1: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:35:06.92 _USER9
 Sexy Zoneの中島健人(27)と女優、小芝風花(24)が7月スタートのフジテレビ系「彼女はキレイだった」(火曜後9・0)にダブル主演することが14日、分かった。韓国の大ヒットドラマのリメークで、最恐毒舌エリートと無職残念女子のすれ違う恋を描く。普段は王子様キャラのケンティは「嫌われないように頑張ります」とドSキャラに意欲。小芝は「世の女性たちを“キュン死”させて」と中島との初共演に心を躍らせた。

 フジ系連ドラ初主演となるケンティと若手演技派女優が、視聴者を胸キュンさせる。

 「彼女はキレイだった」は、さえない太っちょ少年からイケメンエリートになったファッション誌副編集長・宗介(中島)と、優等生美少女から無職の残念女子になった愛(小芝)の恋愛物語。2人は幼なじみで編集部で再会するも、宗介は変わり果てた初恋相手に気付かず、愛も自分の存在を伝えられずにすれ違ってしまう姿を描く。

 2015年に韓国・MBCで放送された同名ドラマが原作で、オリジナル版の視聴率は初回4・9%(TNmS社調べ)と苦戦するも徐々に共感を呼び、最終話は15・0%と3倍以上の数字を記録。同局のドラマ出演者に贈られるMBC演技大賞では10冠に輝き、翌16年には中国でリメークされた話題作だ。

 中島はファンの靴が脱げれば「シンデレラ、気をつけて」と気遣うなどジャニーズ屈指の王子様キャラで有名。今作で仕事に厳しい毒舌な合理主義者を演じることに、「僕史上一番のドSな役。まずは嫌われないように頑張ろうと思います」とさわやかに宣言。初共演の小芝に対しては「『人は恋をすると人生を変えられる』ことがドラマのキーポイント。愛ちゃんがすてきな女性になっていく過程が応援される部分」と期待し、「何十年先も“愛”していただけるドラマにしたい」と力を込めた。

 小芝は1月期のテレビ朝日系「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」などで主演経験が豊富な実力派。意外にも恋愛モノは初挑戦で、「キュンキュンの大先輩、中島さんに引っ張っていただきたい」とにっこり。役作りでパーマヘアにする気合を見せ、「『みんなが主人公なんだよ!』というメッセージを届けられたら」と撮影を心待ちにしている。

■あらすじ

 宗介(中島)はファッション誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエーティブディレクターで、厳しさから編集部員の反発を招くことも。ある使命を果たすために米ニューヨーク本社から異動し、帰国後に16年ぶりに初恋相手の愛(小芝)と会う約束をする。愛は勤める会社がことごとく倒産。ひょんなことから3カ月限定で「ザ・モスト」編集部で働くことになり、宗介と再会する。

2021.5.15 05:00 サンスポ
セクゾ中島健人&小芝風花がキュン死必至のダブル主演 7月スタート「彼女はキレイだった」
https://www.sanspo.com/geino/news/20210515/geo21051505000005-n1.html
劇中衣装でツーショットを披露した中島(右)と小芝。初共演の2人が胸キュンラブストーリーで魅了する
no title











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:37:41.33
オスカー人手不足で焦ってんな

4: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:41:17.87
なんかカンテレっぽくないけど大丈夫か

5: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:42:09.62
売り出し中の小芝風花を何で墓場の火9に出すんだろ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:42:16.81
銭の戦争みたいのやってくれよ

8: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:46:04.47
オスカーの政治力も落ちたなw
昔ならもっといい枠に主演でゴリ押ししてたぞ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:49:05.38
またクソドラマか

13: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:52:42.93
中島健人なんてまだゴリ押しするのか
ジャニーズ凋落の元凶みたいな奴なのに

ジャニーズ印ならどんなブサイクでもOKなジャニオタおばちゃん以外は
こういうやり方はまったく通用せんよ
ジャニーズも本格的に衰退する一途だろうね

14: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:53:20.64
ケンティー好き




15: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:54:31.97
シバコちゃんえらいドラマ出るようになったよなあ
オスカーの女優て絶対誰かしらがドラマ出まくってるよな

16: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:55:02.06
ジャニーズもブサイクばかりになったよな。若い頃のタッキーみたいなのを揃えろよ

23: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:07:11.73
>>16
ケンティーは今のジャニーズの中ではイケメンなほうだと思う

18: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:01:18.76
風花ちゃんついに夜中ドラマから抜け出せたのか

20: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:02:29.90
風花ちゃんラブコメ系初めてなのか
意外だな

22: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:06:46.78
竹中直人とのCM見てからなんかな

24: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:08:44.44
また韓国ドラマ原作か。オリジナリティなくつまらん。

25: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:09:07.72
こしふーかわええ
no title

no title

27: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:09:56.03
クソみたいなラブコメばっかだな
女主人公がちょうどいいブスじゃないと100%転ける

31: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:13:37.83
>>27
おっと上白石萌音のことですね?w
小芝風花は可愛すぎますね。

41: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:50:35.33
>>27
小芝はピッタリだなw

57: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:33:52.89
>>41
言ふほどブスか
まあ美女ではない氣がするが
愛嬌では拔群やろ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:12:59.33
小芝風花ってなんか顔覚えられないんだよなぁ
特徴なさすぎるんじゃね?

32: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:14:55.94
カンテレもどうせ冒険するんなら深夜に単発でやってた中村ゆりか主演の
スパイアクションコメディ面白かったんで連ドラでやってくれればいいのに

34: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:20:36.61
小芝風花の無駄遣い
ジャニタレ相手はやめてやれよ
かわいそうに

39: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:43:34.13
小柴はかわいいとブスを行ったり来たり

40: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:45:29.54
恋愛ものなんてつまんないもので
枠埋めないで欲しい

42: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:51:44.71
小芝メッチャ好みだ
かわいい

46: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:58:00.92
小芝頑張れよ
応援してる

49: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:00:08.19
5chでヲタの声がデカいわりに人気が出ないのが小芝ちゃん

52: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:12:09.07
>>49
CMにはバンバン出てるじゃん
ていうか24歳てもうあんまり若くない
24歳て上の30代の女優だと安定してたポジションあった感じだからなぁ世代交代遅いんだよ
可哀想よ今の20代の女優さんは

53: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:13:35.87
チリチリやな

54: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:20:06.19
なんだろうなこの娘のイマイチ跳ねない感じ
地味顔じゃないのになんか地味…

58: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:34:19.28
>>54
まあそこが良さでもあるだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:27:03.92
TBS火曜の路線が受けたからなテレ朝以外はこの路線やってるけど食傷気味だな。

56: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:31:49.82
相手役目当てで観た中島健人のスイーツ映画はどれも割りと好きだから期待してる

60: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:47:32.31
フジテレビ系てのがネック

65: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 07:59:35.87
トクサツガガガ好きだったから早く続編作ってくれよ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 08:02:27.60
まず中島健人がイケメンではまったくないからな
どう見てもブサメン
その時点でこのドラマは終了している

70: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 08:11:22.49
>>66
好きでも何でもないけどイケメンだよ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 08:02:55.55
小芝ちゃん一時クイズ番組の再現ドラマ女優やってたよねw

68: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 08:08:33.18
いいおっぱいしてるんだよな

69: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 08:09:53.40
ジャニタレと共演すると、爆死した時に一方的に戦犯呼ばわりされる気がする


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621024506/