1: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:46:42.18 _USER9
タレント・東野幸治(53)が2日、ツイッターを更新。紀州のドン・ファン事件の容疑者とのツーショット写真について報じた記事を受けて、コメントしたものとみられる。

資産家・野崎幸助さん(享年77)に多量の覚醒剤を剤を摂取させて死亡させた疑いで、元妻の須藤早貴容疑者(25)が和歌山県警に逮捕された事件で、東野と容疑者のツーショット写真が流出。1日にNEWSポストセブンで報じられた。

東野は、野崎さんの自伝「紀州のドンファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」をテレビ番組で紹介。それがきっかけで同書はベストセラーになったそうで、ツーショット写真は、東野が野崎さん宅に線香をあげに行った時に撮影したものとみられる。

この日の午前10時から放送された東野がMCを務める「ワイドナショー」では、東野は容疑者とのツーショット写真について言及しなかった。

ツイッターは、番組放送前のこの日午前9時39分に投稿。東野は「ワイドナショーの収録が金曜だったから、今朝のワイドナショーは会ったことあるのに会ったことない感じでやってます。出演者、スタッフさんゴメンなさい!許してください!私は実はデビ夫人みたいに言うタイプじゃないんです!」(原文ママ)とつづっている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3107847/

genjitsu_touhi










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:48:00.75
ただ東野がかわいそう

5: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:50:24.84
意味がわからん

58: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:27:49.00
>>5
東野とドンファンの妻が顔見知りだった報道が出る前にワイドなショーの収録だったからドンファンの妻の事を知らないふりして喋ってしまったゴメンなさいという事

6: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:50:49.07
所詮、吉本の芸人だし

金さえ出してくれれば

オレオレ詐欺で稼いだ反社の仕事でも

裏で受ける

7: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:51:02.01
会ったことあるからなんやねんとしか思わんのだがなんか変な関係だったんか?

8: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:51:05.73
東野が関西でやってる極右番組が日本で一番右翼番組だな
いかんせん東野には人気が全く無いのが難点

15: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:56:09.28
>>8
あの番組やってて火の粉が掛からない位置を
キープし続けてるのが如何にも東野らしい

9: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:51:20.38
線香を上げに行くとか気配りが細やかだね

10: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:51:35.26
正直で良いと思う
来週おもしろくイジられるのを期待してるけど松ちゃん慎重になw
うるせーやつらがたくさん見てるから

11: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:52:19.22
芸人なんてこんなもんよ

12: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:53:05.36
視聴者はどうでもいいけど松本はどう思うだろうな

13: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:53:47.86
ドンファン東野でいいよもう

14: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:55:30.91
ズルい

17: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:56:47.09
こんなに律儀な奴だったのが意外だな

18: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:57:57.09
やったんか?知りたいのはそこだけやろ。

19: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:58:28.96
宮迫の時も
虚偽の報告は問題だと思ったが
記念写真に関しては
(後に犯罪者と判明)
不可抗力だと思ったよ。

記念写真を撮るのも
タレントの仕事のひとつだし
そんな所まで責任は負えまい。

40: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:19:20.13
>>19
全然擁護になってないよ
ドンファンが亡くなったあとやので、「疑惑」が嫁にかかっていた状態での訪問。

それに対して、「金曜日収録だから仕方ないよね!」って言ってもムダ。
あと、「頭悪そう」で、反論できてないのも草だがね。

49: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:22:30.14
>>40
普通に考えて亡くなる前にあってた方がヤバいだろ。
疑惑がかかってる時はマスコミやジャーナリストが山程訪問してた頃だし東野が行く理由も分かる。

20: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 16:58:39.02
絶対オイシイと思ってるなw

21: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:03:05.05
会ったこと無い感じでやってるのはダメだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:11:01.18
>>21
本人も書いてるけどデビ夫人みたいにペラペラ喋らないのが俺は好感持てたけどな。この件に関しては喋らない事で東野の配慮が伺えたわ。
勿論、写真出た以上ソコに関する説明はしたらいいと思う。線香あげにいったのを自分から言うことでも無いって話。

30: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:14:47.06
>>26
線香はなぜにとも思うが
親交あったのか

35: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:16:57.70
>>21
「金曜収録だから、会ったこと無いテイでやってます!」ってのもわけわからんよな

たとえ何曜日収録だろうが、ウソはダメだろ、ってな

36: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:17:36.10
>>35
頭悪そう。

67: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:33:18.89
>>35
陰謀論好きそう

22: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:05:34.89
後ろめたいことないならよく知らんけど一度だけ会ったことはありますって言ってもよかったのに
会ったことないフリして後からツーショット写真が出た方が誤解されそうだし




24: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:09:44.06
誰と付き合おうが自由なんだけど付き合ってるのなら不倫が成立するのがヤバい
でも東野なんてCMゼロだからイメージ悪くなっても問題ないな

25: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:10:51.78
>会ったことあるのに会ったことない感じでやってます。出演者、スタッフさんゴメンなさい!

いやアカンやろ
普通にペラペラと情報番組で嘘話せるってことやんけ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:12:24.94
会ったことあると言った方が面白いのに

28: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:12:58.95
ニュースを扱う番組でなんで嘘つこうとするんだ
何かやましいことでもあったのか?

29: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:14:13.41
金曜収録なのが諸悪の根源
だからサンジャポに勝てない
吉本闇営業で思い知ったやろ?
それとも松本、東野は爆笑問題みたいに生では事後ネタに対応出来んのか?

31: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:14:49.72
>「ワイドナショーの収録が金曜だったから、今朝のワイドナショーは会ったことあるのに
>会ったことない感じでやってます。

デヴィとか、関係なくね?
なんで「会ったこと無い」とか、騙したの?って話であって。
デヴィを巻き込むなよな。
ポストセブンも、それを狙ったんだろうけどな

33: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:16:24.94
東野最低

34: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:16:40.69
逃げきれそうやなw

37: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:17:59.75
会ってても別にいいと思うけど
何の機会だったのかは説明頼む

48: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:22:03.06
>>37
先方から、
「著書を、ベストセラーにしてくれてありがとうございます。ぜひ1度、うちに来て下さい」って
ことで訪問したらしい。

56: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:26:58.89
>>48
そうなのかありがとう
東野が宣伝でもしてたのかw

66: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:32:49.66
>>56
アメトーークでオススメしたらしい

38: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:18:28.87
面白くないし言い訳ダサい

39: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:18:42.13
会ったことあると言ってれば番組プロデューサーやスタッフ喜んだだろうな
こんな特ダネもう無いだろうに

44: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:20:43.65
>>39
「会ったこと無いはずが、実は会っていた」ということだからな。
(それが、週刊誌によってバレてしまったという顛末ね)

いくら金曜日収録)、言い訳できん

41: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:19:37.94
キャリー東野vsT-BACKS千葉

42: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:19:54.02
これで殺人やシャブSEXに関わってたら凄いことやで

46: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:21:40.45
東野なんてこの元嫁に会ったと得意気に言うタイプだと思ってた。イメージダウンだよ

47: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:21:56.42
ほんま報道出るまで完全に忘れてたんですよ
見て思い出しました
会ってました

で通すべきだったなw

50: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:23:20.99
ワイドショーのMCやってて言及しないとかありえない

51: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:24:12.80
東野羨ましいなあ
俺もやりたかったよ

52: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:25:33.53
ひがしのりは罰として来週は放課後電磁波クラブの衣装で番組やれ

53: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:25:35.59
僕が黒幕です くらい言えば

55: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:26:27.83
素直にやったって言えば、男が上がったのにー

57: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:27:00.44
どういう事
要は会ったことないって嘘ついてたって事?

62: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:30:31.60
>>57
ポストセブンがバラした、って形だからねえ

59: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:27:55.85
宮迫パターンか

60: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:28:36.04
東野「あの写真ばら撒かれたら終わりや・・・」

61: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:29:58.33
このおんなの顔w・・・いただき満々じゃんw
芸能人有名人大好物の肉食女だろうw
やったなこりゃ!!

63: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:30:46.14
バレないと思ってたんだな
ドンファンの本をあれだけ宣伝してて、わざわざ焼香をあげに行ってて忘れる(思い出さない)わけがないし

松本は松本で宅間守の事を話さなかったのがモヤモヤする

64: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:32:15.93
来週から東野クビ

65: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:32:28.48
東野だったらそうするだろなって思うから特に違和感ないわw

68: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 17:33:19.98
ドンファンが死んですぐに嫁はワイドショーで容疑者状態だったよな
それにわざわざ会いに行ったのに日和って隠してたのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619941602/