1: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:08:05.59 _USER9
 NHK朝の連続テレビ小説「エール」や連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)などの好演で、オリコンが毎年年末に発表する「ブレイク女優ランキング」で2020年の1位に輝いたのは森七菜(19)。21年は同ランキングで3位だった上白石萌音(23)とトップを競うと誰もが予想していた。

「しかし、年明け早々、森の事務所独立騒動が浮上し、勢いが急失速しました」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 1月14日に何の予告もなく前事務所のホームページから森のプロフィルが削除され、公式インスタグラムのアカウントも消えたことで独立騒動が表面化した。

 翌日には、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)移籍が報じられたが、その後、SMAがエージェント業務提携を発表したことで、「森側の一方的移籍であり前事務所とは円満退社ではない。SMAは引き抜きという印象を持たれることを避けるため、契約ではなく業務提携という形を選んだ」という報道に落ち着いた。

「特に、キーパーソンとして浮上した森の母親に対するバッシングがひどかった。『森が自分を育ててくれた女性マネジャーではなくステージママである母親を選んだ』『母親が現場介入をして多くのトラブルを引き起こした』とか、どれも根拠のないものばかりですが、森の評判を落とすには十分でした。しかし、実際に森の母親に会ったことがあるという業界関係者に話を聞くと、『気さくでとても話しやすい感じのできるマネジャー』といった印象を抱いたそうです。裏話はどうであれ、森の女優としての将来性や才能は申し分ない。この一件がいつまでも尾を引かないことを願います」(弘世一紀氏)

■次期CM女王の呼び声も

 森は1月20日、騒動後初めて主演した映画「ライアー×ライアー」の完成披露舞台挨拶で姿を現し、「こんな状況の中で来てくださって、ありがとうございます。映画の魅力が伝わるといいなと思っています」と、騒動にもしっかり触れている。

「映画自体はあまり話題になりませんでしたが、森の評価は相変わらず高いです。ジャニーズタレントが多く出演する映画なので、女性ファンが多かったのですが、森の評価も『かわいい』『演技がうまい』とおおむね好意的でした」(映画製作会社関係者)

 先日、ロッテの新CMキャラクターに就任し、これで、出演CMは5社目。“CM女王”の呼び声も高い。ただ、今年になっていまだ連ドラ出演数はゼロ。次期連ドラ出演の発表を心待ちにしているファンは少なくないはずだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5e9a777294db2fb37c9abe9dbdde513b2ae4f08

no title












おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:08:48.41
わかってたことじゃん

3: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:09:12.18
ひとえに顔

51: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:28:11.01
>>3
顔がいいから人気が出ると言われてるわけで

4: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:10:04.01
CM5本なら安泰でしよ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:10:44.05
ここ世代は浜辺美波一強

7: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:11:36.63
>>5
同じ事を思った

6: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:10:44.15
毎クール出てる奴なんかいねーよ

9: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:11:46.90
CMでよく見る

10: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:11:54.39
何で移籍したら干されないかんのよ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:12:35.17
ヤリたい顔だ。

13: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:13:11.17
なにこの被害者アピールは
文春にのんが駆け込んだみたいに
弘世一紀に森七菜ママが駆け込んだのかな

14: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:13:31.43
能年玲奈と同じか。




15: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:14:02.10
馬鹿っぽい顔がちょっと

18: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:15:21.00
ここでヌード写真集出したら「令和の宮沢りえ」になる

24: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:16:48.71
>>18
そんなにスタイルいいの?

19: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:15:24.26
>「こんな状況の中、来て下さって」

コロナの事でしょ?

20: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:15:27.54
失速
影響なし

両方の記事を見たよ
こういう3流記者はどうしようもないな

23: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:16:41.83
朝ドラのメガネは良かったけど、外したらそうでもなかった

30: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:19:06.03
>>23
あれは子役の方が良かった

25: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:17:24.50
能年ほど人気も実績もないからこのままフェードアウトするだろうな

26: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:17:39.14
そこまでの女優じゃないしな

28: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:18:24.28
ショートカットにしたら
宇多田ヒカルになった。

29: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:18:25.77
ガッキーもずっと出てないけどな

34: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:22:01.90
それほど将来性感じない
売れ始めたばかりなのに無理矢理移籍なんて馬鹿なことしたなぁ
SMAも悪いが

35: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:22:22.07
前田敦子が事務所やめたけど今出てるやつは事務所いた時に決まってたやつだというし今のこの子もそうだろ
それが無くなった時にどうなるかだよ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:22:57.25
ザコシショウの所に移籍したんだっけ
前のがよかったろ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:23:41.30
いいじゃん
早く脱げ

39: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:23:59.11
cmやたら出てるからいいんじゃね

40: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:24:30.64
そのうち朝ドラ主演はありそう

44: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:25:15.87
>>40
ないよ
イメージ悪いもん

41: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:24:44.58
もりな、なな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:24:52.53
取材力があるフライデーと週刊女性だと
始めから前事務所アーブルがおかしいという論調だったからな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:26:07.90
この記事が代償なんだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:27:26.41
そして思ってるほど可愛くない

49: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:27:57.93
前事務所アーブルは全タレントが逃げ出しました

52: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:28:11.74
色々と急ぎ過ぎ
時間をかけてキャリアを積み上げるべき時期なのに

56: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:28:49.82
不義理感ハンパねぇな
そっち方面のCMならイメージと一致していいんじゃね?

57: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:29:05.46
顔、宇多田ヒカルの上位互換っていわれとるな

67: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:31:55.96
>>64
あっちはお直ししてるから・・

69: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:33:07.35
>>67
直してなんかしとらんだろ
成長とメイクだろ
母親が藤圭子なんだから土台がいいんだよ

62: なまえないよぉ~ 2021/05/04(火) 09:30:18.28
弱小から大手に移ったんだから一時的なものでしょ
夏から大攻勢来るぜ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620086885/