1: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:15:28.43 _USER9
 昨年5月にさいたま市の自宅(当時)で、妻の左ほおを右手の指で突いたとして暴行罪に問われたタレントのボビー・オロゴン被告(本名・近田ボビー=55)が13日、さいたま地裁で求刑通り、罰金10万円の判決を言い渡された。

 一場修子裁判官は、暴行自体は軽微だが「ボコボコにする」と言って恐怖心を抱かせており悪質だと指摘。この言葉はボビー被告の口グセで、妻を落ち着かせるためだったとする弁護側の主張を「前後のやり取りから被告が立腹していたのは明らか」と退けた。

 ボビー被告は黒いスースにシルバーのネクタイ姿。一場裁判官に判決内容を理解できたか問われると、軽くうなずいた。

 ボビー被告がナレーターを務め、事件を受けて出演を見合わせていたテレビ東京系のバラエティー番組「YOUは何しに日本へ?」について、テレ東広報局は判決後、「復帰の予定はございません」と回答。事実上の降板といっていい。

「ボビーの貴重な収入源で、ナレーターとしての価値を高めた番組。彼の声は特徴的であるがゆえに『YOUは何しに――』がアウトなら、他番組でも使いづらい。バレますからね。本人にとっても痛すぎます」(テレビ関係者)

 事件から1年たってようやく終結した。ボビー被告から長年にわたってDVを受けていたという妻の〝告発〟に懐疑的な声が上がったり、〝痴話ゲンカ〟の末に指で突いて立件されたことを疑問視する声が上がったりしたが、司法のジャッジはアウト。法曹関係者は「近年は女性に対する暴行加害者に厳しく処分する傾向にある」と指摘した。

 先月には歌手・華原朋美を暴行したとして、週刊誌記者が逮捕されたが、その際、警視庁署員が華原サイドに女性への暴力に厳しく対処する方針を口にしたという。

 ボビーは改心するしかない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0590805076d0aba7093f82bb55abe40ef0483521
no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:17:05.44
株で儲けてるんじゃなかったっけ?

55: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:02:19.62
>>2
ビットコインも初期の頃から投資してたらしいからそれが本当ならとんでもない金持ちなんじゃないか

3: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:17:49.55
これで家族も養えなくなって馬鹿だねえ

短気は損気

22: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:32:11.65
>>3
高収入の旦那犯罪者に仕立て上げる嫁がアホなんでしょ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:19:11.74
有罪で10万て安いな
ボビー悪くないんやないか

13: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:26:42.84
>>4
子供がめちゃくちゃボビーになついてたからな
少なくとも暴力が日常ってわけではなかったんだろう
さすがに日常的だったら同じ家に住んでいれば察する

64: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:09:02.53
>>13
懐いてないよw
家とテレビで態度と言葉遣いが違うって娘とか引いてたし。

47: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:55:20.07
>>4
50万以上が実刑だから
けっこう重い
つーか前科がつく

5: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:19:46.41
クビ?フザケンジャネーヨ

6: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:19:56.22
ボビーのナレーションがしっくりくるのに

8: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:21:21.81
たまに番組内で真顔でキレるキレ芸みたいのしてたけど、あれ本気かどうかわからず引いてる人も居たからな
それをパワー系の黒人からプライベートでやられたら怖いだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:33:24.96
>>8
K-1もどきで素人なのにプロと互角以上にやってたのはプロレス?

45: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:53:12.52
>>25
ボビーが恐ろしい所は
さらに年齢を7歳もサバ読みした上で巨大な相手と殴り合ってたことだよ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:21:46.00
指ツンツンしたの?おでん男みたいだな




10: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:22:40.77
見た目でかなり損してる

21: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:31:36.67
>>10
格闘家差別もあるな
格闘家が指でつついたら凶器で指したのと一緒みたいな

27: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:36:50.19
>>21
差別じゃなくて法律でそうなってるはず

11: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:23:43.63
投資ですごい儲けてるらしいじゃん

12: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:24:07.08
経緯はあるのだろうけど暴行罪といわれるとちょっと違和感

14: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:27:49.59
こいつは、実はめっちゃ頭いいんだぞ
そしてメインは投資の運営
一生遊べる金ある

37: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:46:02.71
>>14
君みたいのは詐欺に気をつけた方がいい

15: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:28:17.78
格闘技イベントに出ていた過去もあるシナ。

16: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:29:01.09
フザケンナヨ クソ番組

17: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:29:02.55
テレビなんかでなくても株も仮想通貨も爆上げだから相当儲けてるだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:31:12.18
テレビは楽して稼げるのと楽しさがあるだけで、今後も特にカネには困らない
コーヒーはブラック
にがー

20: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:31:21.73
これボビーみたいに屈強な見た目じゃなくて
嵐の二宮みたいにウラナリチビひょろな見た目だったら判決違ったんじゃないの

52: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:00:53.64
>>20
実際に与える恐怖の度合いが違うでしょ。
プロの格闘家の素手は凶器と同じという判決もあるんで。

23: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:32:38.77
黒人だから被害者面を覚えたら強いぞ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:35:39.47
黒人にも舐められる今の日本人…
情けなさすぎる…

28: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:37:31.43
そんなに儲けてるんならテレビのナレーションの仕事なんてやってるわけないだろw

29: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:38:52.45
>>28

31: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:39:52.64
儲かってる厨ってちょっとした宗教入ってるから

33: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:42:37.48
嫁、これからは自分で働いて養うんだよね?

35: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:45:27.17
ビシネス片言日本語

36: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:45:59.55
アビディは体格差で塩漬けした感じ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:46:18.47
ダニエルカールになってからyouは何しにを観なくなった
あのわざとらしい訛りはイライラする

40: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:48:09.72
目が笑ってないよな

41: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:49:11.95
ボビーと総合ルールで試合したアビディが「自分の息子のパンチの方が効く」って言ってたぐらいだしパンチ力は大したことないんじゃね

42: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:49:52.62
これ離婚前提の条件作りでは?
普通、判決まで行かないでしょ

43: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:51:15.24
親父が6歳のボビーに投資を勧めた

無駄遣いするな貯金しろではなく、いかに増やすか子供に考えさせる親は聡い

46: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:55:09.96
ほんと黒人は暴力的だよな
大坂なおみさんと結婚すればいい

48: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:56:39.81
ボビーは別れたのか?
別れてないなら
仕事干されてたバカな夫婦だろ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 07:58:27.58
ヨメは収入得られなくなっても暴力をやめて欲しかったんだろうな
どんだけひどい日常だったんだろうか
子供も見てただろうに

53: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:01:16.12
判決次第では、復帰の可能性もあったってことか

57: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:05:05.09
落ち着かせるために「ボコボコにする」と言う
日常的に脅迫してたのか

58: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:05:29.59
別に復帰でもええやろこのくらい

59: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:05:29.71
55なのかよw

60: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:05:30.62
ボコボコハラム

62: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:07:16.30
ボビーは自分はアメリカ人だと嘘をつき嫁と交際
国に帰らなきゃいけなくなった時に無理矢理を結婚迫ったクズ

63: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:08:45.63
日本語がたどたどしいのは

営業だからなw

こいつは世渡り上手

65: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:09:05.61
黒いスースっていうのはアフリカの民族衣装か何か?

66: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 08:09:32.43
ナイジェリア人に
何期待してんだよ、
このバカ野郎が。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620944128/