1: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:32:55.65 _USER9
 女優の中条あやみ(24)が13日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演し、手相占いで知られるタレント、島田秀平(43)の鑑定結果に強烈な一言を放ち笑いを誘った。

 ゲスト出演した歌手の森山直太朗(45)が因縁の相手として「10年以上付き合いがあって、毎年、年始めに占ってもらう。ただ、あんまり当たらない」とクレームをつけると、スタジオに島田が登場。出演者から「当たらないの?」といった声が飛んだが、島田は「何言ってるんですか?当たりますよ」とムキになって返した。森山が「当たらないというか、当たり障りがない」と付け加えると、島田は「あんまり占いのロジック全体を明かしちゃいけない」と慌てていた。

 ゴチメンバーとゲスト出演した森山、モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(19)の中で、運勢の良い人と悪い人を占ってきたという島田。「とんでもなく(運勢の)良い方が2人」とし、1人目はめるると明かした。これにはめるるも「めちゃめちゃうれしい」と大喜びしたが「直太朗さんの言ってたのを聞くと本当かなって」と懐疑的だった。

 2人目は「千鳥」のノブ(41)。これに中条は「インチキだ」とバッサリ。島田は「中条さん、今年モテ期っていう結果出てるんですけど」と伝えるも「え、そうなんですか?全くそんな感じしない」と笑いをこらえきれなかった。

5/13(木) 21:21配信
スポニチアネックス

中条あやみ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d488b869c25b11a30d68e72ab8529072014cf14

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:33:57.83
まあ、ああいうのは全部インチキだけどな

5: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:37:01.59
占い師の理屈はわかるけど、それも嘘っぽいけどな
統計学だっていうやつです
だから例外はいますみたいなw

7: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:38:46.36
どうとでも取れる事を言ってるだけだからな

8: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:38:53.51
ゲッターズ飯田だけはガチ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:41:21.45
手の平のシワみて何がわかるんだよせいぜいどういう仕事してるかとかくらいだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:17:37.13
>>11
手のしわから何かを判断するのではない。
お金持ちはどういう手相が多いのかとか統計を取って判断してる。

12: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:42:51.79
「島田」がインチキなのではなくて
「占い」そのものがすべてインチキ




15: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:47:22.16
昔島田がakb全員占って
1位峯岸 最下位指原
結果 峯岸はスキャンダルで坊主から研究生降格
指原は総選挙1位で恋チュン大ヒットだった

17: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:48:39.02
占いとテレビはグルで二重で騙してるようなもん

19: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:50:47.09
伯山カレンでボロクソに言われるのがおもしろかったなw

こんなにボロボロに言われるって
自分の今日の運勢は占ってこなかったの?
ってカレンに言われてた

44: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:13:41.86
>>19
カレン辛辣すぎw

27: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:57:06.97
去年の10月だか有吉さんは今年結婚するって占ってまさかなと思ってたけど、半年以内に結婚
惜しかったなあ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:57:16.53
顔が傾いとる

29: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:01:26.67
多くの人が空気を読んで信じてる感じを装っているけど、心の中じゃ、呆れているよ
血液型の話なんか典型的

34: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:06:13.04
開運おせちとか金が貯まるサイフとか宣伝してたけど霊感商法じゃないのか

35: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:08:23.81
志村けんの占いは笑った

37: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:10:13.89
ぽーちゃんはほんまかわいいなあ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:12:45.13
占いは信じないし霊も信じないけど血液型だけは少し信じるというか
嫌いな奴のB型率が異常に高いのはなんでなんだろ
不思議で仕方ない

64: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:41:19.84
>>42
そういう相性の統計が占いなんだけど?

47: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:16:15.41
「あなたは見た目は派手ですが、実は一途で根は真面目です」とか
「あなたは真面目そうに見えますが、実は破天荒な一面があります」とか

見た目そのまんまとその真逆を言えば
「えー!?当たってるかもー?」ってなる

57: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:24:11.53
占いって信じても当たらないよ。信じて救われることが目的。宗教もそうだろ。信じなくても平気な奴はそもそも頼る必要無し。

59: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:27:21.87
有吉にうまくいじってもらったからって勘違いすんな
財布売りに堕ちた時点で芸人に色気を出すのは手遅れなんだよ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:40:23.56
占いでコロナあてた奴いるの

63: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:40:36.27
占いにインチキなんて言っちゃダメだよ
商売あがったりだ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:47:31.84
>>63
それに甘えてると細木数子みたいな馬鹿が出てくる

65: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:42:48.48
色々理屈いうけど
適当だもんな

66: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:46:27.90
テレビや雑誌のミニコーナーを気分転換にするぐらいならまだわかるが
金まで払ってやるもんじゃないな

70: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 23:51:24.10
こいつ心霊もやり出してて有吉にオカルト全て否定されて嘘つき扱いされて気持ちよかった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620912775/