1: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:29:57.66 _USER9
 タレント・なかやまきんに君が9日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、「筋肉留学」が大失敗に終わった理由を告白した。

 きんに君は、今月3日に行われた「東京ノースボディビル選手権大会」75キロ超級で優勝。番組で喜びの報告をするとともに、見事なボディーも披露していた。

 自身も「筋肉芸人」であるダウンタウンの松本人志は「筋肉留学から帰ってきた時と全然違うかったもんね。実はあの時が一番あかんかったんやな」と振り返った。きんに君は2006年に「筋肉留学」すると渡米。しかし、07年に帰国した際には10キロやせていた。帰国後の写真に、松本は「普通におるもん、これぐらい」と突っ込んでいた。

 きんに君は「サンタモニカカレッジに入りまして、英語で授業受けて、テスト受けて、勉強して、卒業したんです。その勉強が死ぬほど大変で、ジムい行けずにやせて帰ってきたという。しっかり勉強してました」と説明した。松本は「ただの留学やったんや、語学留学」と苦笑い。きんに君も「2年間、語学留学ということ。そらやせますよ」と自虐的に語った。

5/9(日) 12:19
デイリースポーツ

「筋肉留学」大失敗 なかやまきんに君が「ワイドナ」で真相告白
なかやまきんに君
https://news.yahoo.co.jp/articles/d80d54da39f8ba52f6da2130e924136cf2ac41cb

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:30:33.88
しくじり先生で聞いたぞその話

8: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:32:21.78
>>2

しくじりで見てたけど

それでも面白かった

28: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:39:24.81
>>2
ホモの大家に迫られて拒否したら、家賃が2倍になったとか言ってたな

30: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:40:09.69
>>28

3: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:30:51.77
で、英語はペラペラなのか?

11: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:32:55.45
>>3
コミュニケーションに支障はないレベルで喋れるはず

62: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:52:50.37
>>3
英語で筋肉ギャグかましてアメリカ人にドン引きされるくらいには

68: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:55:29.86
>>3
シュワルツェネッガーをシャッツヌグァと完璧に発音できる

4: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:31:10.16
面白かったな

5: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:31:31.90
バランス良くて嫉妬してそう

6: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:32:00.28
あっ(ハート

7: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:32:19.91
そういうことだったんだ
ネットでは黒人に掘られてああなったことになってたから

10: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:32:54.59
(´・ω・`)パスタと粉チーズを置いて帰るきんに君

12: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:33:14.44
日本の大学もちゃんと勉強させろよ

13: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:33:54.98
きんにくんってフリートークで喋ると面白くないよな

23: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:37:39.89
>>13
だから売れてないんだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:38:25.20
>>13
でもインタビューなんかは結構上手いと思うよ
お笑いはバイトらしいwからいいんじゃね

14: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:34:28.67
ということにしたいんだろうね
真相は‥‥




15: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:34:50.09
掘られた話?

17: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:34:57.00
留学したおかげでYouTube成功したようなもんだし

18: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:35:50.82
真面目に勉強して向こうの大学卒業してるんだから成功では?🤔

40: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:42:37.71
>>18
大学じゃないw 語学学校だよw

58: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:50:51.52
>>40
サンタモニカ市立短期大学運動生理学部卒だよ

19: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:36:05.58
あの画像…

20: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:36:06.98
筋肉に国境はない

21: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:36:37.30
パワー!

22: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:36:53.57
留学したてのきんにくん、タンクトップとサンバイザーとホットパンツ姿じゃなかった?
あっちであれはそのけあるよって言っている様なもんだから危険だと心配になってた
向こうはホントいきなり殴りかかってきてボコボコにしてからだからたち悪いよ
抵抗するとか強引にとかのレベルではない

24: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:37:53.02
松本も筋トレはしてるけど 筋肉芸人ではないだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:38:20.57
スクール革命に今出て他の筋肉芸人と対決してるけどなかやまきんに君全敗してるぞ

29: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:39:35.12
チャンネル登録者数 114万人

1万人を超えると食っていける人が増えていくらしい

32: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:40:50.51
そら高感度も上がるわ

33: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:41:16.15
拍手下さい

34: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:41:24.48
筋肉留学して
筋肉が小さくなって帰ってきた

39: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:42:18.11
>>34
掘られてポジった説もあったね

35: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:41:32.96
ステイ先の爺さんに言い寄られて断ったら追い出された奴?

36: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:41:37.77
馴染めなくてホームシックで痩せたって話はただの噂?

38: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:42:06.77
YouTubeのチャンネルで説明してたが掘られたわけじゃなくて勉強で忙しかったってね

41: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:42:52.07
海外でマッチョにインタビューしてたもんな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:43:43.68
きんに君の滑り芸、結構好き

45: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:45:18.83
ただの語学留学になってたんなら
当人の計画のなさやな
どんだけ舐めプしてたのか?

46: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:46:13.65
本場のホモはやっぱり違うよな

48: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:46:28.97
めっちゃおもろかったなきんにくん
YouTube成功してから喋り上手くなったのか

51: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:48:03.33
>>48
壁を越えたな

49: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:46:47.50
黒人に掘られた疑惑、いつまでスルーするんやろ

50: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:47:32.50
きんにくんはホモ受けする顔なん?

52: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:48:28.16
シカゴの暴れ牛は鉄板ネタ?

53: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:48:41.55
芸人さんて感じだった。

55: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:49:44.61
あの黒人の目が怖くて忘れられない

56: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:50:20.85
今田東野と相性いいから
今日も面白かった

59: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:51:07.35
番組中に二人だけの間でのランク付けが筋肉的についてしまってきんに君>松本の順位がついてしまったのが見てとれた
情け無い事にこれから松本はきんに君に対して強い毒は吐けなくなった

61: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:52:10.51
>>59
ミルクボーイの筋肉相手にも筋肉分野では先輩として接してるからブレてないな

66: なまえないよぉ~ 2021/05/09(日) 12:54:10.67
もうアレはなかったことになってるのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620530997/