1: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:11:42.01 _USER9
今年3月をもってジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの長瀬智也(42)が20日、インスタグラムの生配信「インスタライブ」を初めて行った。

長瀬は画面を見つめるばかりで「使い方が分からない」と戸惑い気味だった。画面に映る自分に火を付けるような加工をして、「あちちち」とおどける一幕もあったが、視聴者からのコメントの表示させる操作が分からなかったのか、「これじゃあコメントもクソもないな。ケツでも出そうかな」と言って、数分で“初配信”を終了した。

終了数分後、カメラの位置を替えて再び生配信を開始した。だが、やはりコメント表示などの操作が分からなかったためか、短時間で配信を終了した。3万人以上が同時視聴していた。

視聴したファンはSNS上で「長瀬くんかっこよすぎる」「長瀬くんのインスタライブ自由すぎ」などと投稿した。短い配信時間だったにもかかわらず、ツイッターでは「長瀬くん」のワードがトレンド入りした。

5/20(木) 18:18
日刊スポーツ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1395307800985673728/pu/vid/720x998/uCDbuSMeI9ZcVCK0.mp4
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b27b644d65affbb15d3495cd6fd45a5292754c9

no title

no title

no title









おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:04.69
>>1
もともと顔はブサイク

23: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:32.89
>>1
長瀬らしいなwww
ていうかほんっっっとイケメンゴリラ
抱いてくれまじ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:22:31.91
>>1
顔シワシワ過ぎじゃね?ここで絶賛してるやつヲタク婆だろw

55: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:26:43.11
>>33
男って20代でも顔に深い皺がある人は割といる
特に笑うと目元や口元に深い皺がいっぱい出てくるパターン

39: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:23:27.59
>>1の動画で長瀬を久しぶりに見たけど、やっぱ久しぶりに見るとおっさん化してるのがはっきり分かるな

47: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:24:48.18
>>1
浜崎あゆみと同じタトゥーは消した?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:13:37.02
かっこよすぎるだろ




5: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:13:50.45
おれかとおもった

7: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:14:55.42
はあーかっこええなー
ちょっとしたやつもかっこええ

8: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:15:36.12
イケメンにもほどがある

10: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:16:03.11
表舞台から消えなそうでよかたな

11: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:16:09.24
長瀬こそもっと出るべき

12: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:16:39.18
安定のバカで安心した

13: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:16:59.70
こんなにアップでもイケメンなのか。しかも、へんな加工とか一切してないよね。恐れ入るわ

15: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:18:20.77
不器用でバカで熱い男でイケメンなんて最高すぎるだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:18:48.81
老けたなぁ

18: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:19:18.91
相変わらず惚れ惚れするイケメン
ワイルドで男らしいのに顔が整ってるから綺麗でもあるなんてズルいわー
更に趣味がバイクとギターとかカッコイイの詰め合わせか

21: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:14.41
使い方わからないとか時代についていけてないなw

22: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:17.64
なんもしてなくてもカッコええとかズルい

24: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:45.04
オペンホウセ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:47.12
長瀬のインスタ漢の趣味全開で好きだわ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:49.84
下調べもせずに配信しようとしたのかw
長瀬らしいっちゃ、らしいけど

27: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:20:53.51
使い方とかわかんねーよ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:21:03.69
ビデオ会議でこんな顔出せたら無敵だな
パンピーは普段見ない角度で自分が映るからなにこのブサイクってなる

32: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:22:05.54
インスタライブはよく波風が立つイメージ

34: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:22:47.65
地でまこっちゃんだよな
カッケェ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:23:16.46
いい歳の取り方してんだよねぇ
ジャニーズにしとくのはもったいなかったからいいとして、これから俳優として活動して欲しいんや
裏方なんてありえないし、もったいないしかない

40: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:23:31.19
ていうかこれ俺じゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:23:42.24
いくらイケメンでも教養がないと歳とるとそれが滲みでてくるよね、なんでだろう

43: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:23:53.29
42だからオッサンだろ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:24:01.53
クソイケメン

45: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:24:27.88
この人とガッキーがくっ付いて欲しかった

46: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:24:39.40
やっぱ男目線でも惚れ惚れするほどカッケーな

49: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:25:19.94
結婚しないのかね

50: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:25:32.27
ジャニーズでは一番同姓のファン多いんじゃないか

56: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:26:51.16
これで42ってマジかよ
イケメンにも程があるだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:27:10.51
スタッフ雇えよ、山口とかいう器用暇人にやってもらえw
もう退所したんだし、たまに見切れるとかやっちゃえよ。

58: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:27:17.26
こいつジャニーズなのにジャニーズっぽくないんだよな、石原軍団的な感じが好きだわ

60: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:27:25.76
相当な長モノをお持ちと聞く

62: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:27:41.53
悪い仲間に騙されそう

63: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:27:50.62
こいつ悪いんだよな。色々お付き合い

64: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:27:57.42
TOKIOだと松岡も身長180位あるよね
やっぱ身長あったほうがかっこいいな

67: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 19:28:35.26
加工なしでも文句無しにかっけーなぁ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621505502/