身♪

42: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:15:45.04
地味にショックだったのは瀬戸朝香だな
井ノ原許さねぇ

43: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:16:27.25
誰も波瑠の名前出さないな
かわいそうじゃないかよ
能面だからって

44: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:16:32.69
ランク的にガッキーと比較したら長澤はかなり下だ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:18:21.20
>>44
ねえよバーカ
長澤のほうがすべて格上

新垣結衣とか昔と顔が変わったアイドル女優でしかないしw

45: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:16:37.99
女優が結婚しようがまじでショック受けてる奴見たことねえよ

46: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:16:41.51
とか言ってて長澤まさみが明日結婚発表とかしたらウケるw

48: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:17:13.26
こういうのほんと気持ち悪いなと感じる
ネタで言ってても気持ち悪い

51: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:17:34.76
おれの有村架純は!無事!

59: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:19:19.48
>>51
佐藤健、神木、菅田などから守りきれるかな?

52: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:17:38.76
残ってるとか何様だよ失礼なw

53: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:17:38.85
こういうノリ、マジで寒いぞ

56: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:18:36.14
長澤まさみはガサツなのが表面に出てるから結婚は遠いよ

64: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:20:50.88
>>56
ガサツでも結婚してる女いくらでもおるわ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:18:57.65
コロナのうちに結婚発表しようみたいな発想でてくるかな
年末年始とかお盆にぶつけようみたいな感じで

60: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:19:20.62
今こそリーガル・ハイを
堺雅人と長澤まさみで観たい

61: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 23:19:26.11
別にお前らのものになるわけないんだから結婚したってええやろに、馬鹿なのか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621519246/