1: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:26:03.16 _USER9
お笑いタレントの有吉弘行(46)が9日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。過剰な下ネタへの“抗議”に反論した。

 有吉はリスナーからの「母親がテレビの下ネタで笑っているのを見て最初は引いたが、今では親子で下ネタで笑えるようになった」という内容のメールを紹介。これには「いいんじゃない」と肯定的だった。

 しかし一転、怒りに火がつき「偉そうに『親と見てんだからいい加減にしろよ!』みたいなツイートするやついるのよ、たまに。バカが」とまくし立て「『親と見てんのになんであんな下ネタ言うんだよ! 恥ずいだろ』みたいな。いや黙ってろ中学生、偉そうに言うんじゃねえよ」と一喝。

 さらに「親の前で下ネタ言われたぐらいで顔真っ赤にしてるようなヤツが、人に偉そうに言うな。まだ人格も出来てないくせに。何やってんだよ、バカがよ」と怒りをむき出しにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdee89ab396087795bdd9159443ac6ca1d172fba

EFa8XxE9kw










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:27:38.65
どうした

5: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:28:40.36
それあなたの感想ですよね?

7: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:32:17.77
Twitterでかみつく奴なんてバカしかいねえんだから、いちいち反応せんでええのよ

10: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:33:31.36
志村けんなんかエロくて親と見れなかったわ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:34:00.32
偉くなったもんだな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:38:09.55
とにかく人を見下す輩が嫌い…

16: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:40:50.30
>>13
努力して見下す側の立場になってみたら?

38: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:09:47.53
>>16
人を見下す為の努力とは?

49: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:35:06.81
>>13
人を見下すのに努力なんていらないよ??

14: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:39:35.31
バカっていうやつがバカ
昔から変わることのない真理

17: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:42:44.11
いきなり理不尽に切れるのは弘行の持ちネタだからな
こういうふうに記事にしたら「どうした弘行?!」
って思う人が出るわな
こんなもんミルクボーイのネタを見て「忘れっぽい母親の話をした」なんて記事を書くようなものでナンセンス

18: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:42:44.12
実際に聴いて無いからテンションとかノリが分からん

20: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:43:48.72
いやただのサンドリのネタじゃん

21: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:44:22.55
これ放送内で必ず1回あるキレ芸のやつだから。真面目に記事にされても、、、

46: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:28:00.69
>>21
定番の芸なのにこんな幼稚なキレ方なの?
つまんねー

47: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:30:19.19
>>46
ラジオを文字起こししただけだろー
そんなに一生懸命否定してもしょうがないよ

22: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:45:19.80
下ネタはさ高田純次さんをお手本にするといいよ全然エロく聞こえないから 俺は股間から粉が出てくるから「ミスターパウダー」って呼んで欲しいんだ とか言うんだよ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:02:26.06
>>22
ミスターパウダーww

23: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:45:53.76
親と見てなくても不快だわ。どぶろっくとか。

24: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:46:14.96
どうしたの急に、図星なの?

26: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:48:09.92
全然中学生じゃないけど親と見ててエロいシーンになると気まずいぞ
お笑いはましだ。ドラマとかはヤバい




27: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:48:50.49
まあ正論だな

28: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:49:44.84
簡単にはバカとか黙ってろとか汚い言葉を使ったらダメ面白い

30: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 22:58:44.77
この人は弄り芸しかない。爆笑問題やサンドイッチマンみたいに
現役で漫才やったり漫才大賞を取った経験がないし、同じ毒舌芸
のバカリズムもフリップ芸はあり、狩野英孝ですらコミックソング
作ったリする芸はあるが、有吉にはないので誰かの粗を探して弄る
しかない。

32: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:00:17.14
キレ方が無理矢理すぎんか?

33: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:00:23.51
親と見てるのにはネタじゃん
え?みんなほんとに親と見てるの?

35: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:00:57.92
奥さんの前で言われたらどうなんだろね?

37: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:03:02.18
ネットの「家族で観てるのに」はネタなの解ってないんだな

41: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:12:41.10
>>37
ネットと一括りにすると違和感あるな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:18:52.68
昔はゴールデンでおっぱいがよく出てたけど、家族みんなの阿吽の呼吸で何となく気まずい場面を神回避していたな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:27:04.70
悪口が中学生レベルじゃん

48: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:31:10.92
結婚してから情緒不安定だな

52: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:39:37.53
ちょっと何いってるかわかんない

53: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:39:55.61
親と見てる時に下ネタなんて気不味いって別に普通だろ。頭おかしくなったのか

54: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 23:40:29.42
傷付ける系の笑いっていつまで続くんだ?

61: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 00:02:35.85
ハマコーとじゃれ合ってた頃の有吉に戻って欲しい

63: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 00:03:31.52
有吉はフェーズが変わったことにまだ気づいてないかもしれない

66: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 00:14:01.87
何がバカだよ客に対して態度デカイな
スーパーの店員(芸能人)が客(リスナー)に対してそんな態度でいいのか?

68: なまえないよぉ~ 2021/05/10(月) 00:18:53.21
>>66
有吉が接客したらそんな態度するだろw
50過ぎたおっさんおばさんの店員でたまにそういうのいる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620566763/