1: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:51:30.65 _USER9
道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、不起訴となった俳優の伊藤健太郎(23)が1日、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)にVTR出演。真相をテレビ初告白した。

伊藤は昨年10月28日、東京・千駄ケ谷の都道をUターンして対向車線に入り、直進してきたバイクと衝突。男女2人に左脚骨折などの重傷を負わせ、救護せずに立ち去った疑いで同日逮捕されたが今年3月25日に東京地検が不起訴とした。地検は、示談が成立して2人が処罰を望んでいないことから過失傷害容疑は起訴猶予に。ひき逃げ容疑については、犯意が認められず嫌疑不十分にしたと説明した。

番組のインタビューに応じた伊藤は事故について振り返り「(あの時に)戻れるとしたらすぐその場で(車を)止めて駆け寄って、自分で救急車だったり警察だったりを呼ぶっていうことを、なんであの時できなかったんだろうというのはずっと思いますし、戻れることならってずっと思っています」とコメントした。

止まらなかった理由を問われると「自分も冷静になって考えると、それがもちろんベストな選択だったし、何で止めなかったんだろうって。あそこでハザードを焚いて、バイクの盾になるぐらいのこともできたはずだしと思うんですけど、今は」とし「当たってしまったのがバイクなのかガードレールなのか自転車なのかわからない状態だった」と振り返った。

さらに「一周して左折を繰り返してその場に戻ろうというのに必死だった。自分としては逃げている認識はなかった」と逃げたつもりはなかったとした。

現場に戻った伊藤を目撃した人は謝る素振りがなかったと証言し、携帯をいじっていたという報道については「僕が駆け付けたときにいろいろ(被害者の方と)お話をして、『すみませんでした』とやっているところじゃないところを、その方が見られたのかなと思う」と語った。さらに「携帯を触っていたのも事実ですし、社長に連絡しなきゃいけなかったので連絡をしている中で触っていたところを傍から見たら携帯をいじっているのかと見られることもあると思う。そうやって思われてしまったら、しようがないことなので」と口にした。

翌日の朝に原宿署から連絡が入り出頭。手錠をかけられた時は「冷たかった。あとは重かったですね」とし「夢なら早く覚めてくれって、ずっと思ってましたね」と神妙な顔で話した。

伊藤は不起訴となった3月25日、自身のツイッターなどに「関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことを改めてお詫(わ)び申し上げます。事故によってお怪我(けが)をされた被害者の方にも改めて心からお詫びを申し上げます」と直筆文を投稿している。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/01/kiji/20210501s00041000666000c.html

20210502001










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:52:42.60
>>1

> さらに「一周して左折を繰り返してその場に戻ろうというのに必死だった。自分としては逃げている認識はなかった」と逃げたつもりはなかったとした。

今日1笑った

10: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:53:21.42
>>1
頭悪い奴は嘘はついてはいけないと思った

31: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:57:21.58
>>1
前も事故って逃げてるとか?

3: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:52:09.05
セリフ読んでるみたいなコメントだな

4: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:52:29.80
覚めない夢へようこそ

5: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:52:35.15
ひき逃げ犯が反省したふりしてメディア出まくってるな

16: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:53:55.60
>>5
全く反省してるようには見えなかったがな。言い訳ばっかり

6: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:52:40.97
こんなインタビューならやらないほうがよっぽどイメージよかった

52: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:42.55
>>6
まともなアドバイスしてくれる人が周りにいないのかな…?

11: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:53:32.38
車好きのAT限定だったな

12: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:53:35.39
ナチュラルに自分のことばっか

14: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:53:43.26
戻ったあとも救助ろくにしてなかったんでしょ
やり直しても同じなんじゃないの

17: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:53:56.05
逃げたくなったから逃げた

18: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:54:13.94
これから一生、醒めない悪夢のような人生か。。

19: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:54:24.40
当時の報道にみんな踊らされてたんだな




20: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:54:27.23
逃げ癖があったからだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:54:51.19
夢なら覚めてくれ?
それは被害者の台詞だろう

22: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:54:53.24
この人は、事故を起こす以前から評判が悪すぎた。
渡部もそう。

54: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:50.47
>>22
では、まだ問題を起こしてなくて評判の悪い芸能人教えてください。

23: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:55:18.21
のりピーを見習えよ

24: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:55:31.94
コメント変えてきたw

25: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:56:07.64
真相というかそのまんまやんけ

27: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:56:21.59
逃走した癖に

28: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:56:49.04
言い訳すんなよクズ野郎

32: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:57:26.98
散々報道されていたタクシー運転手がいつのまにかいなくなってる?

33: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:57:31.53
ただの言い訳
ひき逃げ犯でしかない

34: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:57:36.83
エターナルはよ

37: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:58:02.30
なんでできなかったてそういう人間だからだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:58:04.24
頭真っ白でパニクって逃げたと言ったほうがいいだろ
これじゃ、嘘つき野郎をプラスで上書きしただけw

39: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:58:05.57
被害者ヅラ
馬鹿だから理解できてないのでは

40: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:58:08.41
加害者が言う事じゃねーよバカが

42: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:58:50.92
復帰できるのかねぇ
こんなん代わり腐るほどいると思うけど

44: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:58:56.59
反省してねーな

45: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:59:11.70
まるで反省してない
こりゃ駄目だ

46: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:59:22.51
言い訳ばかりでやはりクズな事が分かった
芸能人の謝罪は草なぎ剛が良いお手本

47: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:59:41.18
何言ってんだか

48: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:59:45.64
戻るには止まればいいのにアホだな

49: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 22:59:58.94
一刻も早く、別の仕事を探した方が幸せになると思うわ。

50: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:28.36
被害者の怪我の程度による
一生車椅子とか寝たきりとかにさせてこの言い分はない

51: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:40.14
「て感じですかね…」

ここに全て集約されていたと思う

53: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:49.92
警察呼べなかったのは性格悪いから

55: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:53.24
当て逃げの前科持ち

56: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:00:57.66
色々ほざいてるがやべえと思って逃げただけだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:06.41
2回目のひき逃げだろ

58: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:12.11
こういうのはやめたほうがいいのにな、
自分の状況を客観視できていない

59: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:23.22
夢ならはやくさめてくれてそれ被害者側がいうことやで君

60: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:30.40
それはクズだからですよ

61: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:37.70
自己弁護に必死なことで

62: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:39.17
今日から俺は!では遅かったな

64: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:57.83
気が動転して頭が真っ白になってしまいましたって答えればよかったのに

65: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:01:59.98
当て逃げ常習のくせしてなに言ってんだか

66: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:02:10.66
法の不理解じゃね
よほどの重過失を除いて、だいたい、正直者が救済されて、姑息な事を企てると不利益が課されるようにできている

67: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:02:10.88
自分でやった行動の結果だろ

68: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:02:15.93
ほんまやで、半年もかからず復帰できたのに

69: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 23:02:53.79
全てが嘘臭い
こいつはダメだわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619877090/