1: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:12:41.74 _USER9
 お笑いタレントの出川哲朗(56)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、あの騒動をイジられた。

 冒頭にMCの松本人志(57)から「てっちゃんが元気ないから、みんなシーッ」と、口元に指を当てた。これに出川は立ち上がり「いやいや、めちゃめちゃありますから」と否定。浜田雅功(58)は「俺、そういうの疎いんです。てっちゃん何かあったん?」と尋ねると、松本は「てっちゃん、今大変、大変っていうかね」と言葉を濁すと、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから」と語った。

 今回の放送では、姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。この企画内容を聞いた松本は「順位が分かるんでしょ?絶対てっちゃんが悪いでしょ」と再度イジった。出川は「いやいやいや、大丈夫です。僕は100%言ってません。本当に」と言い切った。具体的なことは言わなかったが、4月にモデルのマリエ(33)が行ったインスタライブで、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたとし、その場に出川が同席していたと発言し騒動になったことに対してとみられる。

 また松本に「もうしようがない。今、ガーっとやったって。静かにしとくしか」と言われた出川は「これから事実が判明しますから大丈夫です」と語った。

 そして出川の順位は「40点」で5位。総合運の総格が「28画」の凶で波乱万丈。50歳以降が悪く、運気が下がっていくと言われた出川は「逆ですよ。50歳になってから、自分の番組持たせてもらったりCMとか」と反論。しかし「まだ結果が出てない」と一蹴されて、松本が強制終了の鐘を鳴らした。

 松本は「俺が知る限り、てっちゃんにトラブルなんてないけど」と再度イジッた。この結果に出川は「おかしい、おかしい。まさに今なんですよ。それまでは人生、何のトラブルもなく。むしろ凄いいい感じに」と反論しスタジオを笑わせた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/350edab3ff9d335e082385c04b02e9854d30164e

20210514003










おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:26:11.55
>>1
人は証拠がないと確信した瞬間全力で嘘をつき通します。

35: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:41:03.78
>>1
ならアッコにおまかせでマリエと直接討論でもしろよ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 01:01:29.52
>>1
嘘つき野郎

2: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:14:50.68
もうみんな忘れたから大丈夫。
テレビではほとんど扱わないしね。

4: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:16:07.01
50から運気が下がるw
お気の毒
やった悪いことが帰って来る
皆に言える

39: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:42:30.09
>>4
50からかなり売れだした

7: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:17:56.42
出川本人が覚えてないだけで多分言ったんだろなと出川以外がみんな思ってる

9: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:20:16.29
忘れてるだけじゃないの?

11: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:21:51.59
言ってない自信があるということだろう
それなら記憶と関係なく言えます
たとえばだが、フォアグラ食ったことがない、なんて記憶と関係なく、
食ってないなら自信持って言えるだろ?w




12: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:22:31.25
紳助も誰かのYouTubeに出たんやから
否定する手段はあるのに だんまりやな
知り合いの否定もつじつま合ってなかったし

13: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:23:22.03
もう、というか元々信用ないしなあ
やっとコイツの本性が世間に知られてよかったよ
若い頃はクソ下衆野郎だったからね

14: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:23:42.95
>そこで明かされたのが「歳のせいもあってか、人の顔と名前が一致しない」という悩み。
>以前、テレビ局である女優と通りすがりに挨拶をした際、その日がクリスマスであることを思い出し、
>振り向きざまに格好つけて「メリークリスマス」と付け足したのだそう。

>するとマネジャーから、なぜか「え、出川さん知り合いなんですか?」と驚かれたという。
>出川はその女優を共演経験のある杉咲花だと思っていたそうなのだが、実際にはなんと、一度も話したことのない奈緒だったとのこと。

こんな奴が100%無いだなんて15年前の事そんなはっきり覚えてるの?

15: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:25:39.62
松ちゃんは事務所に気を使ったり忖度したりしない
ズバッと言いながら笑いにするとこがかっこいい
いじってもらえて出川も救われたよね

17: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:26:32.34
ダウンタウンがイジれば禊完了するテレビ業界www
次はアンジャッシュ渡部かな?

18: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:27:10.16
吉本と共闘決まったということか

19: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:27:30.23
さすがに出川に分があるわな

20: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:28:06.04
吉本の番組か

21: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:29:09.68
そりゃ証拠もない言った言わないの話なら全力で否定した方が良い

22: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:29:38.92
マリエは必ず反応しろよ
振り上げた拳を勝手に下ろすことは許さない

23: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:30:28.92
頭弱い女の末路で助かったw
そこそこ、状況証拠があればきつかった
その一つが何度も継続的にってパターンです
紳助がマリエに気がなかったんでw助かったともいえる
マリエも何度も誘われてさえいないんだから、別の目的で利用したいというのがあったんだろう

24: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:31:04.86
ってか、真に叩かれるべきのは紳助なのに出川ばっかり槍玉に上げられるのはおかしくね

30: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:37:28.73
>>24
出川も芸能界引退してれば叩かれなかったのでは?

36: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:41:13.98
>>30
なんで引退しなきゃいけないの?

37: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:41:54.21
>>30
やるせなすなんか騒動以降すっかり見なくなったし
なんか出川一人叩かれるのは違うと思うんだよねえ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:42:54.15
>>37
騒動以前から消えてただろw

44: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:45:46.54
>>40
そうだったのか・・・

26: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:35:10.80
やりなよ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:36:50.01
浜田が昔マリエにお前ババもらしたやろって聞いたら、私はウンコなんてしませんって言ってた

マリエはうそつき

32: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:39:24.51
可能性としてあるのは
・マリエが統合失調で狂っている
・出川が嘘をついている
このどちらかしかない

33: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:39:53.87
言った言わないは証明むずいやろな。
他の人の聞いてないは信用ならんし。

34: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:40:52.01
清原もダウンタウンにクスリは100%やってないて言ってたね

45: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:46:07.70
>>34
あ、それだ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:42:10.82
100%言ってません!

言ったってことだな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:45:30.54
マリエを訴えない限り嘘だと分かる

46: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:47:17.18
マリエの言った通りの人間なら平気で嘘つくよね

47: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:47:31.65
すべては証拠

49: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:48:11.36
と言ってるのはいまのうち
ピンときてイメージダウンしてる人沢山いるから
段々人気の下降をジワジワと感じ
気が付いたら河本コース

50: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:48:41.24
姓名判断みたいな時代遅れなことやってるんか

51: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:50:31.75
これから事実が判明するってことは、水面下で調査してるってことか
だから文春とかが手を付けなかったんだ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:51:09.60
マリエが嘘言うメリットないし、実際言ったんだろうな。こいつが出る番組はとりあえず一切見ないからいいけど。スイカメットもいい加減やめろよ、誰が面白いと思って見てんのか意味わからんわ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:53:40.86
>>52
メリット=売名

正直この騒動なかったらマリエなんて存在忘れてたわ

56: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:54:14.33
>>52
メリットはあるんじゃね
忘れられてたマリエという存在がこの騒動で再度認識された
芸能界や華やかな世界は目立ってなんぼ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:51:30.89
ノーコメントでスルーしてれば良かったのに

54: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:51:53.24
そりゃロクオンとかされてるわけじゃないし確たる証拠がない以上は否定した方が得だよな

58: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 00:57:03.08
永谷園は、いろんな意味ですごい

61: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 01:00:40.02
事実が判明しますって、法的手段に訴えるつもりか

64: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 01:05:21.74
勘違いだらけで数分前の事もまともに覚えてない記憶力の男に100%言ってないとか言われてもな

66: なまえないよぉ~ 2021/05/14(金) 01:07:50.30
女は知能が低い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620918761/