1: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:51:34.24 _USER9
 元卓球日本代表の福原愛の夫で元卓球台湾代表の江宏傑が、台湾高雄地方法院に離婚を請求したと4月23日、複数の台湾メディアが報じた。

 福原はマネジメント会社を通じて「江氏が協議の場についてくれたことに感謝しています。子どもたちのために良い方法を選択したいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです」とのコメントを発表。今後、2人の幼い子供の親権がどうなるかを含め、離婚に向けて話し合いが進むことになる。

 はたして子供の親権はどうなるのか。

「台湾は日本とは違い、今も父系が優先されるお国柄。離婚に至る理由として父親側に大きな原因がなければ、親権は父親側になるケースが多いと思います。日本国内の一部報道では、福原側のほうが経済的に裕福なため、親権は母親側になるのではという見方も出ています。確かにもともとは福原さんのほうが経済的には有利と見られていました。しかし、江さん側も経済的には恵まれており、お金に困っていることはないようですので、親権について福原さん側に有利な判断が出る可能性は低いと思います」(芸能誌ライター)

 そんな中、福原の仕事面を懸念する声が聞こえてきている。4月27日発売の「女性自身」によると、福原が今年1月に友人と設立した社会貢献活動などを目的とした「株式会社omusubi」のオフィスがすでに閉鎖されてしまったというのだ。

 記事によると、都心にあったオフィスは閉鎖され、都内に福原が所有する自宅の一軒家に所在地が変更されたが、福原はすでに自宅から転居したことが報じられている。

「福原さんは今年2月、オフィス設立について『卓球界やスポーツ界、これまで応援いただいた皆様に、社会貢献活動を通じて恩返しをするため』とビジョンを語っていました。具体的にどんな活動をするのかは未定でしたが、東京五輪の卓球競技での解説など、福原さんは今年メディアへの出演もグンと増えると見込まれていました。2人の子供を日本へ引き取り育てていくため、福原さんには日本での仕事を盤石なものにしたい思いがあったのでは。それもこれも、福原さんの不貞報道によるイメージダウンで、暗礁に乗り上げてしまったわけです」(女性誌記者)

 今後CMなどの違約金、夫から慰謝料や養育費を請求されることも考えられるだけに、オフィスの閉鎖は福原にとって経済的にもピンチに追い込まれてしまったことを物語っている。

 福原に一発逆転の策は残っているのだろうか。

https://dailynewsonline.jp/article/2668346/
2021.05.04 18:15 アサジョ

20210505001










おすすめ記事




50: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:20:38.90
>>1
サー始まるざます

3: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:52:13.06
自業自得

4: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:52:30.81
日本のヤリマンがすみません

5: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:53:54.18
あっちはまじで夫の家族全員と一緒に住まないといけないしね
まじで自分の人生考えたら離婚してすっきりさせて日本に戻ったほうがいいよ

7: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:54:57.79
日本では不倫は嫌われるから無理では?
確か中国だかは福原愛擁護してたから中国で仕事すればいいと思う

8: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:55:00.12
痛くも痒くも無いやろ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:56:32.42
俺は全然気にしないよ
愛ちゃんを応援します

12: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:56:50.58
男同士の離婚ならどっちが夫なんだ

13: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:57:42.89
普通に離婚してれば特に影響なかったと思うけどね

15: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:59:32.72
泣きっ面にションベン!

16: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 18:59:46.30
物心ついた頃からスポーツだけやってきて大人になると、どうしても社会的な常識は欠如しがちなのかねえ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:00:59.74
子育てしなさい
以上

18: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:01:14.62
泣きたいのは子どもの方だな

19: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:02:18.34
愛がこんなヤリマンだったとは

20: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:02:19.10
子供二人いるなら一人ずつ分ければいいじゃん

22: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:03:04.74
まあなんだかんだでオリンピックメダリストだから
食うには困らんのだろう

23: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:04:51.37
ガキの頃から大人の金稼ぎの道具にされてたし父親とも上手くいってないようだし
一般的な人と比べると常識とかその辺の感覚が違うのかもな

24: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:05:15.53
ブランド品や宝石をSNSで自慢しまくってたから資金難になっても自業自得なんだよな
無駄遣いしすぎとしか

27: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:06:19.09
言い訳すればするほど倍返しで叩かれるよ
子供と母親ほったらかして不倫はさすがに無理
モラハラ旦那への復讐にしても酷すぎ




28: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:08:55.80
不倫相手の男は個人情報割れた?

29: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:10:03.35
両親に愛されて育った一般家庭と同じに考えたら可哀想
あんなにテレビで虐待映像流してそれを全国民から笑われ成長を見られ続けて
情緒的な成長が一般家庭と全然違うんだから夫婦としてうまくいかなくて子育て出来なくて逃げだしても何も不思議じゃない

30: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:10:05.23
ビッチに相応しい末路で草

31: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:11:56.38
サァ!

35: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:13:29.80
会社設立も不倫ありき
不倫できないなら畳むしかない

37: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:13:47.08
子供手放しそう

38: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:14:11.57
電通「あんた、もう用なしだよ」

39: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:14:13.73
福原に関する記事いくつか見たけど台湾は男社会だから親権は夫側に行くだろうって書いて徹底して不倫のせいじゃないって誘導しようとしてるけど何なん?
電通あたりから圧力でもかけられてんの?

40: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:14:31.75
コロナで幼い子供二人を家に残して日本に着て横浜で遊んでたとか人として駄目すぎてイメージ悪すぎてもう仕事できないだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:26:01.26
>>40
さらに要介護の母親の世話までさせてな
クソビッチの極み

41: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:15:05.68
オレたちの卓球少女愛ちゃんが
間男の淫乱熟女愛さんになってしまった!..

42: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:15:19.04
不倫しといて“恩返し” も何もないだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:16:07.10
何故離婚もまだしてないのにあんなことしてしまったんだろうな週刊誌なんかが自分を狙うわけないとか思ってしまってたのかな

46: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:16:16.92
もともと親権取れないから置いてきたんでしょ
台湾はまだまだ父系社会
ちょっと前までは女子には相続権すらない

47: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:16:24.67
指差されて笑われるレベルの底辺になってしまって気の毒

48: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:18:49.13
中共の台湾侵攻に巻き込まれずに結果オーライ

49: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:20:02.06
ワシは味方やで愛ちゃん
人の噂も75日
辛抱しとけば浮かぶ目もある

51: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:20:56.30
子供ほったらかしで遊んでんだから旦那が引き取ってくれればラッキーじゃんw

54: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:25:13.39
ベッキーと同じ道を歩む

56: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:25:52.98
台湾が父系社会っていつの話だよ。
実際に生活したことがある人ならわかるが、台湾でも家庭を仕切るのは基本母ちゃん。
日本や韓国と変わらないよ。

58: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:26:20.54
まさにおむすびコロリン♪

59: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:26:37.07
自宅に男を連れ込んだけどエッチはしてないと福原愛は言ってるだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:27:27.76
すぐ泣いてたあのガキンチョが不倫おばさんになるとか時の流れは早いなあ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:27:42.86
不倫の挙句・・・
子供を引き取ってでも育てたいって言うなら、まだ話はわかる
子供を江に押し付けて自分は不倫相手とーですか


愛って名前が泣いてるぞ

63: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:27:51.01
援護する意見がもう育った環境や親のせいにしかできてないのが笑える

64: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:28:13.80
しかし夫婦仲が悪くなって帰国までは分かるけど、なんで既婚者と遊んだんだろね。どれだけのリスクがある事をやってるのか分かってたのかな。

65: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:28:38.10
愛ちゃんがんばれ

66: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:29:21.72
やっぱ一番最初にごめんなさいする以外道はないんだな

67: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:30:02.44
相手の奥さんに慰謝料もあるから\(^o^)/

68: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 19:31:17.98
あいちゃんがおさせって言ってもお前らみたいな負け組の貧困層じゃ無理だからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620121894/