1: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 23:28:18.97 _USER9
 女優の剛力彩芽(28)が14日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、元カレと復縁の可能性について語る場面があった。

 4月に実業家の前澤友作氏(45)との2度目の破局が報道され、世間を騒がせた剛力。今回は“NGなし”ということで「完璧だと思われがちなんですけど、すごく良くできるみたいな。本当はもっとイジって欲しいんですよ」と打ち明ける。

 理想のデートや、元カレとのケンカについて赤裸々に告白した剛力。すると、番組終盤に「剛力さん、復縁は無いと言っておきたいそうです」と、スタッフから衝撃的なカンペが掲げられる。お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「これに関して色々と詮索されるのがイヤ?」と問われると「イヤなんです」とうなずく。

 「復縁したときに、はっきり言ってなかったので、世の中も本当に復縁したかどうか知らなかったんです。それで破局もサラッとしたかったんですけど、情報が出ちゃったので。1回復縁した以上『また何かあるんじゃないの?』と、この局のお昼の番組で言われてたので。もうだから、無いなと思ってます。女優の仕事が好きなので、この仕事をメインでやっていきたい」と、将来の展望について明かした。

5/14(金) 22:58配信
スポニチアネックス

女優の剛力彩芽
https://news.yahoo.co.jp/articles/83a83dd7bd2f2e1c98a4991a3a20b5a53cfbe071

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 23:29:43.48
>>1
完璧だと思うのは自己評価の高さだけだと思うけど?

29: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 02:17:07.27
>>3
早々に答え出てた笑

11: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 00:02:36.05
>>1
完璧だと思ったことはないな
ずいぶん持ち上げられてるなとは思ったけど

2: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 23:29:03.14
前澤友作「25歳過ぎてるから、もういらない」

45: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 03:43:17.84
>>2
ディカプリオかw

51: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 04:48:05.60
>>45
同じことをwwww

7: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 23:36:43.87
ゴーリキはもう少し髪を伸ばせばいいのに
no title

no title

36: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 02:40:59.42
>>7
あら可愛い

8: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 23:36:46.36
宇宙企画より芳友舎

9: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 23:37:56.59
完璧とも良くできるとも思った事ないけど
謎に自己評価高いな
芸能界でものすごく才能ある人や途轍もなく綺麗な人と身近に接してるだろうにどうしてそう思えるんだろう

25: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 01:55:21.49
>>9
厚かましいからだよ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 00:09:27.86
しっかり映画の宣伝できたね

13: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 00:13:59.04
付き合うのが遅すぎなんだよ
恋愛禁止してる事務所の被害者

15: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 00:31:00.57
女優の仕事誰も求めてないから

16: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 00:31:03.30
身勝手な前澤と、重そうな剛力じゃ組み合わせ相性だめかな




17: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 00:32:41.99
見てたけど自惚れが透けててただのイタい人だったな
完璧だと思われがち~のくだりもそうだけど
前澤とのことが世間の関心ごとだ勘違いしてるあたりも

20: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 01:13:53.13
女優ったって一体いつから女優業から遠ざかってると思ってんだろw

22: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 01:30:20.72
宇宙に行けることなんてこの先ないんだから話題作りのためにも行っておけばよかったのに。

27: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 01:56:34.15
前澤と同じくらいの身長で似たようなファッションのおっさんて見かけるけど絶対無理だよ
おじいちゃんみたいだもん

28: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 02:16:35.03
完璧だと思われがちって、誰のこと言ってるの?
自分だとしたら恐ろしくイタいな

33: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 02:22:36.35
少し前まではどこからどう見ても超絶ブスと思ってた。
でも最近いとうあさことかたせ梨乃の旅番組に出てる剛力を見て少し認識が変わった。
剛力ってマスクをしてたら許せる範囲のブスだぞ。

38: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 02:49:03.49
めごっちwww

41: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 03:28:07.15
ゴーリキもらったプレゼント売って暮らしてそう

44: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 03:38:22.67
全く結婚する気がない奴と付き合うってしんどいしな

46: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 03:56:04.08
すげえ自己評価高いんだな驚いた

50: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 04:39:15.07
前澤社長のイメージだけの人になってるけど、Mステで生歌披露したタイミングくらいが運命の分かれ目だった気がする
いじって欲しいって言ってるけど、あの時から今日までずっとネットのオモチャなのに…
オスカーが妙にごり押ししてるけど、演技下手だし顔ぶさくね?みたいな世間のイメージを払拭できないまま、歌手活動&お遊戯会みたいなダンスってのがこうなった要因だな

55: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:24:00.75
めごっち、ごめんなさい
ランチパックからスナックサンドに
乗り換えた

56: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:33:46.25
前澤の使いっぷりでは、数十年後に死んだときには財産あんまり残ってないだろうしね。
加えて相続権がっちりある認知子も複数いて、ゴネるのが出てきたら10年以上は遺産分割協議完了しなさそうな案件。

59: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:43:02.14
>>56
自分が死んだあと、何も残すつもりないから今使い切ってんのかなと思った
養育費ちゃんと色付けて払ってんだよね
生前贈与のつもりなんじゃない?

65: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:30:49.97
>>56
あのサルは手持ちの1000億は殆ど使ってないよ
ZOZOTOWNはヤフーになったけど、今もサルが大株主
配当金だけで放蕩生活と新規事業計画が出来るくらい貰ってる

57: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:41:16.98
めごっちはみんなのものだおね

58: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:42:01.76
このレベルの本物のブスが芸能人を目指したという図太さがすげえ
我が家の大正や明治時代のアルバムを見ても容貌ランクがゴーリキを下回ってる女人はいない

60: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 05:53:51.00
やっとオレの嫁に

63: なまえないよぉ~ 2021/05/15(土) 06:22:03.37
前澤みたいな金持ちはそうそういないけど 中老年男性には
剛力彩芽はものすごい可愛く見えるみたいだから 彼にこだわらなくていいんじゃないかな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621002498/