1: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:04:10.28 _USER9
 先月30日付でジャニーズ事務所を退所した歌手の近藤真彦が16日、自身のレーシングチーム「KONDO Racing」の監督として指揮するために、大分・オートポリスに到着した。近藤はこの日午前、会場の最寄り空港である熊本阿蘇空港で報道陣の取材に応じ、ジャニーズの後輩に対して「本当にできのわるい長男でした。もう少し後輩にも頼られるような先輩でいたかった」と話した。

今回のレース監督で活動は再開するが、芸能活動はまだ行わない。今後の芸能活動に関しては「まだ準備段階で、焦らず徐々に少しずつできれば。できればファンの皆さんの前で歌を歌いコンサートできれば」。ファンに対しては「ファンには申し訳ない。ファンの方が笑顔になれるような活動をしていきたい。その準備を今してます。一から出直す気持ちで頑張ります。また応援お願いします」と謝罪した。

 近藤は昨年11月に不倫が報じられ、芸能・レース活動ともに無期限で活動を自粛。そのまま活動再開することなく、4月末でジャニーズを退所した。明確な理由の説明もないまま、自粛期間中に退所したことに、後輩の少年隊・東山紀之が「退所の仕方に大きな疑問が残っている」とテレビ番組で批判するなど、波紋が広がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4afc557917628b86f3e3c203de48ba2f1a738afb
no title










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:39:57.44
>>1
中森明菜に対してのコメントは?

53: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:41:06.17
>>48
もうとっくに終わったことだし、部外者には関係ない。

63: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:47:45.33
>>1
> 本当にできのわるい長男でした。

相手から言われたらキレくせに

3: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:08:36.87
ん~守られ事務所から解放されると凄いねアンチwww

4: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:09:34.61
金払いはよかったからそういう意味では後輩に頼られてたぞ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:10:47.67
鶴太郎の物真似にNOを突きつけなかったのは評価してた

7: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:12:46.01
まだジャニーズタレントだったみたいなこと言ってるんだな
ただのツバメでしょ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:15:51.29
ファンって20人くらいはいるの?

15: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:19:44.84
>>9
ひとりは確実

44: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:37:20.20
>>9
ディナーショーを満員にするぐらいはいる
前に合同コンサートで見かけたマッチヲタはパワフルなおばさんたちだった
その辺の若者よりも元気だった

67: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:51:18.70
>>9
サーキット全国行脚隊だけでも凄い人数だよ
大名行列って陰で言われてるけど
その先頭を歩く数人の人以外、マッチに声を掛ける事もNGのカースト制度
その先頭の数人の事をマッチは『怖い人達』って言ってたなぁw
時代遅れ且つ、サーキットに場違いな衣装を来たオバハン層がその数人…

11: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:17:08.43
コンサートも普通にやれるだろうし
レースにもファンきとるみたいやぞ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:18:01.23
これはAUTO

19: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:22:08.21
>>12
AUTOPOLICEだからな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:19:20.21
夢コンサート参戦しかない




16: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:20:15.80
長男ってマッチ以前にもジャニーズのタレントいただろ

22: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:22:56.69
>>16
本人も独立するつもりだったんだけど
頼まれて残ったのはマッチだけだったからな
だから籍はあるけどジャニの外に会社作って好き勝手やってた

25: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:24:17.38
>>16
近藤自身「事務所には錦織の方が先に入ってた」と言っておきながら、平気で長男()ヅラして威張り散らしてた裸の大将

17: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:20:48.24
長男って言葉にこだわるのが今更で醜い

36: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:31:40.63
>>17
ジャニーさんから見たら
所属タレントはみんな「兄弟」だったんだろうね

20: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:22:09.98
今までの曲歌わせてもらえるのかなー?

38: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:33:44.58
>>20
一足先の田原も歌えてるからそこはおけ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:22:17.60
事務所は辞めたけど、ジャニーズ関連株を多数保有してるから生活には全く困らない
結局はマッチの勝利なんだよな

26: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:25:10.46
もう20年くらいレースが本業だしな。

そりゃ芸能界から居心地良いレース業界に逃げるわ。

不倫、○股、レースクイーン枕食い散らかし当たり前。

煩い芸能界よりレース業界の方が楽。

28: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:26:22.85
認めててワロタ

31: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:28:12.73
誰がコイツを長男と言い出したんだ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:28:41.04
> ファンの皆さんの前で歌を歌いコンサートできれば

こういう元アイドルのジジババは
ディナーショーのほうが稼げるんじゃないの

35: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:30:39.58
長男っていうのキモい
番組名にファミリーつけたりとか
そういう馴れ合い見たくない

37: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:32:47.58
同じレースのオーナーが、マッチの携帯番号を聞いて、
それまでガチギレしてたのに、浮かれて戻ってきてポカーンとした事があるわ
『え?今まで知らなかったの?』と『アンタ、さっきの怒りはどこ行ったの?』

41: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:34:40.44
性格はそうそう治らんよこの人相当性格悪い

42: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:35:12.12
芸能界は引退だろ事務所の後ろ盾もなくなった芸のないおっさんに需要はない

45: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:37:42.17
なんか、こういうの見ると、「頑張れ」と思っちゃう。単純だわ、自分。

47: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:38:40.49
事務所の中では最年長ってだけなのに長男呼ばわりは気持ち悪い

51: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:40:21.67
>>47
頭の中は永遠の末っ子だけどねぇw

52: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:41:05.06
上には好かれていても同輩や後輩の支持やリスペクトがないと、こうなるよな。

55: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:41:33.56
マッチでーす

57: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:43:20.95
ジャニーズの大株主なんだよな

58: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:44:18.31
コイツよりゴクミの息子がポールポジションとった事のほうがニュースだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:46:52.46
レース後にサーキットでコンサート

62: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:47:28.02
マッチとトシちゃんのおかげでジャニーズの天下が始まったのはたしかだからな
Jリーグでいえばカズやラモスぐらいの功績はある

64: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:48:24.81
オートポリスってまだ営業してるのか

66: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:49:48.55
へぇ、アレジの息子は走ってるんだな
話題にならないのかわいそうだな

68: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:52:00.16
>>66
あら、サーキットでは有名よ

69: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:52:09.40
>>66
今日はPPスタートだぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621141450/