hysteric_okoru_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:27:39.59 _USER9
歌手の中尾ミエ(74)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)にリモート出演。都内のホテルで遭遇した不愉快な出来事を明かした。

 「昨日、あるホテルで食事をしたんですよ」と話し出した中尾。「いい加減、高かったんだけど、マネジャーがちょっと遅れてきて。時間がないから『何か食べる?』って聞いたら、『時間がないからです』って言って。『お水だけでもあげてもらえます?』って言ったら、『いや、何か一品とっていただかないと、お水は出せません』って。一流ホテルだよ!」と怒りをあらわに。

 MCのフリーアナウンサー・垣花正(49)が「なんなら名前、言ってやりたいくらいな?」と言うと、「言ってもいいですよ」と中尾。

 垣花が「ミエさん、影響力ありますんで…」と話を収めようとしたが、中尾は実名を口に。中尾は「水一杯飲まさないのよ。何か一品とらないと、お水も出さないって。結局、ジュースを頼んだけど、とんでもない!」と怒りを収まらず。

 ミッツは「一流ホテルと一流スターの意地のぶつかり合いですからね。一流スターなら、一品頼めよって向こうは思っているかも知れない」と苦笑していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f2ae724af54c4425bbbdd2d7a22c56638fc64a1
no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:29:15.91
何このクレームBBA…

4: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:29:57.63
水はタダではありません

5: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:30:20.93
逆に水飲んだら何も注文せずには出れんと思うが

6: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:30:31.23
逆に一流だからとは考えないのか

21: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:35:11.85
>>6
あたしだって一流よってとこだろ。

でも、こういう毅然としたホテルっていいな。
「なんだよ、これくらいいいだろ」って腹立つこともあるかもしれないけど、このスジが通ってる感じはいい。

7: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:30:49.09
中尾ミエだから一流ホテルでの食事なんか飽きるほど食ってきたろう
今までは水を出してくれるところが多かったんだろうな
ルール変わったのかな

8: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:31:37.54
政治家のSPも水出してもらえないの?

9: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:32:12.51
一流だからこそだろ
ドレスコードとかも知らなそうだなこの婆さん
あと自分の頭の中だけのことが相手には当然伝わっているかのように話している典型的な例

61: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:43:18.86
>>9
お前なんかよりよっぽどいいホテルに今まで泊まってきてるしいい店で食事してるよw

10: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:32:55.07
ペリエとか頼めよw

11: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:32:58.15
水の値段で揉めて干された人がいたような記憶があるな




12: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:33:03.66
何も注文しない奴は客じゃないからね
いらなくてもコーヒーやジュースでも頼むのが普通

13: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:33:23.92
客のほうから、水に値段をつければいいだけの話

14: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:33:33.09
800円で水出せばいいのに

15: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:33:34.85
一流ホテルにドケチなお客はいらないんだよな
おまけに品もない。。

16: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:33:56.20
中尾「何か食べる」
マネ「時間がないからです」

???

28: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:36:38.78
>>16
時間がないからいいです

これをコピペミスしたんだろう

42: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:40:25.97
>>28
なるほど
何いってんのかさっぱり分からんかった

17: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:34:02.38
ホテルの食堂?レストラン?で、水出さないそんなとこある?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:34:15.96
こういうくだらない話をよくみんな毎日聞いてられるもんだなと感心する

20: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:34:55.30
一流ホテルだからこそ水をただでよこせなんていう客はいないでしょう
一瞬でもコーヒーでも頼むのがマナー

23: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:35:24.12
席についたなら食わなくても普通はコーヒーくらい頼まないか

24: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:35:51.23
「ミネラルウォーターの注文でよいですか?」
と言えばいいんじゃ

25: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:36:19.57
この人、団塊の老害だよなぁ
コメント聞いててもほぼ共感できないよ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:36:20.60
サービスが無料だと思うなクソババア

29: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:36:51.34
吉野家の持ち帰りで待ってても水くれないけどそこまで頭に来ないわ

31: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:37:17.86
ただの水だけ飲んで帰られても困るしなあ
後で水のグラス片付けてコップ洗うの誰だかわかってるのかな
だからこういうオバチャンのせいで同年輩が迷惑するわ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:38:18.57
えーでもこんなことあるのかぁ
中尾ミエは食事頼んだんでしょ?

65: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:43:33.42
>>32
中尾ミエは食事を頼んでても、例えばあと5人が席に座って水だけで打ち合わせしだしたら…
一人を許すってことは何人でも許さなきゃいけなくなるから

33: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:38:57.10
ホテル側は、先に空間を提供している。
場所代と発言モラルを解ってないババア。

34: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:38:57.30
過剰サービスを望むなよ

ホテルも慈善事業じゃないし

35: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:38:57.91
レディーならメニュー見てソフトドリンクを追加する
一流ホテルならウーロン茶一杯 2000円だろうが気にしない

36: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:39:06.14
いい水出してるんだもん

38: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:39:21.74
5時に夢中で特別扱いされるVIP客なんてマツコデラックスだけだろう。
他のはキワモノゲテモノばかりだし。

39: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:39:22.45
一流ホテルならミネラルウォーター置いてないか?

40: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:39:28.66
まあ、ホテルのティーラウンジとかじゃ良くある状況だろうけどね。

44: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:40:39.51
どこのホテルか言わなかったの?

47: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:11.95
>>44
ペニンシュラらしいぞ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:40:41.69
白髪以外の見た目変わらねーな
和田アキコとかすごいのに

48: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:16.20
場 所 代

49: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:18.54
似たような状況で
喫茶店で待ち合わせしてて、そこに俺が遅れて行って
もうそれ飲み終わったら行くかって状況でオーダー聞いてきたから
いや、いいですもう出るのでと言ったら一人ずつなにか頼んでいただかないととかほざいてきた馬鹿な店員いたな

50: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:29.53
いや、向こうもただで席貸してるわけじゃないんだから礼儀として一品頼めよ。

51: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:39.28
中尾ミエと草笛光子の違いは?

52: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:40.93
まあファミレスでも1人一品は常識だよなぁ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:41:47.04
外国だとチップ払わないとしかとされるぞ(^_^;)

55: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:42:20.05
あのね、中尾ミエって節約家というか、ケチなのは芸能界では割と有名なんですけどw。
でも、一流ホテルもコロナのせいで経営が厳しいのか、水も出せなくなっているのかと
思うと日本経済の危機をヒシヒシと感じたわ。

57: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:42:33.41
むしろ飲みほせなくても
ジュースくらい注文しろよ
みっともない

58: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:42:35.06
なにも注文しないで水だけ飲んで帰ろうとしたのかよ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:42:51.31
川越「せやな」

62: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:43:25.01
フリーアナウンサーもやべえな

64: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:43:32.61
ミネラルウォーターを頼めばいいじゃない。

66: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:43:38.18
そこはさ、何か飲み物頼んであげたら?

67: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 17:43:44.15
ドリンクぐらい頼めば良いわな
水出したら飲み終わるまで場所占有されるわけだし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620376059/