1: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:43:02.16 _USER9
 元乃木坂46の白石麻衣(28)が18日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。結婚観について語った。

 白石は、番組MCの西野七瀬(26)が舞台で欠席のため、代理MCとして出演。ゲストの堀田茜(28)と横澤夏子(30)とともにロケでトークを展開した。

 堀田が白石に対して「早くしゃべらないとすぐ終わっちゃうんですよ。もう聞かないと速攻終わっちゃう。結婚とかどうですか?」といきなりの直球質問をぶつけた。

 白石は「結婚したいなとは思いますよね、女性なので、やっぱり憧れはあります」とキッパリ。「(タイミングは)今になって30代になってできたら良いなって感じ。学生の頃は若ママに憧れていて、20歳とか。このお仕事をさせてもらってからは現実を見て、ちょうどいいのは30代前半とか、30代でできたら1番いいのかなって思って」と語った。

 3人の中で唯一の既婚者でママでもある横澤から「今、好きな人から『結婚しよう』って言われたら『はい』って言う?」と質問されると、堀田は「ノーノー、絶対ノーです」と即答。白石も「私もノーです」と賛同。横澤は「なんで?今はしないって女の人の理解ができなくて」と問い詰めると、白石は「今は仕事を頑張らなきゃいけない時期かなって思う。とりあえず、30歳を区切りにみてます。まだまだちょっと」とその理由を明かした。

5/19(水) 11:24
スポニチアネックス

白石麻衣 結婚は「30代でできたら1番」 今は仕事「とりあえず、30歳を区切りに」
白石麻衣
https://news.yahoo.co.jp/articles/51e266a0d1972ba70843777ff7b18bc8f98eb097

no title








おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:46:06.75
なんか声優の人が似たようなこと言ってて30になったらすぐ結婚してたな
この人もそういう契約があるのかもね
30までは結婚するなよって

26: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:59:31.01
>>5
まぁ人気商売だから、
ずっこんバッ婚で結婚するなんて、
人としてどうかしてるというか、
自分の商品価値を理解していないというか、
とにかく、ファンからしてみたら
「おれってバカを応援していたのか?」って振り返るきっかけにしかならないので、
できるなら、◯◯まで、と何か自分の中で区切りをつけて、それを公表しながら仕事するのは賢い

ただ、その声優みたく、30でいきなり結婚っていうのはどうかと思うが
しなかっただけで、それまでセックスしまくりだった事実は否定できないのだから

6: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:49:14.05
今は仕事って
なんかやってるのこの人
youtube早くも投げ出したみたいだけど

9: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:50:03.58
まさか白石麻衣が行き遅れるとはな。

11: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:50:21.63
んなこと言ってるとあっという間に価値落ちてよくわからんIT社長か落ち目野球選手とかしかいなくなるぞ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:50:34.22
27で彼氏がいないと

アラフォーでも結婚できない

私の持論

34: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:03:17.89
>>12
今彼氏いてその人と結婚するのが丁度いいくらいだよね30代前半てそこへ行くともうアラフォー目の前だし

13: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:51:24.48
もう相手がいて、区切り待ちなんじゃないの?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:54:44.71
>>13
30歳を区切りとか30代でっていう余裕があるのはそういうことだと思う

38: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:03:56.37
>>13
今がそういう年齢だよね適齢期

18: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:53:27.89
結局 早い方がいいんだよ。仕事だ何だで大事な時間を消費してしまう事に気付いていない

21: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:55:41.90
これ今の彼氏に30で結婚するからな、しないなら別れろってアピールしてる話やろ

23: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:56:43.80
早く脱がないと仕事なくなるよ




24: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:57:00.85
アイドル長くしてるからか、もう28なのって感じ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:58:34.35
子供産むの何歳

27: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:59:39.54
仕事も家庭も頑張るなよ。

28: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 11:59:59.07
もうすぐ結婚しちゃうのか
幸せになってね

32: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:02:38.23
一般人という会社経営者とかと結婚するんでしょ。お前ら頑張れよ。

33: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:02:58.55
白石が抜けて乃木坂終わったよな

35: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:03:26.55
辞める前に指原と共演してくれ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:05:30.19
あと2年後か
俺にもチャンスはあるのかな?

40: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:08:27.65
男を待たせてマウントの重量を上げてるんだろ
私が30までにたんまり稼いどけよ!とか

46: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:09:35.15
篠田麻里子みたいにすっかり忘れられて結婚するのがファンへの気遣い。

50: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:11:17.53
マジで西野降板してまいやんにして欲しい

56: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:16:33.35
こんな白お化けの骸骨のどこがいいのか?疑問

57: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:17:00.08
こういうこと言ってる女は30になった瞬間結婚する
稼げる時に最大限稼いで、嘘は言ってなかったと結婚後もついてくるファンがいるからな

58: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:17:02.35
結婚してメダカ屋さんしよう

60: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:17:05.05
今が売り時や急げよ

65: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:19:36.36
一般人は20代のうちに結婚しとくのが賢いと思うけど
まあ芸能人だしその気になりゃさくっと結婚できそう

66: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:21:54.95
慌ただしくなるキモヲタ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:22:09.20
32、3くらいにしとき

68: なまえないよぉ~ 2021/05/19(水) 12:24:22.47
こういう意見を聞くとやっぱり女にとって結婚は終着点なのかなと思うね
セカンドキャリアとかそういう発想はなく結婚は全ての区切り


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621392182/