1: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:15:39.61 _USER9
 TOKIO・城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(25)が5日にインスタグラムを更新。こどもの日に1歳長男のために、こいのぼりをイメージした手作り料理を披露した。

 菊池は「こどもの日ということで背の高い鯉のぼりをイメージしてみました 見栄えはまだまだですが、一応喜んでくれた様子」とにんじんやおにぎりなどを使った手料理を公開。「すくすくと育ってくれるのを願うばかりです」と健やかな成長を願った。

 この投稿には「綺麗な盛りつけですね!!可愛い」「可愛いです!素敵なママですね」「優しさが伝わります」「愛情たっぷりですね~」「ブロッコリーで草原を表現してる…細かいところまでよく出来てる」などの声が寄せられている。

 菊池は城島と2019年9月に結婚し、結婚時には年の差も話題に。20年3月に長男が誕生していたことを発表した。菊池梨沙のインスタグラム(@risa0603kikuchi)より



https://news.livedoor.com/article/detail/20142302/


2021年5月5日 19時40分

スポーツ報知

no title

no title










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:23:12.10
>>1
リーダー羨ましい

25: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:25:20.34
>>1
この下着の人は、赤ちゃん抱いてないほうだよね?
めっちゃ好み

31: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:26:19.53
>>1
普通さぁ、画像開いたらその手料理写真だと思うだろ
お前は馬鹿かよ

67: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:38:19.58
>>1
城島がエステ代負担してたのかな

4: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:18:20.66
ふーん
エッチじゃん

10: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:20:49.67
>>4
我が友よ冒険者よ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:20:30.65
もうママなんだからあんまりエロい写真は載せてやるなw

11: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:20:59.92
独身BBAがロリコンロリコン騒いでたな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:22:16.00
リーダー子育て楽しいって言ってたね

18: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:23:38.45
嫁は浮気するんちゃうやろか

21: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:24:24.07
城島こんな若くて美人な嫁さんもらってたんか(´・ω・`)ウラヤマシス

23: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:24:35.06
おれも50だけどふつう25歳の女なんて異性と思えないよな?
26歳ならわかるけど

33: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:26:24.63
>>23
リーダーが目をつけてたのはもう少し若かった頃からなんじゃね

26: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:25:44.79
こんな嫁がいるから生気吸い取られて老け込む一方なんだな
リーダーめっちゃ老けたよ

28: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:26:02.36
おばさんがロリコンとかいって発狂しちゃう




29: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:26:15.27
25才歳が離れてるって気持ち悪い以外のなにもんでもないわ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:28:55.06
>>29
城島「気持ち良いよ!」

36: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:28:02.18
いいなぁほんと

39: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:29:02.85
10代の女に手出した山口にブチギレた裏で自分は20の女に手出してたっていうのがウケるw

43: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:30:03.73
>>39
どうあれ未成年はブチギレられてもしゃーないやろw

42: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:29:37.57
48歳で23歳タレントと結婚?
すげえなリーダー

45: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:30:49.36
爺になるまでアイドルやらされてたんやから若い嫁くらいええやろ
お前ら厳しすぎ

48: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:31:49.42
今田なんてもっと若いの狙ってそうだよね

57: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:35:02.30
>>48
多分あいつ18才とかと結婚すると思うわ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:31:57.80
25で出産て今時だと早いよね?

50: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:32:16.22
気持ち悪いっつうけど嫁さんも城島が好きで結婚してんだから別にいいじゃねーか

53: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:33:20.07
BBAが発狂してるだけやろ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:35:17.44
リーダーはロリコンって言ってる奴をネット上で見かけて微笑んでる

59: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:35:22.06
城島はドンファンされないよな?

60: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:35:43.81
50のおっさんが一方的に25の女につきまとってんなら糞キモいけどお互い好きで結婚してんだし他がとやかく言うことじゃなくね

61: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:35:50.93
子供はリーダーに似たように見えるな

63: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:36:20.84
枯れ専は本当にいるし女も若い時に産みたいのよ
利害が一致してるのに外野がとやかくいうなや

65: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:36:49.23
暇すぎてあややとぅーやの動画ばかり見てGWが終わってしまった

66: なまえないよぉ~ 2021/05/05(水) 21:37:43.21
50歳だけど年収8千万円の城島と
25歳の年収300万円の普通のサラリーマンの男性と
どっちが良いっていえば50歳の城島だろ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620216939/