1: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:34:04.88 _USER9
 不適切な演出が発覚し、2019年9月で打ち切りになった「クレイジージャーニー」(TBS系)の特番が19日、放送された。

 番組冒頭には「視聴者の皆さまにご心配をおかけしたクレイジージャーニーですが、温かいご声援を受け、心機一転、ジャーニーたちの、新たな旅をお届けできることとなりました」とナレーションが。

 スタジオにはレギュラー放送時代の松本人志(57)、設楽統(48)、小池栄子(40)が揃い、オープニングで小池は「やったー、やったよ! 待ってたよ。うれしい! 超うれしいです」と大喜び。その横で松本が「僕あんまり…覚えて…。クイズ番組でしたっけ?」とさらっとボケた。

 放送されたのは同番組の初期から出演していた危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレス氏と、奇界遺産フォトグラファー・佐藤健寿氏の旅。現在、コロナ禍によって海外への取材は行けなくなっているが、設楽によれば「コロナの前に撮ったもの」。丸山氏によれば「取材に行ったのは2019年」ということで、番組がなくなり“お蔵入り”していたものがようやく日の目を見ることになった。

 番組の最後に小池が「レギュラーに戻ってほしいっすね」と発言すると、松本も「レギュラーには…そうやね」と続いた。これを受けて設楽は「今回特番ですけど、また、いつかお会いできるようにということで」と締めた。松本ら3人から番組の復活を求める声が出た形だ。不祥事はあったものの、ファンも多かった番組だけに、局の判断に注目が集まりそうだ。

 同番組は2019年9月、8月の放送で事前に用意していた生物をその場で発見したかのように装う不適切な演出をしていたことが発覚。それ以前にも同様のヤラセをしていたこともあらわとなり、放送が打ち切られた。

5/20(木) 7:23
東スポWeb

松本人志らからレギューラー化望む声 特番で復活「クレイジージャーニー」どうなる?
佐藤健寿氏(左)と丸山ゴンザレス氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/e237fd3d73d68b38ed4b8af42fa59d40724bc2e7
no title








おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:38:41.36
>>1
レギューラーで不覚にもwww

2: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:35:25.76
面白かった

3: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:37:12.99
なんだよ
レギューラーって

4: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:37:28.91
半期に1回くらいの特番で良いよ
レギュラーで無理するからヤラセしたんだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:56:50.20
>>4
これに尽きる

39: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:03:45.68
>>4
本当だよ!またスケジュール過密にしたら内容薄くするかやらせかしかない
小池さんはレギュラーほしくて必死か

6: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:39:04.84
設楽いらなくね




7: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:39:45.23
ワンクールごとなり半年ごとなりでやってほしい
アドベンチャーレースのおっさんとかリアカーマンとか、ゴンザレス以外のほうが気になる

8: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:41:20.78
松本が希望するならそうなるんだろ
しらじらしい

34: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:01:43.76
>>8
お前の中の松本ってすげーんだなw

9: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:41:51.04
レギュラーはこのご時世難しいと思うけどレギューラーなら

10: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:42:50.29
ずっと深夜でやってれば良かったんだよ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:43:46.82
滝沢にマグマダイバーさせろ

13: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:44:10.46
ネタ切れしてたろ
特番でちょうどいい

14: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:47:04.04
レギュラーって毎週じゃないよね?
不祥事が無くても打ち切りの半年後にはコロナの影響で毎週放送は難しくなってただろうし年数回の特番で希望

15: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:47:06.62
爬虫類の人が出なければ良いんでない?

16: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:47:41.81
もういいよ松本人志は稼ぎすぎだ
いい加減若手にその席譲ってやれ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:48:33.00
面白そうかも?と保存したのがヤラセ回でそのまま番組終了になったので
今回もとりあえず保存したが、もう放送は無さそう

18: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:49:46.11
松本にとっては一番楽な仕事だろうからね

57: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:14:10.78
>>18
冒頭で「我々、いらないよね?」って自分で突っ込んでたしな

19: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:50:45.98
もういいよやらなくて
どうせネタに困ったらまたヤラセやるんだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:52:34.31
松本は始終ダンマリだったな
やる気ないなら来なきゃいいのに

23: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:53:14.32
タイトルもメンバーも変えず放送なら
視聴率ある程度取れたらレギュラーじゃないのさ。
よう言うわ。

24: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:54:20.75
ネットでもっとリアルな映像が見れるのに、ガチガチの規制に縛られてるTVを見て喜ぶのはガチの池沼しかおらん

25: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:55:26.39
激レアさんがあるからレギュラーではいらないわ
季節替わりの特番で内容を充実させてほしい

26: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:55:41.55
スタジオがいらない

28: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:57:02.64
スタジオトーク・芸能人少なめだし、内容濃くてめっちゃくちゃ面白かった
過去にみてなかったのが悔やまれるわ

30: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:58:13.36
相変わらずおもしろかったわ。

31: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 07:59:40.08
バラエティ番組は水ダウ一択。
それ以外はどうでも良い。

33: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:00:43.91
隔週レギュラーでいいんだよ

35: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:02:02.75
月一の二時間spが丁度いい

36: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:02:15.78
チーズ職人とか靴職人とか好きだったな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:08:12.77
>>36
腕時計職人も良かったよね

37: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:02:35.27
日村でいいよ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:03:01.39
海外に行けないならレギュラーは無理だろ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:05:13.78
ドラッグのやつおもろかったか??

42: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:05:43.85
そこまで面白くはなかったな、扱う内容によるんだろうけど

44: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:07:19.11
吉田悠軌みたいな国内で活躍するジャーニーなら撮影出来るな
それでも毎週は難しいか

46: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:08:20.04
特番程度でちょうどいいよな

47: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:09:06.76
やらせったて、それ含めて一式でバラエティだろ

48: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:10:22.68
海外の危険地域とか盛り過ぎ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:10:29.84
正直やらせで過剰演出した方が面白い
バレない努力をして欲しい

51: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:11:24.90
フェイクドキュメンタリーなんて観るだけ時間の無駄。

52: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:12:06.69
枠あってもどうせロケできないだろ
まあ来年か再来年を見越しての話

53: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:12:55.66
ブラジルかどこかのロケもヤラセだったらしいじゃん
現地のギャングから話聞いた日本人が以前バラしてたぞ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:13:30.74
レギュラー再開はまだ先でいいから次の特番ではお蔵入りしたエアレース室屋を放送してくれ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:13:37.98
海外いけないのにレギュラーなんか無理やろ
昨日のだって映像は新録じゃなくてお蔵入りしてたの編集しただけやろ

56: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:13:42.24
なんとか演出で盛り上げようとしてたけど海外行ったことある奴なら普通の光景だろ
むしろ全然ぬるい感じ
やっぱりやらせができないとあんなもんだわな

58: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:14:42.28
ゴンザレスまだ生きていたのか

60: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:16:27.10
やってたんか

63: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:17:59.37
レギュラーになって欲しいけど、コロナ過だと厳しそう

64: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:18:10.51
結構面白かったわ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:20:45.24
小池栄子も40かよ
最近見なくなったから
危機感あるんだろな

70: なまえないよぉ~ 2021/05/20(木) 08:24:40.71
やりすぎ都市伝説くらいの頻度で頼むわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621463644/