1: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:33:00.56 ● BE:632443795-2BP(10000)
このところ、モデルで女優のトリンドル玲奈とトラウデン直美が、コメンテーターとして情報番組で存在感を示している。

「トリンドルは、ドイツ系オーストリア人の父親と日本人の母親のハーフ。トラウデンは、京大でドイツ語を教えるドイツ人の父親と日本人の母親のハーフです。トリンドルは慶應義塾大学卒で、トラウデンは同大に在学中です」(テレビ雑誌編集者)

現在、トリンドルは『ひるおび!』(TBS系)、『めざまし8』(フジテレビ系)などに出演。トラウデンも『ひるおび!』や『Mr.サンデー』(フジテレビ系)に出演している。

「肝心のコメントの能力には、2人とも疑問符がつきます。トリンドルは、『ひるおび!』で新型コロナのワクチンの遅れについてMCの恵俊彰に意見を聞かれ、『政府はどうしているのか? もっと早くしてほしい』。トラウウデンも、『Mr.サンデー』でMCの宮根誠司から新型コロナの緊急事態宣言について聞かれ、『みんな自粛してほしい』と、小学生でも言えそうなコメントに終始。2人とも、いつも『残念です』『それはおかしい』的な感想しかいわないんです」(同・編集者)

トリンドルは以前、「恋人は慶應では無理。東大以上」と語っていたことを週刊誌が報道し、干された時期もある。

「トリンドルは慶應の中でも芸能人が多いSFC(湘南藤沢キャンパス)の環境情報学部で、法学部のトラウデンとは勝負になりません」(芸能記者)

誰か、トリンドルに「コメンテーターはSFCじゃ無理。法学部以上じゃないと」って忠告してあげて!

“低レベル”すぎ!トリンドル玲奈&トラウデン直美のコメントが話題「小学生でも言えそう」
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/19203

20210512001










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:36:41.83
トリンドル&トラウデン「おまえら下級国民のレベルに合わせてコメントしてやってんだよw」

8: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:37:57.64
トラウデンって立憲から出馬しそうだなw

54: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:55:05.05
>>8
ガチ右だから、それはない

9: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:38:07.08
無理して頭良さげなこと言おうとしてデマ撒き散らしたりする奴よりマシやな

19: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:40:01.96
>>9
まあそうだな
世間のアホに合わせたコメントをするコメンテーターとしても
しょうもない芸人やママタレントよりはトリンデンのほうがマシだし

11: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:38:39.05
店員に「環境に配慮した商品か」と問い詰める事で意識を変えさせるとか言ってた意識高い系か。
まだやってんの?タクシーには乗ってないんだよね?

12: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:38:44.20
ドリルvsトライデント

13: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:39:07.61
トリンドル先生
頭の出来が後悔記




14: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:39:11.78
ムダ毛のCMしかわからない

15: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:39:14.91
テレビのコメンテーターってみんなそんなもんやろが

16: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:39:27.02
そもそも実力で入ったのか

17: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:39:29.26
東大、京大に続き早慶も法学部の偏差値落ちぶれてるんだよな。
早稲田法は政経と商学部より下で67.5、AOの巣窟慶應政治は二教科のくせに67.5。

21: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:40:56.12
慶應ごときに誰も頭の良さは期待していない

24: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:41:37.59
正直、両方とも必要ないわな
もう芸能人にこういうのやらすなよって思うわ
せめて専門家に喋らせろ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:42:53.26
テレビ番組は全て台本通りやからな(笑)

29: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:43:09.05
難しいことを難しく言うのは簡単だけど、難しいことを簡単に言うのは難しいんだぞ
小学生でもわかるように噛み砕いて発言していることのなにがいけないのか?

65: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:58:43.55
>>29
もっと中身の有ることを言えってことじゃないの

30: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:43:31.32
春香クリスティーンが居ればなぁ。

31: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:44:34.50
いくら良い大学行っても興味無い事には誰だってそんなもんやろ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:44:46.95
トラウデンて文化人枠だろ
モデルと同じ扱いてどうなんだ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:45:16.49
いやいや
頭の良いフリした女にコメントさせると
中身がない話を長々とするだけだから
他の女子アナ上がりコメンテーター見てみろ
結局言ってること同じなら短い方がいい

34: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:45:36.43
視聴してる層と同じ目線で答えてるだけだぞ。

37: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:46:39.88
慶應は東大京大の奴らと比べるとやっぱり地頭が悪すぎる

38: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:47:01.45
トリちゃんの悪口はそれまでだ!
(`・ω・´)

39: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:47:21.36
そのコメントは環境に配慮したコメントですか?

41: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:48:25.80
ネットで叩かれるのが怖くて無難な事言って個性を殺してるんやろ

43: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:49:07.58
トリンドルに何の恨みがあるんだよ
もっとアホなコメントしてるのいっぱいいるのに

44: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:50:04.75
情報バラエティ番組ならとうぜんだろ・・視聴者の知能考えろよ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:50:38.40
そもそもド素人に何を期待して意見聞くんだよ
この答えが正解だよw

47: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:52:28.82
まあアホコメンテーターとしての役割に徹してほしいね
へんに賢そうな喋り方するときがあってそれは鼻につく

48: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:52:38.33
TVに出たくても出れない芸人に比べたら遥かに勝ち組。

51: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:54:23.10
トリンドルは全身栄養不足なんだから許してやれ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:54:38.35
スーパーファミコンがなんだって?

53: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:54:57.74
脚本なかったのかw

55: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:55:12.88
最近ふたりともゴリ押しされてるよな

56: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:55:14.11
無難なコメントすると小学生レベルと言われるのかw

57: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:55:29.44
専門家でもないただのタレントの感想にレベルもクソもない

59: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:56:51.59
トラウトサーモン直美に見えてしまう

60: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:57:03.08
トラウデンの名前を見るにつけ、ダライアス外伝のオーディアストライデントが思い浮かぶ

61: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:57:38.96
そんなのに金払って番組に来ていただかなくてもいいんじゃないですか
芸能界互助会みたいなもんだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:57:49.68
女枠を増やしてもこの程度という見本

64: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:58:32.05
オネアミス翼

66: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:59:14.83
別にコイツラに限った事じゃねえけどな
バイキングなんてそんな奴らを集めた番組だろ

68: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 16:59:58.17
トリンドルのほうが可愛らしい

69: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 17:00:16.49
トリンドルって頭良いのか、意外だな(・へ・)


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620804780/