1: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:28:17.49 _USER9
映画コメンテーターの有村昆が、セクシー女優とラブホデートしていたことを5月13日付の『FRIDAY DIGITAL』が報じ、大きな話題になっている。

有村は2012年8月、かつてテレビ番組で〝奇跡の38歳〟と呼ばれたフリーアナウンサーの丸岡いずみと結婚。18年1月には〝代理母出産〟により第1子が誕生している。妻子がありながら、セクシー女優とホテルに行っていたというのだから言語道断だろう。

記事によると有村は緊急事態宣言下の4月下旬の夜、〝コンセプトバー〟でキャストとして働いているTさんとダイニングレストランでデート。有村は、「ときめきを求めて、彼女募集中なんだ。Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから」「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレークする」「アヒージョって、言葉の響きがエロいよねえ」などと下ネタ全開で口説きまくり、Tさんをドン引きさせたという。

「コンセプトバーというのはセクシー女優が接客してくれる店で、ビデオメーカーの『ソフト・オン・デマンド』が経営する『SODランド』じゃないかといわれています。すでにネット民によってお相手の女性が誰なのか発掘作業が始まっていますが、掲載されていた写真などから、〝唯井まひろ〟じゃないかといわれていますね。有村の女癖の悪さは業界では有名で、とにかく気に入った女性にはひたすら声を掛けることで知られています。もともと実家は超の付く金持ちで、中学生の頃からお年玉に100万円を貰っていたというエピソードもあるくらい。独身時代には財産目当ての女性が言い寄ってきたこともあるようで、Tさんもお金ですぐに落とせると勘違いしていたのかもしれません。ラブホテルに連れ込んだものの肉体関係を拒絶されたといい、結局、有村の願望は叶わなかったようですが、いずれにしても奥さんへの裏切りであることは間違いありません」(週刊誌記者)

有村昆の“素行の悪さ”にドン引き声
有村の一連の言動に、ネット上では

《気持ち悪い! いい年したおっさんが必死で口説いてたのか。奥さんかわいそう》
《相手の人、断った上で週刊誌にたれ込むって、この男が本当に気持ち悪かったんだろうね。



このテンションでのっけから迫って、断られて、たれ込まれるってなかなかみっともない》
《不倫成功ニュースより不倫失敗ニュースの方が相当ダサイね。男として魅力がないんだろう》
《恥ずかしすぎて、もう人前には出れないな。金でなんとかなるとでも思ってたのか?》
《学生のノリ感覚ではなく、子どものノリだけで人生を渡ってきた昆。反省したフリだけして再度やるだろう》
《昨年のコロナ初期に舞台でクラスターを起こしてたよね。主催者にも関わらず関係者と称して逃げてたし、今回の件もしかり人間性を疑います》

などと、非難轟々だ。

有村は4月4日から本仮屋ユイカと共にTBSラジオ『地方創生プログラム ONE-J』のパーソナリティーを務めていたが、今回の件で降板に。本仮屋のファンから《ユイカちゃんも口説いているのではないか?》と心配する声があがっている。

現在、本人はオフィシャルサイトにて芸能活動の自粛を報告し、レギュラーの仕事については全て降板を申し出ているようだが、当分復帰は厳しいだろう。

https://dailynewsonline.jp/article/2671181/
2021.05.16 11:04 まいじつ

pose_ng_woman










おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:27:30.03
>>1
クイズSEXがしたかっただけ説

61: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:52:05.12
>>1
丸岡いずみとの結婚は、好感度アップのためだろうな

2: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:28:55.82
メガネが落ちちゃうんですよの人じゃないのか。

33: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:03:46.53
>>2
生きてるの?

3: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:29:49.46
完全に終わったな。

4: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:30:03.87
マジか最低だなとんま天狗

5: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:30:16.57
オロナミンC最低だな(´・ω・`)




6: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:31:14.62
こいつに需要あるの?

7: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:31:45.99
芸能記者に追い回されるのを回避するために自粛してるだけで、ほとぼり冷めたらしれっと復帰するよこいつは

9: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:32:31.38
こいつを起用して不倫費用を捻出してあげてたスポンサー企業は不倫推奨企業なんだよね

11: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:32:58.14
どんな雑魚でも売られるのに本当に学ばないな

12: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:34:42.60
この人前にもイベント強行してクラスター発生させてたよね
あと今アッコにおまかせ生放送中だけどサラッとV流したっきりこの話題完全スルーなのが怖い

13: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:35:14.61
こいつの悪事、業界で有名だったのかw

14: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:35:37.26
奥さん子供はいつも可哀想
裏切りの上に恥かかされて
不倫て社会悪でしかない

16: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:39:36.64
不倫未遂でリークとか
さすがにエグいわwww
有村の自業自得とはいえ
これはないわ〜

クイズ・セックスとか
おもしろすぎやろwww

17: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:41:59.06
早々に降板や自粛してしまうと、他にもいろいろ出てきそうな気もする。

25: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:52:05.17
>>17
それが出ることを見込んで降板させたわけでしょ、そのほうがダメージも少なくなるし

20: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:44:55.74
あの顔にはご飯までだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:45:39.71
失敗したっていう事実もプラスして奥さんには大ダメージ

23: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:47:57.28
AV女優がいるキャバクラで下ネタ使って口説いて何が悪いんだ

30: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:59:18.16
>>23
さんまも同じことやってたな
まぁ独身だからお咎めなしだけど
善人ぶってた有村だからダメージ大きいし
これにちゃんと出てきてこたえずに
番組降りて逃げたから終わりだな
渡部パターン

60: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:51:41.37
>>30丸岡さんまた病んでしまいそうだな

28: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:56:54.47
見るからに軽薄で女好きな顔してるもんなぁ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:57:43.46
薄っぺらいボンボン感エグいよね

32: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:03:17.38
奥さんと子供にコロナうつしといて、何やってんだ

34: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:03:57.10
詐欺師のような口調で映画プロモーションする
多目的トイレ男と同じ臭いがする

37: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:07:01.07
実家に金あるなら映画コメンテーターなんてやらなくて良いだろ
復帰するなよ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:07:20.57
こいつキモいし評論家としてもゴミだから
よくわからんかったけど親が金持ちなんだな
なるほどな
芸能界てほんまくっさいな

40: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:09:45.54
丸岡いずみが不憫でならない

44: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:12:59.81
軽薄ボンボンキャラで奥さんが有名人で背格好と髪型が似てる東MAXに風評被害。

46: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:16:26.57
しょせんAV女優のお店だし、結局ヤレてないし、クイズセーーックス!とか、女癖悪いもなにも、真面目に大マヌケやってるって感じ
家ん中は陰鬱としてて、ストレスたまりまくってるんだよ

47: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:22:16.39
キモいわクズだわ良いとこ無しじゃん

52: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:28:42.08
ノニ100%ジュース飲めや

53: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:33:52.14
これを題材にして口説かれたAV女優主演で作品作ればいいんじゃね?
ちゃんとクイズセーーーックスも入れてねw

58: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:43:46.82
報道後なぜかエクステつけてロングにした田中ぴあ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:46:46.66
オンラインサロンで30万円で会員あつめてたね
大金持ちのお坊ちゃん、コネで映画評論はじめたが内容があまり薄すぎて業界では映画評論家として認められていない。

高級スポーツカー載ってるのは羨ましいぞお坊ちゃん!

62: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:01:59.12
アゲチンこん棒を受け入れてブレイクしたというアイドルのほうが気になるわ

64: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:11:21.21
昨日の名車再生の冒頭で「この番組は4月20日に収録しました」って出てて犯罪者扱いになってたなw

65: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 14:16:49.96
下ネタって中には好きな女もいるけど、ドン引きされるのが普通じゃないの?
男は知らないの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621135697/