1: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:25:53.58 _USER9
 タレント・出川哲朗が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。冒頭で松本人志が「哲ちゃん、いま、元気ないから、シーッ」と口元に指を当てるポーズで騒動を振られ、出川は立ち上がって「めちゃめちゃありますから!」と反論した。

 4月にタレント・マリエが、インスタライブで18歳当時に、現在は引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられ、出川がその場に同席していたなどと発言して、騒動に。出川の所属事務所が公式サイトで、社長名義の声明を発表し「出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」としていた。

 「-DX」では、松本と浜田雅功が話を続けようとするのに対し、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから、本当に」と訴えていた。

5/13(木) 22:14配信
デイリースポーツ

出川哲朗

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d38889fde28ec0b10296eec926eb1906b5a8347

no title








おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:31:51.47
>>1
15年前のことで当時はどうかしていた今は反省していますすみません
と謝っていれば良かったのにな
何を加害者が被害者ぶってるのかね

これは尾を引くな

58: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:36:30.20
>>30
認めりゃ認めたで「ほらねやっぱり出川消えろ」だからね大半の声は
スルーが一番

5: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:27:25.41
こういうのは茶化したらだめだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:27:36.29
交通事故ってほんまこいつ

8: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:27:39.90
やばいよやばいよで返して欲しかった

10: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:28:00.26
否定はしてなかったな

11: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:28:00.45
事務所のコメントと同じで全然関係ない事言ってるんだな、そりゃ自分は元気だろww

12: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:28:06.39
出川の言ってる意味が解らない

18: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:29:45.79
出川うまく逃げ切ったな

20: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:30:08.29
芸能人って多少の不祥事は笑い話に転化するのが気持ち悪い

33: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:32:25.79
>>20
出川は証拠ゼロで悪口を言われてるだけだしな。

22: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:30:24.40
ネタにするとは

23: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:30:28.62
嘘つき女に陥れられた状態だったからな
何も証拠も出せない時点で終わってる




24: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:30:31.31
俺は外人の方を信じる
理由はないけど胃袋は覚えてますから

25: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:30:37.33
まりえ側の人激おこw

26: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:31:25.35
炎上狙うもマリエ地上波復帰ならず。暴露本も売れず

27: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:31:27.24
交通事故っておかしくね?そういう事故はあったってこと

50: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:35:02.76
>>27
0対10の完全なもらい事故って言いたいんだろ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:31:32.64
事故ってのはどういう意味だ?

29: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:31:48.65
マリエも別にプライベートで食事なんて言ってないような
なんかそこを謎の否定して正しさアピールしてるのがなんか変なの

34: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:32:26.88
マリエが本の出版テロってのがバレたしな

35: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:32:36.47
茶化すって事は、マリエが事実って事でしょら、
結局否定してないんだから。
出川、充電降板しろ。セクハラパワハラ 以降、見てないけどな。企画が良いから他のタレントでやってよ。

36: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:32:37.63
マリエの勘違いの可能性があるからな
証拠もないのに騒ぎすぎた
それだけ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:33:17.35
伊藤健太郎だって交通事故で元気にやってる方だからな
間違ったことは言っちゃいない

38: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:05.46
100%言ってないって言い切ったね

39: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:13.19
交通事故っておかしくね?
もらい事故なら分かるけど

40: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:15.79
交通事故…?もらい事故みたいなもんですよーってこと?

42: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:26.74
道を普通に歩いていたら車にいきなりはねられたっていう認識なのね

43: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:28.08
公共の電波でこんなことを言われたらマリエは訴えないとなw
訴えないなら嘘認定されるし。

46: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:52.27
マセキは淡々とCMの被害額勘定してるそうだし
半年から1年後には請求するんじゃない。
弁護士によると名誉毀損は実際は被害がはっきりするのに時間が掛かるので半年から1年かかるってさ

47: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:34:53.39
裁判がーとか脅していたけど勝ち目がないのか大人しくなったよなww
あんな感じで枕営業を強要したというのがバレちゃったのが笑えた

51: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:35:10.93
誤魔化してるよな
日村みたいに逃げ切るつもりか

53: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:35:31.19
そして何の証拠もないのに出川に怒りをぶつけるレスが延々と続く
あほくさ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:36:21.52
記者会見とかやらんで良かったな
これからやる羽目になったらおもろいけど

61: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:37:17.19
ダウンタウンが味方になったらマリエなんかじゃもうどうにもならんだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 22:37:32.36
諸悪の根源は紳助だしな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620912353/