1: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:00:44.52 _USER9
 タレントの重盛さと美(32)が、2日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、食レポでクレームが殺到した過去を明かした。

 「私は嘘がつけなくて…」と告白。生放送の食レポでの“失態”を語り始めた。

 スタッフからは「さと美ちゃんは素直に元気に一言言ってくれればいいから」と言われていたという重盛は、実際の試食で味について聞かれた際、「うーん、イマイチ」と正直に感想を口に。「めっちゃ怒られました。そこから食レポ来ない」と振り返った。

 「“イマイチ”って言ったらクレームがいっぱい来たそうで」と苦笑い。MCの上沼恵美子(66)からは「“イマイチ”って妙にきついな」と突っ込まれたが、「その正直さがものすごく純粋で好きですけどね、私なんかは」と優しくフォローされていた。

5/3(月) 9:22配信
スポニチアネックス

重盛さと美
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ffddee890c52e86160c9faed7d7f97c33d2a941

no title








おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:05:48.60
>>1
化粧して男を騙してる人間が嘘つけないとかギャグか

16: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:10:14.90
>>9
発想がキモい

18: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:10:30.87
>>9
すごいなおまえ

22: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:11:59.35
>>9
他人に厳しく自分には甘い。

34: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:17:11.80
>>9
どういう人生送るとこういう発想になるんだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:18:29.52
>>9
うわぁ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:11:58.97
>>1
なんかのトーク番組で見たけど
この人は、お寿司とかが
ダメらしいね。

とにかく偏食が激しいので
自分の経験上で
美味しいと判ってる物以外は
絶対に手を出さないんだとさw

2: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:01:29.41
めちゃイケメンバーの何人とやったんだろう

6: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:03:50.16
>>2
こんな事言う自分が大好きだし幸せな人生です!

13: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:08:30.83
>>2
するわけないだろ
アホかよ
スタッフだろ

51: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:30:39.78
>>13
共演者とやると態度に出そうだよな

31: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:15:10.16
>>2
性欲モンスターの中学生でも言わないぞ恥を知れ

50: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:28:22.45
>>2
性欲抑えきれない中高生の感想w

3: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:02:19.30
メンバーとはヤラんだろメンバーとは

4: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:02:45.94
正直でよろしい

5: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:03:37.55
松陰寺もこの手を使えばいいのに

7: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:04:18.83
育ちの悪い地方のDQNってイメージしかない。

20: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:11:52.47
>>7
育ちの悪いのもむべなるかなっていう在DQNですよ

8: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:04:27.21
頭悪そうな

10: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:07:19.87
料理人がコンビニだのチェーン店の味を査定するのとは違うからなあ




11: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:07:46.02
芸能界の素直って周りのいうことをよく聞いて流れに逆らわないことだと思ってた

15: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:08:56.78
>>11
自分に素直か他人に素直かの違いやね

12: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:08:25.37
本当に美味しいもの食べたら一言目は自然に美味しいって出るよな一言目で味の説明とかし出す場合は大抵そんな美味しくないパターン

30: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:14:28.28
>>12
本当に美味しいもの食べたら美味しいなと思うだけで何も言わないな

37: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:19:34.67
>>30
それではただの素人

53: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:30:50.09
>>12
まあテレビでやってたもの何回か食べたことあるけどどれもそんな大したことないしな
彼らもその場で懸命に色々考えてコメントしてるんだろう、大変な仕事だよ

14: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:08:42.06
平愛梨も酷かった
手品のセロ困惑してたもん

26: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:13:45.22
>>14
あれは見てていろいろ怖かった

17: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:10:28.01
かわいいな

23: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:12:26.30
カワイイから許す!

24: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:13:07.90
イマイチな時は「面白い味ですね」って言うのが常識だろ
そのぐらいの知恵はつけとけ

32: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:15:31.72
>>24
最終奥義「好きな人にはたまらない」

57: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:32:54.47
>>24
村野たけのりは、お酒に合いそうですね、と言ってたらしい

27: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:13:45.73
何だかんだ5ちゃんだと人気あるな

28: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:13:45.93
旨いマズイの好みなんて人それぞれだからねぇ
だからこそtvなんかでイマイチって言うのは駄目なんだろうな
ただどいつもこいつも旨い!しか岩内のもどーかと思うが

29: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:13:58.46
まあでも食レポに正直な感想なんて求めてないわ。
嘘臭いコメントにツッコむのは視聴者の娯楽

33: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:16:19.52
美味いとか不味いなんて子供でも言えるだろ
味や食感の特徴を伝えろよ

35: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:17:53.33
「優しい味ですね」

41: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:23:05.90
後輩リンチしてるヤンキーを隣で笑いながら見てるタイプ

42: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:24:19.04
オーナーが金やコネで店紹介して貰ったり、ロケで撮影協力して貰ったのに
評論家でも無いただの芸能人が貶したら番組自体が作れなくなる訳で

43: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:24:35.79
嘘をつくというか大多数の人が美味しいと思う食い物すら「不味い」と感じるなら食レポの仕事は向いてないわ

44: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:25:41.61
食レポは食事提供者への接待だからな
言い方は大事

45: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:25:56.24
食いしん坊バンザイも、実際はそんなうまくないとか
せいぜい家庭料理レベルもよくあったそうだが
「個性的」とか「優しい味」とかで切り抜けただろ
こいつは3流芸人だよ

46: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:26:53.06
>「イマイチ(何かが足りない)」

 後ろの()部分を言えてないなら適性が無いってことだ
 (おもしろくもない)笑いで己の無能を隠蔽すんな

47: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:27:34.78
癒し系
人生こんな彼女が欲しかったw

49: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:28:12.58
作った人の立場も考慮して喋らないとな
バナナマンのように、何でもかんでも うんめぇこぉれすんごぇ
って言うのも不自然だが

52: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:30:44.95
宮川みたにうまい!一本でいいんだよ
どうせ不味いとは思っても言えないんだし

59: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:34:08.83
>>52
美味いのは分かるけどリアクションうざすぎ

56: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:32:43.69
「わっ、このエビフライ小っちゃいなー!こんな小さいエビフライ初めて見た」

61: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:36:56.12
食リポが上手いのはマツコだな
視聴者に自分のものさしを理解させた上で「褒め具合で察してくださいよ」という形で伝えてる
だから嘘臭さが軽減されて影響力がある

62: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:37:26.04
これ悪くないと思うけどなぁ
「TVで取材されました」って写真貼ってる店とか東京に多いけどじゃあ美味いかって別だしな

63: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:38:43.28
「個性的」「ユニーク」「食感についてまず話す」
不味かった時の隠語らしいね(´・ω・`)

64: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:40:20.91
不思議な味
面白い味

って言っておけば大丈夫

67: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:40:54.66
こんな可愛かったら食レポとかどうでもええわ
見てるだけで癒される

68: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:42:22.42
素では俺もそういうタイプだけど
テレビならソフトに言うかな

69: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 11:42:27.61
番組によってはアリだと思うが
ネットパトローラーがうるせえからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620007244/