1: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:33:18.36 _USER9
体調不良で一時入院、自宅療養し休養中の、お笑い芸人の江頭2:50(55)のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」は10日午前2時50分に新たな動画「病状を報告します」を投稿した。その中で、代役のブリーフ団が「お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています」としたものの「だからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方が良いと言われたため「もうしばらく休養します」と発表した。

動画では、江頭が代役のブリーフ団に託した手紙が紹介され 「頭のおかしいお前ら! 元気か!? (中略)今は自宅療養してて、お医者さんもビックリするくらい回復してるぜ! だから ぶっちゃけ、俺はもうやれるって言ってるんだけど、医者とブリーフ談から、まだ止められてるんだよ! バカマジメかよ! って思ったけど、しょうがねぇから、今回だけは言うことを聞いてやることにした!」などと近況が報告された。

江頭の休養は、3日に「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」に投稿された動画「みんな、ごめん…」の中で明らかにされた。江頭の代わりに登場した黒覆面&全身黒タイツ姿の3人組「ブリーフ団」が「実は、江頭さんが体調不良になってしまい3日間、入院しました。今は退院し、自宅療養中です。そこで少しの間、春休みも兼ね、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみに、コロナではありません」と報告した。

その上で、ブリーフ団は「お休みさせていただく期間は、江頭さんの回復次第であり1週間になるか1カ月になるかは、まだ分かりません。ひょっとしたら、もう少しかかってしまうかも知れません」と休養期間について説明。「江頭さんは『無理をしない程度に、出来るだけ早く戻ってこられるよう頑張る』と言っております」と江頭のコメントを紹介した上で、江頭から預かった手紙を朗読した。

「頭のおかしいお前ら、心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら、体にガタがきた。だから、これは、神様がくれた春休みだと思って、少し休ませてもらうことにした。けど、ちゃんと病院にも行ってるし●●コも元気だし、すぐ良くなって戻ってくるから、心配しないでくれ。戻ってくるまでは、これまでの動画を見て待っていてくれよな。(中略)コメント欄を見るのが、今の楽しみだから、メッセージをよろしく(中略)あっ、バイトの時間だ!」

ブリーフ団によると、江頭は20年2月1日に「エガちゃんねる」を開設し、ユーチューバーデビューして以降「ゴールデンウイークも、夏休みも、正月休みもなく毎回、全力で走り続け」ていたという。ブリーフ団は「週2、3回の配信とはいえ、そこに特番の収録やイベントなどが重なり、江頭さんもお疲れだったと思います」とも語った。

江頭はブリーフ団に託した手紙の中で「体調のことは、良くなったら、すぐ『エガちゃんねる』で、また話すから待っていてくれよな」とつづっていた。それを受け、9日午後7時18分に、ブリーフ団が「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」公式ツイッターで「こんばんは!! ご心配をおかけしております!! そして、たくさんのコメント、応援ありがとうございます!! 本日、深夜2:50の動画は『病状を報告します:』になります!」とツイートしていた。

日刊スポーツ2021年5月10日2時57分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105100000010.html

no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:36:01.58
エスパー伊東見ちゃってるからな・・・
無理はせずしっかり治せ

4: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:36:24.51
何から回復してるのか言えよ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:37:19.09
病名伏せてるのがなんとも

37: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:12:49.89
>>5
自律神経失調症じゃないかな…?

6: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:37:45.61
そこそこの芸歴でリスペクトする後輩も多いのに若い頃の痛い芸風を貫き通してるのがすごい
還暦超えてもこの芸風で行くのだろうか

38: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:13:01.77
>>6
ザコシショウも江頭と同じような芸風でこのまま行くのか気になる
ザコシショウも江頭と同じで気にしぃで打たれ弱いマジメな性格の芸人だけに心配

8: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:38:58.10
残念ながらもう髪は回復しないんですよ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:40:39.84
病状を言わなかったね。怪我や癌ならそう言いそうだもん。やはり、精神的なモノっぽい。

12: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:42:50.62
あんな動画でも精神削られるものなんだな
真面目だな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:44:13.38
>>12
毎日ネタ考えて数字に追われてってかなりしんどいと思う

14: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:44:28.72
芸人ではなくなった
単なる金目当てのユーチューバー

24: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:52:52.89
>>14
関わってるスタッフ多そうだからどうしても金儲けが第一になっちゃうんだろうな
素人みたいに固定カメラ使って孤軍奮闘する方が江頭っぽくていいと思うんだけどなあ

15: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:46:13.22
FF7の実況がターニングポイントだったなあ
ゲームが上手いなんて真逆のキャラやらされてたのが気の毒で

21: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:50:48.72
>>15
あの操り人形っぷりは見ていられなかった

18: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:48:41.32
メンタルなの?




19: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:48:49.96
90年代はたまにいいともやめちゃイケに出るくらいだったからな。
江頭が金持ちになる日が来るとは思わんかった。

20: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:49:52.73
地井武男も入院してそのまま死んじゃったし
気を付けないとね

22: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:52:20.41
金の亡者になってしまった江頭
には何の魅力もない

25: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:55:13.02
以前も忙しい時に精神病んでたし、病名出さないとこみると再発したのかもな

26: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:58:25.29
俺も何年か前に熱出て病院行ったら
血液検査の結果で即入院になったことあるわ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 06:59:22.07
病名言わないパターン
・コロナとか伝染病関連
・メンタル関連
・ガンとか重大なやつ
・撮影上無理してなんかなったケース

32: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:03:01.77
>>27
俺が即入院になった時は病名言われなかった
医者は血液の数値をみて「ここまでの数値は初めてかも」とか「よく動けるね」とか目キラキラさせながらウキウキしてたよ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:14:22.89
>>32
結局何の病気だったの?
気になるから教えて

56: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:47:52.70
>>27
写真見たら顔が変わってたから一瞬ガンかと思ったわ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 08:02:29.93
>>27
前立腺肥大はどうだ?

31: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:02:17.84
なんの病気?
お笑いならガンとかメンタル系は公表したくないのはわかるが

33: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:06:03.17
回復期間がわからないのは
精神的なものだからなのかな

35: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:11:44.43
病名聞けると思ったのに

36: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:11:47.89
YouTube跳ねて得た金額花火で使ってたじゃん
そんな金の亡者なのか?
ここの人ってYouTubeやるだけで金が金がみたいになるけどそんな老人になるのだけは嫌だわ

40: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:14:23.72
こんな時でもブリーフ団が前に出てくるんだな
マッコイぐらい知名度と実力がありゃ多少出てても文句はないが
有象無象の元TVマンが演者のように振る舞ってる

43: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:20:34.45
病名「ハゲ」

44: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:21:34.16
心労というかプレッシャーすごそう

45: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:21:39.93
そもそも「がっぺがっぺ」ってどういう意味なんだよ?訳分からんこと言ってんじゃねえぞ!

46: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:23:35.42
病気に関して一切言わないから逆に気になるよな

48: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:29:15.01
フサフサになって帰ってきて欲しい

49: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:31:27.41
腰痛やろ

50: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:33:58.64
メンタル面からのものだろうな

51: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:35:53.46
小食なのに案件か知らんけど大食いばっかやらされてるからなw

52: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:38:09.54
なんの病気なんだよ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:41:39.17
これまでのこのチャンネルの特性からしたら、全部カメラ回すっていうか
病院から出てきて本人が「おい!お前ら、俺は〇〇になった!」みたいに
報告したり、寧ろ密着しそうなものだけど、それを一切しないから
コロナではなければ、メンタルなのかなって言われるのはそのせいだろうね

55: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:43:18.50
植毛して戻ってきたら神

58: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:50:16.02
精神的な何かだな。ゆっくり休んで欲しい

59: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:51:54.01
体調不良で三日休むくらい何だというんだ。ボロボロなら1ヶ月は休め

60: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:52:37.36
Youtuberによくある話題アクセス稼ぎだろ
ネタが無くなるとよくやる

61: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 07:54:52.55
復帰したらフサフサに

63: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 08:04:01.92
エガちゃんてるでエィガ批評やってくれたら見るわ

65: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 08:19:46.26
病名を言わなかったのは心筋梗塞とか心不全とか病名を聞いたら今後笑えなくなる物なのかも知れんな

生き様は受け止めよう
どんな結果になろうとも

休むときは休むとよい
再開するときは頭おかしくして出迎える

66: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 08:27:56.66
今朝のフジテレビめざまし8で谷原章介が「エガちゃん頑張れ!」って絶叫してアシスタントの永島アナがドン引きしていたわ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 09:30:56.11
多分ヘルニア

70: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 09:37:49.29
>>67
この前の、アスレチックの巨大な奴で無茶してイワシたのかなw
久しぶりに江頭っぽい放送だったアレ、あんま数字伸びてないけど。

68: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 09:32:40.78
ゆっくり静養が一番


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620595998/