1: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 14:57:59.16 _USER9
〝渦中〟の出川哲朗が、13日放送のトークバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。MCのダウンタウンから「枕営業騒動」をイジり倒された。

「先月4日未明、突如、モデルでタレントのマリエが、インスタのライブ配信で、18歳の時に元タレントの島田紳助さんから〝枕営業〟を持ち掛けられたと告発。その場に同席していた出川と、お笑いコンビのやるせなすから、紳助さんと肉体関係を持つように促されたと主張していたんです」(スポーツ紙記者)

特にマリエは、「出川さんがCM出てるのはマジで許せない。本当に許せない」と敵意をむき出しにしていたため、松本人志が「哲ちゃん、いま、元気ないから」と番組冒頭にぶっ込んだのである。

これに対し、出川は立ち上がって「めちゃめちゃ(元気)ありますから!」と反論。「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから、本当に」と身の潔白を主張した。

逆効果で失敗に終わった“マリエの乱”
「一時は、CM降板や芸能界追放の恐れまで報じられた出川ですが、一番効果的な〝復帰策〟でした。もともと出川とやるせなすの所属事務所はマリエの発言を否定していましたし、これで出川は『禊ぎが済んだ』と言っていい」(芸能記者)

逆にピンチになったのがマリエだという。

「今回のマリエの発言に関しては、暴露本の話題作りだったのではないか、との説が浮上。また、動画配信時に一緒にいた男性社長との関係も疑問視されるなど、旗色が悪くなっている。最初は女性の同情を買えると思ったんでしょうが、今や暴露本の出版すら危ぶまれているらしい」(同・記者)

先月24日、マリエは都内でインスタグラムのフォロワー25人だけを対象にした小規模なトークイベントを開催したが、騒動については言及しなかった。

「イベント終了後、集まった報道陣からの声かけにも応じず、終始うつむいたまま、足早に軽のワンボックスカーに乗り込み会場を後にした。以後、目立ったアクションは起こしていません」(前出・スポーツ紙記者)

人気者の出川や、引退した紳助さんまで巻き込んだ〝マリエの乱〟は、いったい何だったのか。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/19677
no title










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:16:50.95
>>1
MeToo案件だろうに、と思うのだけど
フェミも野党もカスゴミも沈黙、それが一番怖いよ

2: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 14:58:48.64
示談金もらえたんだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:15:40.54
>>2
誰が誰に金払うんだよボケカス

3: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 14:58:52.99
リアルガチで

4: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 14:59:06.41
どちらにしろマリエが特に需要のある人ではないことに変わりないからな

5: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:00:09.52
実話だね

6: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:00:18.78
億単位の損害賠償請求するぞ

と弁護士通じて脅されてたら面白いのになw

34: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:10:51.39
>>6
紳助に出廷して欲しいねw
まあ逃げるだろうけど

7: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:00:53.30
そりゃ業界全体でマリエを潰そうとするわなバレたら業界全体にダメージいくんだし

8: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:01:02.91
こんなの実話じゃない

10: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:02:39.02
誰も乗ってこなかったからな
フェミもトーンダウンしてた




12: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:04:00.17
だけど
出川の話は証拠提出も難しそうな上に
今一番売れてる事実上トップを転落させようという発言で
損失がどれだけ出るかわからんし
それこそ証拠出さないと噂だけで個人的な恨み晴らす相手としては最悪だったかもな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:04:27.86
写真見て気付いたけどゴリエってこいつのパロディだったのか?

32: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:10:29.42
>>13
ゴリエの方がマリエのデビューより早いから、偶然だと思う

15: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:05:42.26
虚言癖があるから無視されたんだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:06:03.36
テレビでパフォーマンスするとミソギって芸能村の発想が意味わからん

17: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:06:07.97
マリエさんはどうしたいの?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:06:40.50
本を売るための炎上商法失敗したとしたら
自業自得としか言えない

20: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:06:49.32
暴露本とか言われてるけど暴露ならもうしちゃってるじゃん?

21: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:07:41.57
本当じゃなければ暴露とは言わんけどさ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:08:11.13
クズ女

25: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:09:06.14
チンピラ社員の暴力音声もあるが

26: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:09:08.61
俺は最初から出川を信じてた
スレ伸ばしてた連中全員まとめて訴えて欲しい

27: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:09:11.72
Y mobileも枕斡旋で出てるのか
今 出川出してる番組って枕斡旋してもらってそう

28: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:09:12.74
だからなんなの?って話だし。レイプされてるんならともかく

29: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:09:25.60
名誉毀損で出版差し止めとか慰謝料請求とかされるとなると出版社も二の足を踏むわなww

30: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:09:41.75
引退した紳介みたいな過去の人じゃなくて、電通NHK財界の大物の暴露話してくれ

31: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:10:12.41
山田ボイスでイタ電したい

35: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:10:52.24
なんだ結局ガセかよ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:11:19.78
宣伝行為のゴミクズ乞食発想だったのは明らか

最近人気がある出川を出汁にすれば盛り上がるだろうという虚言が身を滅ぼす例

48: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:05.34
>>36
なんか証拠あんの?
出川は証拠ないんだからって
規制すんのに
マリエはいつも通り、証拠なしで
テキトーな事を記事にするか

58: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:15:58.66
>>36
騒ぎの前に、本当に本を出す事が決まってたのかな?騒ぎになって出版の話が出たのならわかるけど。

37: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:11:24.03
告発するなら音声や映像データがないと意味がないという事だな

38: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:11:48.72
村の掟と事務所の方針

39: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:12:01.02
爆笑太田が黙ってる不思議

53: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:14:46.28
>>39
太田は全く覚えてないと思う
最近共演したタレントの名前もほとんど忘れてるし
今年になって何度も会ってるはずの錦鯉のハゲじゃない方は名前どころか顔も忘れてた

68: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:18:16.74
>>39
そりゃ太田としても現場に居合わせたんじゃなくて単に相談されただけだからなぁ
事実関係は知らないとしか言いようがないだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:12:08.37
証拠が何一つ上ってこないんじゃしょうがないわな
もしこんな昔話で男が職を追われるようなら社会が崩壊するだろ
もうちょっと考えてから行動することだな

41: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:12:23.66
これは芸能界の闇だな。
紳助は今更だから構わないけど、出川とか現役の金のなる木を巻き込んだのは失敗だったな。
その周辺から圧力かかったんだろうよ。

42: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:12:28.09
自信が確信に変わっただけの話だよ

43: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:12:34.54
暴露本じゃないって話なかったかな?
なんか今までとこれからの生き方とか意識高い感じの本だと思ってた

44: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:12:49.02
マリエが吉岡里帆くらいエロかわいかったら味方も増えてたろうけど
今の見た目じゃあなぁ…
ご愁傷さまです

46: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:00.28
元々生意気なセレブ気取りで性格も悪いと嫌われてたマリエと
体張って仕事してコツコツ今の地位を築いた好感度キャラの出川とでは勝負にならんやろ。
紳助だけならまあ同情集めただろうけど。

47: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:02.93
本丸のガチヤクザ真助じゃなく出川狙ったのも本売るためだろうな

49: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:27.61
フジテレビの外資比率の問題をウヤムヤにしたい誰かが靴べらに頼んで おっしゃ 俺を悪者にしてちょっと世間を騒がせたるか て感じなんじゃないの?

50: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:30.30
>人気者の出川や、引退した紳助さんまで巻き込んだ〝マリエの乱〟は、いったい何だったのか。

んー、今のご時世、MeTooの旗手になれるとでも思ったんかね?

51: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:37.51
マリエは証拠はよ 証拠出せば逆転できるぞ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:13:53.46
こういうのは命の危険、まである
芸能界の闇は深い

54: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:14:58.02
うむ証拠があればいざ葬らん

55: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:14:59.38
出川が潔白だとは思わないが証明もない 
証明ができない限り強気に否定はできる
証明がないから強気でいるしかない
紳助の為にもだな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:15:13.77
せめてシラフの時に撮影しなよ
あれじゃ説得力ない
ホントにお酒だけなの?

60: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:16:07.90
伸介もマリエも知らん層が多いからでしょ、それに出川はノリで変なこといつも言うんだから
てっちゃんがバカさらしたのかって感じになってしまったんだろ

マリエなんて金持ち枠だったのになんか違ってたし、うさんくさいわな

62: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 15:16:41.52
本人の主観では事実かもしれないけど、仮にビジネスベースだとしたら
具体的な証拠も無く出川を主要ターゲットにしたのは戦術的に大きな間違い。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621058279/