1: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:36:50.14 _USER9
 本田翼が、5月13日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で引っ越しについて語った。

 本田は引っ越しの頻度について、「私、たぶん1年住まない」と明かして周囲を驚かせた。「まず物件を探すのが好きなんです」という。

 物件を探すと「自分の家の不満が見えてくる。風呂場、寒いなとか、外の音聞こえるなとか。そういうのが気になってきて、なんか引っ越す気になっちゃう」と持論を披露していた。

 頻繁に引っ越しする本田に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《引っ越しは1年以内でその度に家具とか総入れ替えしてると毎回相当お金かかるだろうね》

《ばっさーの引っ越し頻度と総入れ替えするって凄いな》

《ばっさー凄いわ 引っ越しってエネルギー使うと思うんだけどそれを1年に1回やってるんだ》

「同番組で本田さんは、引っ越しの際の家具について『全部模様替え。全取っ替え』と総入れ替えをすると明かしています。『お金、そこにしか遣わないんですよ』と話していました」(芸能ライター)

 本田は引っ越しが大好きなようだ。

5/16(日) 11:04配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://news.yahoo.co.jp/articles/90983cb218ec9be2e7f2f1fb48caaad730069bd5

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:38:13.69
みんな本田翼には優しいだろうな
おれなんてロクデナシに貸す部屋はねぇと言われたよ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:40:21.58
しょうがねぇからウチで一生面倒見るわ
引越し遍歴もここまでだな

7: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:43:07.27
もしかしたら、おまえ等の隣に越してくるのかもな。

9: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:43:15.29
稼いだからな

10: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:43:20.74
前世はジプシーだと見た

14: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:47:55.57
元の部屋をバッサーが住んでました、家具もそのままです。って宣伝して割り増しで貸せばいいな

15: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:48:29.58
自分でCMやってるからだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:49:27.14
有名人だしな
まぁ男もだが…

21: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 11:57:42.64
退去2ヶ月前までに退去届を管理会社に出すのが面倒くさい
芸能人なんか余計に忙しくて忘れそうなもんだが

32: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:05:50.97
>>21
マネージャーがやってくれそう

27: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:02:10.11
引越しとかめんどくさくて仕方ない
まぁ本田翼の引越しなら手伝ってもいいけど

34: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:09:38.10
どんな家探しても完璧なとこはない




35: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:10:23.48
1年くらい住んでると、段々と噂が広まって芸能記者やらファンやらがウロウロするんで引越しせざるを得ないってのが正直なところなのでは?

37: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:12:02.60
わかる
俺は2年ごとに引っ越す

42: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:19:10.88
そうか坂本と別れたのか

43: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:23:26.34
お部屋探しのCM狙ってるのか。コロナでリモートワーク増えてるからな

47: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:27:58.56
>>43
すでに出てる

https://www.homes.co.jp/

44: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:26:15.48
独身だと引っ越しも楽なんだろうな
なんか身軽で羨ましい

46: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:26:33.83
部屋に多く物を置かないから気持ちはわからなくもない

48: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:29:33.68
ばっさーが住んでた部屋掃除しないでそのまま貸すとしたらいくら取れるかな

50: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:31:11.46
不動産会社のCMやってるからなwww

53: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:36:05.57
これを見ても本田翼が貧ちちだといえるの?
no title

55: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:37:51.47
>>53
まな板レーズンではないってレベル

56: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:38:23.72
ホームズみんなに覚えてもらってないですやん
とりあえずCMで踊らせたいんじゃね?

57: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:38:36.48
可愛い子って何も不自由しないんだろな
せっくすがしたくてどーしようもなくなる事も無いんだろう
溜まる前に誘われるだろうし

59: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:41:11.49
結婚に向いてないタイプだな

63: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 12:54:30.02
実際、賃貸物件見てると面白いよな
タダでおいてあるし

64: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:06:29.61
ワシも一緒に

65: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:09:24.03
バッスの座った便器が増殖してく

66: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:12:47.82
引越、転職、結婚
無駄なエネルギーを使うのが嫌い

67: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:23:15.67
住環境はころころ変えるもんじゃないぞ
運気が下がるからな
逆に上がる可能性もあるけど、悪までその時の環境で上手くいってるかが重要

68: なまえないよぉ~ 2021/05/16(日) 13:29:13.94
荷物がテレビゲームしかないから楽だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621132610/