1: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:11:28.63 _USER9
 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)が2日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、“親友”の滝沢カレン(28)に謝罪する場面があった。

 近藤は親友の滝沢に謝って欲しいとした。「親友」というワードに滝沢は「え、親友!?」と思わず本音が漏れていた。VTRでは近藤が住所を聞くと滝沢は拒否。また、楽しい食事後の帰りの別れ際に、近藤が名残惜しく振り返るも、滝沢は一切振り返らず、余韻ゼロでさっさと帰るというエピソードが紹介された。

 スタジオで近藤は過去に「友達だったら敬語はやめてほしい」と頼むも、滝沢から「私はそういうことは絶対できません。やめてください」と拒否されたことも明かした。また家に行きたいと伝えると「ホントありえないです」と拒絶。近藤が「(家が)あそこらへんだもんね」と家の情報を知っていると「なんでそれを知ってるんですか!?」と驚いていたという。

 近藤に家の情報を「言う理由が見つからない」とバッサリ。また、親友のお笑い芸人の横澤夏子(30)から急に住所を聞かれたという滝沢は「何するつもりですか」と警戒した。会えないから誕生日プレゼントを送りたいと伝えられ「渋々教えた」と乗り気じゃなかった。

 グイグイ来られるのが苦手な滝沢は「こっちが行くんで待っててください」と呼び掛けた。家に呼びたくない理由を「私がトイレに行った時にウロウロされたくない」と明かすと、近藤は「しねぇわ」とツッコミを入れて笑わせた。

 どっちが悪いか意見を求められたゲストのももいろクローバーZの百田夏菜子(26)は「春菜さん」と答えた。近藤は「ウソでしょ?なんで、なんで、なんで!?」と困惑。百田は「住所とか聞かれるの怖い」と理由を挙げると「みんなの中で、私は何するやつだと思ってんの?」と慌てた。そして「カレンちゃん、ごめんね」と謝罪して“一件落着”となった。

5/2(日) 22:52配信
スポニチアネックス

滝沢カレン
https://news.yahoo.co.jp/articles/095bfea1cc9f277012fee827ac90b39b2db79a7c

no title








おすすめ記事




45: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:40:08.98
>>1
警戒心は女有吉

2: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:13:53.51
親友だと思ってないだろ春菜は

10: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:20:04.86
>>2
逆に誰でも彼でも親友呼ばわりしてるのが春菜だと思われる

4: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:15:38.37
滝沢にメリットないもんな
利用されるのが見え見えだし

5: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:16:42.71
男がいるんだろ
近藤も察しが悪いな

6: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:18:17.19
春菜会とは何だったのか

8: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:19:05.52
普通友達に住所なんか聞かないし教えないよ

35: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:11:38.60
>>8
まじで?
友人の結婚式の招待状とかってLINEやTwitterなのww

40: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:28:44.39
>>35
招待状送りたいから教えてって言われたら教える。
それまでは教えないし、どの辺りに住んでるかも言わない。

9: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:19:52.14
春菜ってただの財布だろ

11: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:20:11.96
ラーメンの出前だよ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:22:38.17
(´・ω・`)うちらファミリーやんみたいな圧力かけんなw

14: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:25:42.69
パシリなんだろ

17: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:27:11.54
滝沢カレンとエッチしたい

21: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:34:35.29
>>17
したいよね!

18: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:27:52.78
気楽だから女芸人と外で飲んでるだけなのに、家に来るとか話が違うわな

20: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:31:56.58
近藤も横澤も場を楽しませてくれるおもちゃ代わり
春菜にいたっては他の女優から財布と言われている

24: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:37:21.51
>>20
太鼓持ちなのに、金を払わされるって一体…

23: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:36:08.39
親友ならお泊りとかお宅訪問はあるだろ




25: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:37:53.67
近藤は親友の滝沢に謝って欲しいとした。「親友」というワードに滝沢は「え、親友!?」と思わず本音が漏れていた。

最初から答え出てる

27: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:40:29.64
オトコしか考えられんw

28: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:47:26.02
カレンからしたら春菜なんか親友だと思うかね?

30: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:53:52.76
ハリセンボンは誰とでも仲いいだけだろ
今年の正月は西野七瀬と二人で旅行してるし

31: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 00:58:59.44
ビジネス親友すら拒否されるようになってきたのか

36: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:19:26.82
滝沢は昔からの親友サチコしか泊まらせないぐらいだし、横澤には友達になったとき家にはまだ呼べませんって伝えるぐらいだから
滝沢にとって家に招くのは相当信頼関係とか築かないと無理なんだろう

38: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:26:35.82
こういうのって交流あれば自然と出来る流れであって
やれ住所だなんだと詮索する方は異常だよ
一般人ですら知り合った人間にこんな事言われたら怖いだろw

41: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:32:14.29
なんか家教えたら休みの日にアポなしで朝から来て、どっか行くぞって人がわりと多い
ムカつくけどちょっと嬉しい

42: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:33:19.27
春菜はすぐ親友面するからな

43: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:33:50.56
天然

44: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:38:29.85
田端とかで言うの恥ずかしいんやろ

50: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:49:03.45
>>44
家田端なのか。
なら比較的近いわ。

46: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:43:04.53
女にも避けられるなんて悲し過ぎる

47: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:45:22.48
どこら辺に住んでるみたいな話はするけど細かい住所は言わんだろ

48: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 01:45:46.33
頭カラッポの吉本芸人と話している時間がムダだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:06:22.95
まあきょうびの有名人は警戒心強すぎなくらいがええ

54: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:10:47.86
春菜は女優、タレント用ATMでしかなかった
金の切れ目が縁の切れ目

55: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:11:26.14
かわいそう

56: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:20:18.31
まぁ男だろ
察せない豚さんが悪いわ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:21:46.55
自分がカレンの立場なら教えたくないでしょ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:23:20.90
この関係でどこが親友なんだか笑

59: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:25:14.60
また家に行きたいと伝えると「ホントありえないです」と拒絶。

親友・・

60: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:28:10.37
教えたららあたし親友だからカレンちゃんの家知ってるよ!!とかいろんな人に言いそうな予感

62: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:34:34.50
私がトイレに行った時にウロウロされたくない

これはすごくよくわかる。日記勝手に読まれたり財布盗まれたりなどトラウマ級のことされたことがあればなおのこと。
ただの友達や親友なんか全く信用出来ない

63: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:35:54.44
住所教えないとラーメン出前してもらえないだろ

69: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:54:56.42
>>63
角野卓造じゃねーよ

64: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:38:09.82
そもそも親友でもないのに親友面してグイグイ来る時点で嫌じゃん
ここからは先はドカドカ入って来て欲しく無い領域って誰にでもあるんだから
それが理解出来ないって女芸人無神経過ぎだよ

65: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 02:39:38.52
文章を読むだけだと何一つ面白い部分がなくてびっくりした
こんなの素人に喋らせればいいじゃん

70: なまえないよぉ~ 2021/05/03(月) 03:00:03.98
そろそろ滝沢消えてほしい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619968288/