1: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 10:57:36.88 _USER9
まるで映画のワンシーンのように絵になる二人である。

ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。9頭身はあろうかという隣の高身長イケメンは、俳優の栁俊太郎(29)である。三軒茶屋(世田谷区)の裏路地を楽しそうに歩く二人の姿をキャッチしたのは、春らしい暖かい陽気となった4月上旬の昼1時頃だった。

「NANAMIは昨年3月に堀北真希(32)の妹であることを公表し、一躍ブレイク。各局のバラエティや情報番組に引っ張りダコとなりました。一方の栁は売り出し中の若手俳優で、昨年公開の映画『弱虫ペダル』など数々の話題作に出演しています。ネットフリックスのオリジナルドラマ『今際の国のアリス』では、スキンヘッドに入れ墨だらけの戦闘狂役を怪演し、〝イケメン〟というだけではない演技力を見せました」(テレビ局関係者)

美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いていたが、二人だけの世界に浸る彼らはそんな視線もお構いなし。栁の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

「二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹(ひ)かれ合ったんじゃないでしょうか(笑)。交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(栁の知人)

栁の犬を連れて散歩し、慣れた様子でマンションへ……。二人はすでに同棲しているのだろうか。NANAMIと栁の所属事務所は本誌の取材に、

「プライベートに関しては本人に任せています」

と、回答した。

振り返ってみると、姉の堀北真希が俳優の山本耕史(44)と結婚したのは’15年、いまのNANAMIと同じ年の頃だった。近くゴールインということもありえるかもしれない。

『FRIDAY』2021年5月7・14日号より

5/13(木) 10:32
FRIDAY

堀北真希の妹NANAMIが「イケメン若手俳優」栁俊太郎とデート
周囲に人がいないことを確認してマスクを外し、NANAMIは飲み物を飲み、栁は楽しそうに笑っていた(撮影:小川内孝行)
https://news.yahoo.co.jp/articles/be6e3eddd52d94837fe673c9d28bd56c1114a5a9

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 10:59:01.98
>>1
誰だから知らない男だけど幸せそう

8: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:04:40.15
>>2
NANAMIは極上
そりゃ幸せさ

10: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:06:36.01
>>1
今ごろかい

39: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:28:40.18
>>1
柳俊太郎って俳優イケメン枠に入る?

43: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:30:52.93
>>39
調べて見たら大分個性的
でもこのブサカワ妹にはお似合いだ

70: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 12:01:16.21
>>39
かっこいい好きだよ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:00:07.09
やったー 撮られたー
またテレビでちやほやされるー

の仕込み

6: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:02:43.94
誰々兄弟姉妹とかって大抵かなり残念だけど
結構可愛い妹、でもホマキと違って遊んでるっぽい雰囲気はある

11: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:06:49.40
俗に言う「撮り直し」ですね
もっとエグいのを撮られていて
イメージが悪くなるから撮り直させてくれと事務所側から提案

15: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:10:03.26
>>11
アホ

撮り直しなら顎マスクはない

12: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:06:56.13
これならマスクしてねえ方が潔いわ

16: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:10:18.26
有村のといい姉妹で顔違うと何か闇あるんだろうな

21: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:15:34.13
>>16
堀北の妹として見ると万人を納得させるものはないかもしれないけど
同じ学校や会社にいたら評判になると思う

17: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:11:47.09
お腹ぽっこりして見える服だね

22: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:15:47.20
スタイルいいな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:20:46.20
今すぐ結婚、引退しても影響力無風だろう。




26: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:21:13.49
姉ちゃんの名前頼りで芸能活動してるくせに
姉ちゃんの名前でしか活動出来てないくせに男と遊び歩いてるようじゃ駄目だわ

ファンなんて居るのかね
応援しても無駄だろこんな意識じゃ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:25:46.40
>>26
姉と違ってこの程度なら頑張れば届きそうで親近感を持てるから人気なんだろ
それは女にも言える事でメイク頑張れば妹レベルには届きそうだから支持される

40: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:28:51.73
>>33
親近感が売りなら、それこそ終わり

27: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:21:55.53
男の方のいい笑顔でほっこりしたわ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:23:25.65
姉の七光りでイケメン俳優ゲット
よかったね

31: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:24:53.27
あーあ、若いイケメンか
ジジイ掴まされた姉としたら悔しいわな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:32:31.53
>>31
堀北は自分の言いなりになる下僕が欲しかったんだろ
イケメン俳優じゃそうは行かないからな

32: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:24:54.45
不要不急の外出


最低だね

37: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:27:19.96
>>32
犬の散歩はパリでも許されていた

34: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:26:27.94
いや~これは差つくでしょ
姉ちゃんの旦那おっさんな上ヤリチンだし

36: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:27:13.05
こういう写真撮られてる芸能人の私服ってクソダサいね

38: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:27:54.57
犬飼ってる奴に悪い奴いないし

42: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:29:16.43
結婚までいくかな
26歳の女は結婚を急くからややこしいぞ
29歳だったら19。20歳あたりの女余裕だから切り替えるのかな

44: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:30:59.93
あれ事故ってなかったっけと思ったが
浩太郎の方だったか

48: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:35:12.98
ええ脚やな
姉と違ってスタイルがエロい

49: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:37:25.16
素人レベル

50: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:37:34.24
まだ堀北真希の妹って言われ続けるのか

52: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:38:20.25
>>50
それを売りにしてテレビ出てるからな
この俳優も堀北の妹じゃなきゃ手を出さないだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:43:31.76
>>50
広瀬アリスですら広瀬すずの姉と言われ続けたからな。
相当の売れっ子にならない限り堀北の妹のままだよ。

51: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:37:37.61
姉より優れた妹など存在しないんだな…

56: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:44:43.94
マスクおろしてください

58: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:47:06.82
この格好で犬の散歩って取り直しかもしくは撮ってくれと言わんばかりの写真だね
しかもふたりともマスク下ろしてるし

59: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:47:19.25
ふたりともスタイルいいな

60: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:48:18.43
男かっこええな

61: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:48:46.05
コーヒー持って散歩って邪魔じゃないの?

62: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:49:55.86
堀北の妹なのに美人じゃないな
ついでに男もイケメンじゃないだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:50:34.14
デートぐらいするだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:53:09.41
三茶って裏路地しかねーじゃん。

67: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 11:54:05.34
素人同士やんこんなの


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620871056/