1: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:22:05.87 _USER9
高級ブランド店が立ち並ぶ東京・表参道のメインストリート。道路わきに有吉弘行(46)が運転する車が止まった。後部座席からは夏目三久(36)が降りてくる。そして高級ブランド「エルメス」の店舗へと背筋を伸ばしてと入店した。

その数分後、黒いキャップをかぶった有吉も駐車を終えて、少し猫背気味に入っていく……。

4月2日に有吉と夏目は電撃結婚を発表し、世間を驚かせた。2人は4月23日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)で結婚後、初めて共演。その番組で夏目は今秋に芸能界を引退すると発表した。これは彼女のかねての希望だったようだ。

「夏目さんの両親は離婚しています。多忙であまり家に帰ることができない父と、母のすれ違う姿を彼女は間近で見ました。そんな経験から、彼女は“夫婦は2人でいる時間を大切にすべき”と考えていたのです。

だから有吉さんにプロポーズされた際、『仕事はやめます。それを許してくれるなら結婚しましょう』と、彼女は答えたそうです」(芸能関係者)

本誌が目撃したのは、結婚発表から1カ月後のゴールデンウイーク中のこと。実は4月中旬にも銀座のエルメスを2人で訪れているという。

物欲があまりなく、いまも小遣いは月6万円だという有吉はブランドにさほど興味を持っていないようだ。'18年にはツイッターでこんなつぶやきも……。

■ブランド興味ゼロの有吉がエルメス通いする訳

《Mont Blanc。モンブラン。今だにモントブランクって読んでしまうよ俺は。。。Hermes。エルメス。もちろんハーメスだ!!》(原文ママ)

それにもかかわらず立て続けに「エルメス」に通っているのは、夏目に合わせているからだろう。本誌が目撃した日も夏目は店内で堂々としていたが、有吉はどこか居心地が悪そうだった。

有吉を知るテレビ局関係者は次のように語る。

「3年ほど前から2人は同棲しているそうですが、マスコミに気配すらキャッチさせませんでした。友人にも交際をにおわせず、2人での外出も極力控えて……、女性である夏目さんのほうが努力を必要としたと思います。

結婚を公表したいま、これまで我慢させてきた分、夏目さんに自由に振る舞ってほしいと有吉さんは考えているのでしょう」

20分ほどショッピングを楽しんだ後に、店から出てきた2人。有吉は夏目の後ろを大きなショッパーを右手にさげてついていく。

テレビで見せる“毒舌キャラ”を完全封印し、通行人の目を気にしながらも全力で献身する有吉の背中は幸せそうだった。
「女性自身」2021年5月25日号 掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed7733667f4d0e198de8ac6a69effb2b3c34f8a
no title










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:30:45.11
>>1
夏目ちゃんのオーラすごいな。バレバレだろう
有吉は気づかないw

29: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:34:44.31
>>1
有吉が小さく見えるが、夏目ちゃんも170くらいあるんだってな…。

38: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:38:42.47
>>29
ヒールなけりゃ同じぐらいか

3: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:23:09.92
付き人みたい

4: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:23:45.51
かわええな

6: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:24:17.10
この二人は白マスクなのがいいよね
それだけで好感持てる

8: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:25:12.98
所詮、コンドーム女。
有吉もすっかり落ちぶれたな。

33: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:35:56.97
>>8
童貞ちゃん

55: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:45:38.90
>>33
童貞じゃなくてもコンドーム写真が世間に公表された女なんて嫌だよ
「どんな美人だってみんなセックスしてる」というのは暗黙の了解であって、それを世間に形で公表されたらその女性には厳しいハードルがつきまとう

みんな社会人が表に出ないようにしている事実が表に出てしまったら、童貞・非童貞関係なくただひたすら気持ち悪いし辛い
特に遊びじゃなくて、マジメに付き合うとなると本当に辛い事実

67: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:51:31.82
>>55
童貞ちゃんw

70: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:52:59.50
>>55
早口で言ってそうだな

てか 有吉は波瀾万丈あった女性がいいと言ってる
過去は気にしないと

53: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:43:16.48
>>8
お前の親の顔が見てみたいな

11: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:28:07.48
やっぱり夏目が仕事辞めたかったのか

12: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:28:29.01
有吉がバカにしてたような人間になったな

60: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:47:27.64
>>12
これね

65: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:50:46.04
>>12
かりそめで有吉とマツコが「昔馬鹿にしてきたような人たちと同じような生活になってきた」みたいな話してたな
何でも否定してた時代から俺達も大人になったみたいな感じで

22: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:32:39.51
尻に敷かれるてるな
女性が上の方が上手く行くか

23: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:32:55.90
相変わらずコソコソしてるな
何で距離とって歩くんだろ
もっと堂々としたらいいのに

25: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:33:31.52
ずっと張っててエルメス行ったことしか撮られてないんなら物凄く健全な二人なんじゃ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:33:42.00
嫁の感覚に合わせるってダサいわ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:33:52.47
夏目から仕事辞めるって言ったのに
自分が求めたみたいなことにして
優しいな有吉

30: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:34:55.41
指輪買いにきたんじゃないの
夏目もブランド好きそうでもないし

46: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:41:25.10
>>30
いやこの人大好きでしょwww

56: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:46:14.15
>>30
めっちゃ好きやで。常にヴィトンの新作持ってるし
おしゃれ好きだと思うよ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:35:08.30
専業主婦宣言してエルメス通いとは…
有吉財産食い潰されんなよ

35: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:36:44.96
>>32
夏目三久は金持ちだろ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:42:50.66
>>32
夏目ちゃんの方が金というか資産は持ってる

34: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:36:36.08
有吉言ってたじゃん
カメラマンがコソコソついてくるのがウザいと

40: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:39:46.30
有吉が馬鹿にしてた人間に自分がなってんじゃん




41: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:40:02.84
有吉は庶民派気取ってたのにこれはダサい
ちゃんと「この間エルメス行ってー」とか言おうな

48: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:41:49.07
>>41
例えば指輪とかなら一般家庭でもエルメス行くだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:46:59.94
>>41
有吉もマルジェラ着たり持ち始めたし。
夏目ちゃんの影響っぽいな

42: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:40:10.02
有吉と夏目ちゃん幸せで嬉しい

44: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:40:57.24
『仕事はやめます。それを許してくれるなら結婚しましょう』と、彼女は答えたそうです」(芸能関係者)

これは想像にしても無茶過ぎるだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:41:02.56
夫婦なんだからブランド店に買い物くらい行くだろうよ
なんも中身がない記事だな

52: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:43:07.12
バレバレでワロタ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:43:46.05
行ったかと無いから分かんないけど電車男で酔っ払いを追い払ったお礼にプレゼントされるくらいだから案外良心的な価格帯なのかな

59: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:47:26.40
引き出物とかプレゼントとかじゃないの
あんまエルメス使うイメージどっちも無い
知らんけど

64: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:49:57.42
年収数億の二人がユニクロに行くわけ無いだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:51:11.94
母の日のプレゼントなんじゃない?
夏目はモード服が好きであまりエルメスのイメージないが

68: なまえないよぉ~ 2021/05/13(木) 06:51:46.04
新婚だろ放っておけよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620854525/