1: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:40:45.37 _USER9
テレビ業界的には問題ナシということだろうか。

 モデルのマリエがInstagramのライブ配信で告発した“枕営業”騒動。未成年だった15年ほど前に、島田紳助氏から枕営業を要求されていたと明かしたほか、その場に同席し、マリエに対し関係を強要するような言葉を発した人物として出川哲朗らの実名も飛び出し、ネットを中心に大きな騒ぎとなった。

 これを受けて、出川の所属事務所であるマセキ芸能社は4月9日、「お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定。マリエは当初、英文で「私は嘘をつきません」と投稿するなど反論する姿勢を見せていたが、同月14日深夜のライブ配信では一転、「告発とかではない」「炎上させるつもりもない」とトーンダウン。動画を拡散させた“YouTuber”がマリエの意図に反して事態を大きくしたと弁解していた
騒動後も変わらずテレビに出演し続けるも、公式発表以外では沈黙を保っていた出川だったが、5月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でついに具体的に言及。この発言が注目を集めている。

 この日の放送は「芸能人最強名前ランキング」と題し、姓名鑑定士が名前の画数から運勢などの良し悪しを診断、ランキング化して発表するという趣旨だった。これにダウンタウン・松本人志が「順位がわかるんでしょ? 絶対てっちゃん悪いでしょ」とイジりだすと、出川は「僕、100%言ってません! 本当に!」と必死で弁明。そして笑顔で「これから事実が判明しますから」と予告した。

 具体的に何について話しているかは伏せられていたが、マリエの告発騒動の件を指していたのは明白だろう。番組では他にも、出川の運勢について「波乱万丈」と発表された際、松本が「俺の知ってるかぎり、てっちゃんにトラブルなんてないけど」とボケた一方で、出川が「まさに今なんですよ!」「それまでは人生、何のトラブルもなく……」と叫ぶ場面もあった。また、松本は『ワイドナショー』『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも騒動をネタにしたばかりだ。

「出川サイドが名誉棄損で訴訟を起こす準備に入ったと一部で報じられていましたが、マリエのほうも、問題になったライブ配信の転載動画について著作権侵害として削除依頼するなど、火消しに走っていると見られる動きがあった。マリエが今もレプロエンタテインメント所属であることを考えると、マセキとレプロの間で内々に話し合いが持たれ、何らかの決着を見たのでは。

 暴露本か?と話題になった、『かなり衝撃的な内容がたくさん入っている』という自著についても、順調にいけば4月末~5月頭に出版予定としていたものの、その後まったく音沙汰がないことを考えると、マリエが矛を収めたかっこうになったと思われます」(芸能誌記者)

 番組冒頭では、騒動について「交通事故」とも形容していた出川。結局のところ15年前に何があったのか、出川の言う「これから判明する事実」はいつ明らかになるのか、気になる点は多いが、今回の放送ではっきりしたのは、出川が今後も安泰だということだろう。

2021/05/15 17:00
https://www.cyzo.com/2021/05/post_278523_entry.html

no title











おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:44:15.46
>>1
それなら裁判にかけろよ。
裁判にかけたら、形だけでも芸能界の仕事を続ける大義名分は
できる。

18: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:51:07.44
>>9
証拠を出すのは告発者のやること
何度も言わせるなよ

2: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:41:14.70
証拠がないから強気だな

3: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:41:48.70
そりゃ水掛け論だから出川が有利だろ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:42:59.56
キレたナイフ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:45:08.76
出川の関与はともかく、芸能界の枕がどんどん明らかになったのは良い

17: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:49:45.43
アッコに出てるし
新しいCM流れてるし
お前らまた負けたのか

27: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:52:36.05
>>17
電通案件だからねぇ
証拠がなければ口裏合わせでいくらでも押し通せる

訴訟やりなよやりなよ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:57:55.27
>>27
困ったら電通

49: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:59:44.64
>>44
CMしてなきゃ広告代理店関係ないけどねぇ
こういうので困るのは広告代理店でしょ

68: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:05:16.60
>>49
はいはい、何でもかんでも電通と韓国とジャニーズと吉本のせいだよな!

22: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:51:37.13
やるせなすのほうはセクハラトークしたのは認めてたな
あいつ消されるのか

23: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:51:58.24
ま、充電での失言の数々見てると悪気なく「いいじゃん?やりなよー」くらいは言いそうだよな
昨日の充電でも小突くフリして鈴木奈々のおっぱい触ってたし出川は色々危ういわ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:52:55.35
業界全体でマリエ発言を潰しにかかる流れができているんだろうなぁ

41: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:57:13.89
>>28
マスコミやらmetooやらが政治団体として活動してるてばれるからな
こいつらにとっても目障りだったんだろうな

29: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:53:03.96
こんなもん、今更立証できんし
でもその頃の芸能界事情知ってる連中はこんな枕強要当たり前だったの皆知ってるわな




31: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:53:08.97
マリエに騙されて誹謗中傷してた奴らは「開示請求ガチャ」だろな
書き込みまくった奴らはガチャの当たり率高いぞw

61: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:04:29.16
>>31
このスレも見てるだろうな
マセキに教えとこうかな

32: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:53:28.84
死ねよ屑出川

58: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:03:29.07
>>32
はい訴えます

62: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:04:32.93
>>58
出川なの?

33: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:54:11.32
マリエ擁護ガイジ息しとるかー?ww

34: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:54:25.40
まぁ俺はマリエが言ってることは本当だと思うけど立証しようがないから出川サイドとしてはウヤムヤにはできるだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:54:28.56
レイプしたならともかくこんなん安泰でいいわ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:55:38.86
もう一人二人、当時同じような経験した芸能人が名乗り出たら形勢逆転するのにな

37: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:56:31.80
マリエも何がしたいのか意味わからん。
実名出して暴露しといて「これは告発じゃありません、でも嘘じゃありません」て。
30過ぎた人間の言動としては余りにも場当たり的で幼稚。

38: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:56:34.98
証拠がない上に、マリエ本人に続ける気がないのが全て

39: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:56:35.29
やりなよで失脚自体がひどすぎるわ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:56:38.21
そもそも出川の行動はそれほど問題ではない

50: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:00:42.22
>>40
クソババアが叩きまくるんだよ
鬼女はあっちだけでやってたから
尊敬もされてたけど、こっちでやられると迷惑
不倫でもすぐ騒ぐしな
活き遅れババアなんだろ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:57:15.64
大昔のこの程度のことで形成逆転しねえよ

43: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:57:41.11
まあ、証拠が何一つ無いから裁判したら普通に勝てる

46: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:58:34.07
録音があるわけじゃないから逃げ切れると強行突破だろ
ここで紳助があれ本当や素敵やんって暴露したら面白いのにw

47: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:58:51.85
紳助絡んでるからねそうなるよね

48: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:58:59.93
嘘つき

52: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:01:16.26
もはや出川さんはマリエ如きがどうこうできる存在じゃないんだよ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:02:22.11
出川っていつの間に高感度タレントになったの?
嫌われキャラじゃなかった?

54: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:02:41.45
マリエも口篭もるわ、結局弱者な立場が負けるんだな…

56: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:03:20.28
潜在的にずっと嫌われてるタレントなのに、
事務所総出で好きなタレントで売り出しだけ。
だから遅かれ早かれ、マリエ関係なく飽きられて露出は減ったでしょ。芸もないのにここまでタレントして来れたのは、上に媚び媚び、下には圧の典型的なタイプだから。

59: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:03:31.73
これが冤罪なら、出川さんにはマリエを徹底的に叩き潰して欲しい!
デマカセで人を貶めようとする奴らを撲滅するためにも。
出川さん、がんばって!

60: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:04:20.08
マリエの負けだな

証拠ないのに騒ぐから


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621136445/