1: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:11:03.94 _USER9
 女優の永野芽郁(21)が11日深夜放送の日本テレビ系「うちのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演し、謎に包まれた私生活を明かした。

 家での過ごし方について質問されると、永野は「それが気づいたら1日が終わるんです。ちょこちょこ動いてはいるんですよ。たまに掃除したりとか、ごみ捨てに行ったりとかしてるんですけど」とあまり何もせずに過ごしていると明かした。

 そして最近、ピアノを習いに行っているという永野。しかし、家にはピアノがないという。ピアノを買わない理由としては、「家で買うと安いの買うじゃないですか、そうすると音が変じゃないですか。グランドピアノで練習させてもらえてるから、その差に自分が衝撃を受けちゃう。ピアノの教室で練習してます」と家では練習をしないと告白した。

 食生活については、塩ラーメンが大好きで、お酒を飲んだ後は必ず食べたくなるという。「多いときは毎日食べます」と話し、塩ラーメンの中でも特に袋麺が好きと発言。スタジオからも共感の声が多く上がった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/285b6f37502a707057a82f9f881d791429222ef3
5/12(水) 19:42配信

36
この記事についてツイート

no title


no title










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:21:06.82
>>1
わかる
サッポロ一番の塩は美味いよな

48: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:32:13.42
>>1
そんなことはどうでもいい
重要なのは具に何を入れるかだ

70: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:44:38.00
>>48
バター

2: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:11:56.37
まだ21なの?!

4: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:13:04.50
>多いときは毎日食べます

変な日本語だな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:16:25.44
>>4
週単位くらいで語ってるんだろう

7: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:13:54.54
ポロいち塩派か、信用出来るね

8: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:13:56.59
安上がりだな

9: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:14:12.70
毎日ラーメンはそんなアピールするネタじゃないと思う
一日三食ラーメンくらいじゃないと

11: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:15:31.50
日清
袋麺の焼そば

ときどき、無性に食べたくなる

12: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:15:42.41
ラバーマスクでもバレなさそうな質感の顔だな。
no title

14: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:16:28.29
サッポロ一番塩だろうな
自分も味噌より塩派
塩は他に同じ味がない

16: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:18:09.59
俺も塩らーめんとビールが最高の幸せ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:18:12.05
可愛いなぁ

18: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:18:20.19
袋麺って
なんで美味いんだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:20:00.42
大丈夫かこいつ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:21:50.51
川口春奈ってのと区別がつかん

27: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:22:59.67
最近の塩とんこつはなかなか美味い
ただ何回か食うとやっぱ塩か味噌やなってなる




28: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:23:23.69
東日本はサッポロ一番味噌味が主流じゃなかった?

30: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:25:23.74
事務所先輩の故竹内結子がサッポロ一番塩ラーメンCMしてたなぁ・・・

32: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:25:34.22
サッポロ塩は旨いから仕方ないね

33: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:26:50.44
黄緑色のスープが毒々しくて毎回食べたあとに後悔する。

34: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:27:17.27
肌めちゃくちゃ白いよね
透き通るような

36: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:28:00.27
毎日は体壊すよ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:28:07.68
俺はマルちゃん派

38: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:28:27.64
袋麺の塩ラーメンはマジで旨いよ。
どんぶりに大量の胡椒と鰯粉とスープを入れておき、麺を茹でるお湯に黒酢をぶち込み生卵をポーチドエッグ風に茹でてから、麺を規定時間茹で上げる。
で、茹でたお湯でどんぶりのスープをよくとかしてから、麺を入れ、海苔でも入れるとマジでやばい。

40: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:28:50.15
サッポロ一番味噌と塩は売れてるもんな
塩か

41: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:28:56.45
サッポロ一番塩はうめーよな
具が無くても全然いける

42: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:28:59.50
綺麗なおばさん顔だな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:29:54.00
ふわっとしてるな雰囲気も喋り方も

44: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:30:23.29
この子、かわいいよね。

45: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:30:38.71
マルちゃんの塩は地域限定だったの最近知ったわ。

46: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:31:18.50
いいなぁ、お酒飲んで一緒に食べたい。

47: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:31:50.27
サッポロ一番は地味に麺自体もポイントだよね

49: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:32:33.02
オタクに餌を与え続けると業が深くなりすぎて戻れなくなるぞ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:34:16.01
老け顔は30からが本番。

56: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:36:03.54
本当にかわいいよなぁ。。

57: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:36:25.70
多い時は毎日食べるってモヤモヤする表現だな

64: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:41:18.27
>>57
普通だろ
好きなら5袋パック買うから連日食べる事もある

58: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:36:35.29
醤油ならチャルメラ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:38:40.45
いつも自我が無い感じでボーッとしてるんだよな

60: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:39:33.27
しょっぱいものが食べたいって生理かよ。
塩分摂りすぎると重くなるから注意。
これ、女性ならすぐわかるんだろ?
この女エロいこと言うね。

65: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:41:37.14
俺のばあちゃんも米の代わりに塩ラーメン食ってた。肉も塩で食ってたけどさ。102歳で永眠

66: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 18:43:24.52
グランドピアノじゃないと駄目とかこだわり抜き強いな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620983463/