1: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:08:07.20 _USER9
 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。

 田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。

 その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。

 さらに、LINEの既読スルーか未読スルー、どちらがイヤかを問われると「未読のほうがイヤだな。絶対ケータイ手にしてるからね」と回答。「逆に(自分が)怒った時に未読スルーするかも。だからこそやられるとすごく不愉快!」と複雑な女子心を代弁していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0807c836e06d7ed920acc11510b4aacf9e394424

no title











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:08:55.26
>>1
うるせーさっさと消えろ需要ないんだよ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:41.91
>>2
どした
重症ゲーマーか

37: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:18:34.37
>>1
割りと心狭いな
自分は包容力求めるだろうに

5: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:09:42.93
ゲーム用の椅子って座り心地が良いから
ビジネス用でも重宝する

12: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:11:52.04
>>5
俺もいつかゲーミングチェアで仕事する

6: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:09:55.88
田中は炎上狙いでこういうこと言うのがムカつく
人を不快にして飯食って楽しいのか

7: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:09:58.07
スケベ椅子なら問題なし

8: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:10:05.16
むしろ意識高いとゲーミングチェアなんじゃないの?
座り心地を求めて

10: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:10:43.75
アホみたいなこと言ってるとうれないババになるど

11: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:11:13.32
数年後も同じ事言ってられるのかね

14: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:12:06.66
昔は好きだったけど最近なんか調子乗ってきて嫌味になってきたな

15: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:12:18.31
そりゃ大体の女はゲームして画面見るより私の方を見てよ!
だろうからなwゲームは敵でしかないわな

16: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:12:21.00
ゲームしてるくらいなら
かまってほしいんだろ
めんどくせえな
気づけばゲーム捨てられてそう

17: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:12:34.61
リモート需要でゲーミングチェア売れてるんだろ。

18: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:12:39.83
これは分かる
なんであんなダサい椅子が流行ってんの
痛いオタク部屋ならまだしも、普通の部屋には浮くだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:13:13.24
ゲーム用のイスってなんだ?
地べたに座ってやるんじゃないの?




21: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:13:15.57
フェラされながらゲームしたらめちゃくちゃ怒られたの思い出した

22: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:13:23.57
この人は自分がノーと言われる立場や可能性は微塵も考えないんだろうか

24: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:13:39.18
男だってジャニオタの彼女許せるって人もいれば絶対嫌だって人もいるだろうに、
何でゲーム好きがダメって言ったらここでは袋叩きにされるんだろう

29: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:14:22.39
>>24
向こうが嫌っていって
こっちも嫌っていう
別に問題ないのでは

51: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:44.53
>>29
ジャニオタは嫌だって言ってジャニオタから文句言われたらめんどくさいなぁって思うじゃん
なのに自分もめんどくさいこと言ってるんだなって

48: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:28.03
>>24
ここはゲーム好きが多い場所だから

25: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:13:47.48
俺はアーロンチェアでゲームしてるから大丈夫だな

26: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:13:49.53
no title

なんでセミバケットシートみたいな形してるの
穴とかサポート要らなくない

54: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:59.12
>>26
クルマはカーブがあるからサイドサポートが必要だけどゲームで横Gは発生しないよね
何のためのサイドサポートなんだろう

27: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:14:13.92
これはこれで正しいものさし

30: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:14:22.70
ちんちくりんでアナログ志向のBBAだねw

32: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:15:18.94
そもそもゲーム用の椅子なんてあるんだ
そんな具体的なもの知ってて真っ先に出てくるってことはそういう経験あるんだろうな

33: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:15:40.79
部屋なんて見せたくねーだろ
何見る前提の話してんの

34: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:16:50.68
(34)←現実見ようよ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:04.24
>>34
ゲーム否定する女っておばちゃん臭がするからいわない方が良かったと思う。

56: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:21:26.58
>>45
いやそれはゲーマー寄り過ぎるだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:17:42.06
ゲーマーって、精神的インポって感じだもんな
仮に優秀だとしても、なんかロボット的

39: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:19:16.65
この人はいつも男の話ばかりしてるな

42: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:19:31.89
もうすぐ西野が番組降りるから声の大きさの指摘とか言いたいことを言っておこうということか

43: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:19:34.05
一方後輩の宇内梨沙ちゃんは
no title

44: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:19:37.63
常に自分が選ぶ側と思ってそうでイタイな

46: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:06.32
ゲーミングチェアはゲーマーじゃなくても使ってます
考えが古い

47: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:25.46
ゲームしてる時にガンガン話しかけられたら嫌すぎる!ましては最近オンラインゲームするから通話出来ないからなー。
ただマンして帰ってすぐ帰って欲しいのが本音

49: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:31.76
じゃあソシャゲやりますね

58: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:21:32.10
>>49
この人fgoのイベントに出てたけどね。
編成公開してたけど、どうせスタッフが作ったんだろうなー。

50: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:42.58
ええんやない?
相手も同じこと思ってるで

52: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:46.15
ピカピカ光るキーボードの方が嫌

53: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:49.04
田中みな実。顔と体は良いんだろうけど、人間的にダメだろ?こいつ。

55: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:20:59.47
トレーダーにも同じ事言えんの

68: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:59.54
>>55
在宅勤務が増えてゲーミングチェアの売り上げが伸びたって言われてたな。

57: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:21:27.30
他人の余暇の過ごし方にケチをつける女はNo!です

59: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:21:35.61
こんな女を選ぶ男はいないよ

60: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:21:37.13
ゲーム系の仕事はいらんのかな
今後も伸びていく業界なのに

61: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:02.99
ゲーム配信してるやつってなんでみんなあの椅子座ってんの?

63: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:13.04
もうただの下着モデルやん

67: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:48.94
>>63
しかもピーチジョン

64: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:20.02
そろそろご自分が対象外にお成りかけでは?

65: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:22:41.66
おばはん昭和みたいな事を言わんといてや

69: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:23:00.44
埼玉の公立出身の偽お嬢さんがえらそうに。

70: なまえないよぉ~ 2021/05/12(水) 08:23:02.92
別に、ゲーマーはイヤだなんていう女なんていくらでもいるんだし、
いいじゃないの


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620774487/