1: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:21:01.44 _USER9
大型連休を目前に控えた都内の商店街。買い物客で賑わう昼下がりに一際目を引くカップルの姿があった。女優の川口春奈(26)と恋人で格闘家の矢地祐介(30)である。隣には川口の愛犬「アム」の姿もあった。

二人の交際が発覚したのは19年11月のこと。19年12月、川口は大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)に急遽、代役登板し1年間の撮影に入った。その際破局が噂されたが、順調に交際は続いていたようだ。

「川口さんは超がつくほどストイックな性格です。格闘家として普段から過酷なトレーニングや減量をこなす矢地さんとはとても性格が似ています。二人とも仕事や試合で多忙ですが、オンとオフがはっきりしていて、生活リズムも合うんです。川口さんが、矢地さんのトレーニングに付き合うことも多いらしいですよ」(芸能プロ幹部)

川口が7年ぶりに主演を務める春ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)は好調にスタート。一方の矢地は連敗中で崖っぷちの中、大一番の試合を今月末に控えている。気になるのは「結婚のタイミング」だ。矢地と親交の深い格闘技関係者が語る。

「結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りが付いたら、と矢地は周囲に漏らしています。矢地は勝敗にかかわらず、今回の試合が終われば長期の休養に入ると思います。川口さんのほうも、6月中には主演ドラマの撮影が終わると聞いています。すでに川口さんは両親に矢地を紹介済みですし、そろそろ結婚を視野に入れ始めていてもおかしくはないと思います。二人とも人気ユーチューバーとしても活躍しているので、いずれはそこで報告動画がアップされるなんてこともあるかもしれません」

恋に、仕事に一直線の川口。このままゴールまで駆け抜けてほしい!

https://news.yahoo.co.jp/articles/366d5bca388e2d6381aa7d6d5728220df2ebd312
no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:22:04.66
良いなやち

7: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:23:39.82
川口春奈って私服いつもこれだな

64: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:52:01.66
>>7
だな

9: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:25:45.19
何で皆犬飼ってんの?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:31:23.45
>>9
鎹になるから

13: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:28:26.92
>川口が7年ぶりに主演を務める春ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)は好調にスタート。

???

14: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:28:52.09
犬が一番気付いてるの草w

30: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:35:18.21
>>14
ほんとだww

なんか誰も反対しなそうなカップルなのかね
それが一番だね

15: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:28:55.70
いや・・・別に隠してないし、これ撮ってどうなのかと。

東吾先生とか平良さんとか行雄ちゃんが寝取りだったら超絶大スクープだが。

18: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:30:53.71
顔の大きさが同じという

20: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:31:57.50
ちょっとショーケン




22: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:33:00.76
川口だけはクソうらやましいわ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:33:26.50
緊急事態宣言中に不要不急のデートか
うやまやけしからん

25: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:33:33.67
なんでそこモザイク

27: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:34:33.23
どこのブランドなの

28: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:34:38.74
持ち物隠されると気になる
隠す必要ないやろw

29: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:34:43.11
金持ち社長と付き合うよりは好感度アップ中かw

32: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:36:31.00
ブランドでうるさいのはグッチかね?シャネルもどれでもか。
クレーム入ったら面倒なのか、川口の事務所が写真OKだがその部分は宣伝周りでNG出したか。

33: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:36:35.05
顔でかいでかいって言われるのが可愛そう

34: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:36:37.70
事務所が都合の悪い記事をもみ消す為に掲載したヤラセ写真に見える。

35: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:36:42.60
アスリートとのHはたまらないんだよね。
アクロバティックな体位とか腰振りのスピードとか。

36: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:37:26.93
クッソ羨ましいな、あの身体を自由に出来るなんて川口にまじ嫉妬するわ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:39:12.75
あのジークンドーの先生とつるんでる格闘家は何か応援できない

40: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:40:04.58
>>38
私は東吾先生は別にきちんと分けているから良いと思うが、ウェイブのあれは受け付けない。

44: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:43:30.48
>>40
矢地がサトシに負けた後でYou Tubでめっちゃ説教してのに?
あれは明らかにリスペクト欠いた行為だろ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:39:53.13
イケメンじゃないだろ
いい人だけど

42: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:40:44.33
どこがイケメンやねん!
いい人そうではあるけど

46: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:43:50.99
雰囲気はお似合い。てっきり別れたかと思っていたけど。
矢地の方は本業もう少し頑張れ。

47: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:44:16.13
今の矢地と親交の深い格闘技関係者って誰?ってなる。
パーソナルトレーナーを付けているとは言ってるが、格闘技関係者だとそれこそ矢地チャンネルに出てるメンツになる。
それに、矢地が休養って実質引退だぞ、年齢も戦績も。

51: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:47:35.01
彼氏が弱くてもちゃんと着いてく川口春奈は性格もいいのかも知れないな

53: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:47:46.99
こんなに幸せで結婚間近なのに
なぜか春奈ちゃんから幸せ特有の女性らしさとか色気は見えないんだよね
それが不思議

54: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:48:19.66
着飾ってない自然な感じ
居心地良さそう

60: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:50:23.30
手提げ隠しとるのは何?
事務所が写真載せるのはいいけど手提げが映るのはスポンサー的に困るって要望でも出したってこと?

67: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:57:00.83
相手が相手なので
お察されれてるんだろうw

68: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:58:20.15
服がユニクロっぽい。

70: なまえないよぉ~ 2021/05/07(金) 09:59:11.24
矢地君は性格がいいからな
格闘家の才能はあまりないが


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620346861/