1: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:38:17.84 _USER9
5月11日に放送されたトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)。この中で、フリーアナウンサーの田中みな実が自身の恋愛観を明かし、ネット上で物議を醸している。

「長谷川以外のレギュラー出演者は、田中と元乃木坂46・西野七瀬、そして俳優・満島真之介の4人。彼らはVTRで藤原たちのトークを見守りつつ、番組終盤では『気になる人との相性を見る自分の物差しは?』というテーマでトークを繰り広げました。その際、田中は『暮らし方』と答え、『相手のお家をチェックしたいんですよ。家具がパープルだったりすると、“ちょっと大丈夫かな?”とか……』と不安になるそうで、部屋の様子を見て相性を測ると打ち明けたんです」(芸能ライター)

その後、西野が「ゲーム」と回答し、「休みの日、お昼からゲームずっとしてても何も言わない人がいい」と言うと、田中は「私はななちゃんが男の子だったら、多分合わないと思うのよ」とバッサリ。続けて、「私、ゲームって、なんか『だらけてる』って思っちゃうの」とした上で、「(相手の)家に行って、ゲーム機とかゲーム用のイスとかあったら『わぁ!』って思うもん。『NO!』って感じ」と語っていた。

「この発言について、ネット上では『ゲームがだらけてるって……考えがかなり古くない?』『ゲーム好きの人をすごく下に見てる発言。見方が偏ってるとしか思えない』『価値観は人それぞれだけど、わざわざゲームする人に「NO!」と言うのは感じが悪い』などと、批判が噴出。また、田中は“美容マニア”として知られていますが、『あなたの美容に対するこだわりも、面倒くさいと思う人は多いと思う』『美容に興味ない人間からすると、美容のほうが理解できない』といった声も相次いでいます」(同)

あくまで“個人の価値観”を明かしただけだが、それを基準に他人のことを決めつけたり、必要以上に批判してしまうと、多数のブーイングを集めてしまうようだ。

https://www.cyzowoman.com/2021/05/post_340148_1.html

no title

関連
【正論】田中みな実さん、ゲーマーは恋愛対象外「家にゲーム用のイスあったらノ~!って思う」←おまえら全滅www










おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:03:20.55
>>1
負け犬の遠吠え

62: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:17:18.44
>>1
eスポーツが定着すればゲームも草野球程度の扱いにはなるだろう

2: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:39:34.15
だらけてるだろ、実際

65: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:18:12.81
>>2
それは無いな
いつも疲労困憊だ

3: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:39:49.87
実際そうじゃねーの?

6: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:42:29.81
美容の施術してもらってる間のがダラケてるよなw
ゲーマーが嫌いってただ言えばいいのに何かしら理由をつけるから

8: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:44:31.58
というか田中みな実って極端な所がウケてたんじゃないの
知らんけど

9: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:44:59.42
だらけて見えるのはわかるし40歳過ぎてもゲームに金使ってる奴はアホに見えるけど
かといってそれを嫌いと公表する意味がわからん
好きなタイプだけ語っとけよ誰も興味ないけどw

10: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:45:30.87
現在進行形でゲーマー第一人者のウメハラが遊び歩いてコロナ感染だしなぁ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:47:22.70
テレビ好きが一番「だらけてそう」だけどね

12: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:48:02.73
自分もゲーマーだけどそう思う
今ゲーマー以下の市民権得られ過ぎて勘違いするのが出てくるから
はっきり正直言える人は親切なんじゃないの




13: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:49:57.94
映画も漫画もアニメも鉄道もアイドルも美術鑑賞も全部ゲームより受動的やと思うけど
指動かしまくってるぶんゲームの方がだらけてないやん
まぁそういう事を言いたいわけじゃないのは分かっているけどね
本文読んでないけど

14: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:50:06.66
ドラマや映画見てる奴のほうがだらけてるだろ。少なくともゲーマーはボタンをペチペチしてるしな。

15: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:50:14.12
有吉全否定だから降板させられるのよ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:55:14.73
実際下ですしw

18: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:55:22.11
この人ネット回線のCMでプロゲーマーとゲームしてるけど内心「コンマ数秒にこだわって馬鹿みたい」とか思ってたんだろうか

19: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:55:30.86
ゲームは
考える戦略、知識、記憶力、先見の明、反射神経など多くの物を自分の力で引き出す

逆にテレビとかボーっと人に与えられた情報を鵜呑みにして、自分で考える力を捨てる方が愚民だと思うが

47: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:09:03.49
>>19
ゲーマーってそうやって勘違いしてる人多いよね。
ドヤってる感じ。

20: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:56:41.54
だいたいだらけてるわ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:56:44.93
事実陳列罪で逮捕

23: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:56:51.87
プレステとか好きな人ってキモイ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:58:07.60
ああこれは干されるやつだ 世の中どれだけ広告とCMあるのか知らないんだw

26: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:58:22.71
藤井王位棋聖「あ、ハイ、んー、そうですね、一日中パソコンの前でゲームばかりしてると言われると、そのとおりだと思います」

29: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:01:15.88
>>26
プロ棋士は社会的に認められたプロゲーマーなので誰もとやかくはいないと思います。

31: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:02:00.05
>>26
同じゲームでも将棋 囲碁 チェスなんかは
なんか立派な事やってる様な感じがするわな

42: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:06:19.60
>>31
囲碁や将棋のプロは素人が逆立ちしても勝てないと分かっているから
尊敬されるんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 00:59:46.57
俳優の松坂桃李は相当のゲーマーなんだね
仕事があるからゲームに集中出来なくて不利になるとか言ってたw

48: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:09:40.65
>>27
だからいつも眠そうな目をしてるのか

28: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:00:40.69
コロナだし引き籠ってゲームやってるほうがマシだよ
密になってメシ食ったりウェーイwwwしてるクズ共に医療のリソース持ってかれるの勘弁なんだが

30: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:01:59.59
見た目若いけど頭の中70歳位な感じやな
こんな保守的なやつなんか

32: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:02:30.26
いい歳してゲーマーて、底辺だ
PLAYしてるおまえの後ろで親が泣いてるぞw

33: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:02:30.69
この人は想像力が欠けている

日本のゲームは世界で通用するのに
日本人俳優は世界で無名を恥じろよ

自分達を棚に上げて世界で通用するゲームを見下さないで下さい

35: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:03:52.15
ゲーマーがどうだとか言うのは勝手だが
この女は他人を評すことができるレベルにはない
中身は子供なんだからな

37: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:04:17.88
もう若くもないのに無用な敵を作ってるよな
一部のゲーマーはそうかもだが
ゲーム全くしない自分からしても同意はしないな

38: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:04:27.92
本田翼と対談させてみたら?

40: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:05:34.70
>>38
対談とかつまんねーから相撲で決着つけよう

45: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:07:37.80
>>40
ふんどしケツ食い込みが見たいのか?w
ちなみにどっちのんが見たいんや?

39: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:05:28.90
ほとんどのゲームは考えるし一応手先も使うだろう
何も考えずにテレビ見てる方がどうかと思うけどな
てかゲーマー批判はともかくメーカー批判はアホ

41: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:05:46.83
これで自分は邦画ドラマとか見てるんだから笑えるよなw

43: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:06:50.02
マイクラで育ったガキ共は侮れない
フォートナイトはどうでもいいけど

44: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:07:11.95
いや、正解です

46: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:07:48.39
スポーツマンだもんなw

w。

49: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:09:45.73
ガチャ中毒よりはマシ
あいつらはパチンカスの派生系

50: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:10:24.20
当たってるわ。みなみのヒップのが何倍も努力して引き締めてる

51: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:11:05.80
頑張ろう!と思ってゲームしてたらソイツはヤバい奴だから合ってる

52: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:12:18.17
余暇の使い方が自分とは違いすぎて合わない、程度にしとけよ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:13:00.10
ゲーマーはチー牛食ってそう

55: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:13:32.57
いやマジでゲーマーはダメやで
何よりもゲーム優先するからな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:13:49.58
ゲームやってない世代って50超えてるんじゃない?
死期が近いからだらけてはいないだろうけどな
田中の相手にはぴったりだ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:14:56.76
スケボーだって五輪競技になったし、ゲームもなりそうだし。
過去のイメージだけで語ってたら、恥をかくよ。
丘サーファーとか、ファッション感覚の奴もいるけど、ガチ勢は
波をとらえるために、人生かけてるから。そういう人もいる。
何かを極めるってことは凄いことだと思う。

58: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:15:22.92
女子がいつもスマホいじってるのは
だらけてるって言わんのか

60: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:15:46.96
宇内「知らん」

63: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:17:35.68
おれはだらけながらゲームするのが好きだ

64: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:17:50.95
気持ちはわかる
俺も子供の頃から今に至るまでゲーム機なんか買ったことないな
時間の無駄と思う

66: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:18:16.83
こういう確実に敵をつくる発言を
好感度商売のタレントがする意味って何?

67: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:18:17.14
人生で一瞬でもゲームにハマったことある人はこういうこと言わないだろうから
田中って幼少期極貧で学校終わったら野草でも食ってたのか?
わいは、時のオカリナを毎日村松くんちに通って全クリしたぜ?しかも黄金のスタルチュラ100匹集めるまでやったな
別にそのあとのPSにはまったりしなかったけど3DSで時のオカリナ出たときは思わず大人なのに買っちまったぜ

69: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:18:30.39
ゲームする奴と漫画読む大人はバカばかり。
電車の中でアホみたいな顔してスマホいじってる。

70: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 01:18:30.66
宇内アナ憤怒


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620833897/