1: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:06:24.11 _USER9
フリーアナウンサー夏目三久(36)と結婚した有吉弘行(46)が、盗撮に不快感をあらわにした。

有吉は7日にツイッターで、「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いなぁ。バイト代欲しいな。。」と愚痴をこぼした。「しょうがない、有名人だもん」というリプライに対して、「女だもん。男だもん。子供だもん。国籍だもん。寺門ジモンだもん。寺門だもん。ですね。最悪ですね」と冗談を交えつつ反論している。

5/8(土) 8:26
日刊スポーツ

有吉弘行が不快感「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いなぁ」
有吉弘行(2019年10月18日撮影)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8392c762ae2044677c1f974cd40c3d9b8d12fa5

no title








おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:20:23.81
>>1
直接週刊誌に言えよ
根性なしが

37: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:22:42.06
>>31
言ったら止めてくれるのか
小学生みたいな考えだな

2: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:06:55.01
売れるから

3: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:07:13.03
通報しちゃえ。
ストーカーじゃん。

61: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:33:13.26
>>3
たしかに
ストーカー禁止法違反では?

4: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:07:17.25
盗撮は犯罪じゃないの?
ウッソの影響かな

6: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:08:02.29
どうせ週刊紙の記者だから
ストーカー扱いにならない

12: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:10:54.42
結婚から1ヶ月以上盗撮されてたらそりゃあ嫌になりそうだけどな

14: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:11:58.22
働いてる内容に比して法外な時間単価の報酬でもう今後一生大丈夫なくらい
金をもらえるって言うのはそう言う代償があるからであって。
嫌ならテレビタレントなんかやるなよ。

16: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:12:56.31
人に見られる、見てもらうことで報酬がでてんだからそれを嫌というようなら
それで金を取るな、って。

39: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:24:07.64
>>16
テレビに出て報酬をもらっているのであって、週刊誌に盗撮されることで報酬をもらっているのではない

17: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:13:18.01
ボディガードと思えばいい御庭番みたいな




19: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:13:57.49
いつも見てるぞ

20: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:15:21.29
見られる仕事に就かなきゃいいのに。

23: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:16:31.83
とりあえずジモンは嫌だ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:16:33.87
有名税
諦めな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:16:44.39
人気商売の副作用だな
気にするな有吉

26: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:18:00.90
そういう仕事だからね~

27: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:18:37.68
その分金稼げるわけだからな
リスク考えないで芸能人やYouTuberやってたらアホだ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:20:30.43
成功者への嫉妬剥き出しでパパラッチみたいなゲスの生き方肯定するやつキモ過ぎる

33: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:22:11.37
悪態商売と大差ない

34: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:22:36.02
警官がよくやるみたいにバインダーに鏡つけて撮ってる奴に向けて近づいたらいい
ヘタレ撮影者はカメラに自分の顔が映って怯む

35: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:22:36.47
あまり人気がないタレントで年収8000万くらいのが週刊誌に興味持たれないからいいかもね

36: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:22:39.24
これ、卓球の人おちょくったネタじゃないの?

38: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:23:27.47
嫌ならやめろ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:24:54.62
結婚してるやつとってどうするんだ
不倫場面でも狙ってんの

43: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:25:36.04
しょうがないよ有名税って奴だ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:25:40.96
こいつの私生活なんて知りたい奴がいる方にビックリするわな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:26:44.26
この人東京の街中をドラクエウォークやりながらひたすら散歩するのが趣味なんだっけ
確かにそれに記者とかについてこられたらうっとおしいだろうね

46: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:26:59.57
盗撮してる奴を逆盗撮してネットに晒せ
フォロアー700万人いるし効くだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:27:23.33
家の中は無事なのかね・・・ストーカーだったら中にも仕掛けるからなぁ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:27:58.98
警察はマスコミには寛大
マスコミと同じ事を個人がやったら許さない

54: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:29:39.62
小林よしのりが文春の記者の張り込みを
逆に写真に撮ってブログにアップしたら
すぐに文春から一般人なのでやめてくれって連絡きたとか言ってたなw
記者は無駄にでかいカバン持ってるから、すぐわかるらしい

55: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:29:43.24
ずっと環七のラーメン屋の事言われるのも中々だよ有吉さん・・

58: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:30:12.57
テレビに出てる内は多分ずっと狙われ続けるだろうね
やましい事さえしなければ問題ない

59: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:32:14.23
訴訟したら?
有名人だから何でもやって良いカルチャー止めさせろ

60: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:32:35.16
週刊誌の有吉番がおるんでしょうなぁ。
マンツーマンで。

62: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:33:45.27
夏目ちゃんのエロい写真撮りたいんだろうな

64: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:34:21.67
何も悪いことしてないのに
外出歩いたら盗撮されて可哀想だなw

65: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:34:23.44
有名人だからって盗撮するのは本来犯罪

67: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:34:54.50
肖像権の侵害でしたっけ

68: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:35:05.76
DQウォーク中に歩きスマホするのを狙ってるんでしょうな

69: なまえないよぉ~ 2021/05/08(土) 09:35:17.89
猫男爵出世したな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620432384/